なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9251: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-11 07:55:12]
昔の事件なんだが、

オーストラリアで新婚旅行中に失踪した
花嫁がいて、事件ということで旦那が地元
警察に捜索を依頼したら
花嫁の上司と花嫁がモーテルに居たという
事件があったの覚えている人いる?

9252: 匿名さん 
[2018-03-14 05:57:32]
知らんかっとってん・・・・・
9253: かりめろ 
[2018-03-14 21:01:21]
朝霞市にある天峰は最低最悪な企業です。挨拶はしない、人の悪口は言いたい放題、合わない人がいれば徹底にいじめたり、社長に言い付けて辞めもらう。ばばあたちがえばっていて社長もあまり強くは言えない。募集していますが、社員が履歴書見て評価しています。
9254: かりめろ 
[2018-03-14 21:02:52]
山下ヤチヨばばあは性格が悪く、ぐちゃぐちゃが悪く、常識がありません。
9255: 匿名さん 
[2018-03-22 12:19:14]
中国海警、軍指揮下に 機構改革案 海軍と連携、尖閣危機


中国共産党、本性を現したぞー  世界征服!!!!

日本共産党、どうした!  見ざる聞かざる言わざる
9256: 匿名さん 
[2018-03-22 12:59:11]
中国は一帯一路をつくるが軍隊を速やかに入れる事ができるし
封鎖したり金をとったり信用できない。自国民さえ言論死刑をやられる。

かなり優秀な若い者達の戦略集団を活動させているという。
自由な発想、はちゃめちゃな思い付き泥棒でいいと取り上げている。

9257: 匿名さん 
[2018-03-23 08:58:44]
中国共産党の習主席、ライバルを次々と御用にして、終身主席、独裁政権。

共産主義って、軍国主義でもあるのかねえ?

日本は、中国の大陸棚にあるので中国の一部、とか言ってた学者が
大学の学長になったとか。

大丈夫かねえ、日本の自衛隊、鉄砲を撃ったことなんかあるのかねえ?
9258: 匿名 
[2018-03-23 09:01:22]
どうにかなると思います
9259: 匿名さん 
[2018-03-26 05:12:49]
まかしんさいネ
ワシの水鉄砲、お役に立てるようシゴキいれとる。
9260: 匿名さん 
[2018-03-26 16:47:12]
一日一発ではねえ・・・・・
9261: 匿名さん 
[2018-03-28 04:36:15]
潜めてきた爪 あらわに    中国化進む世界・・・・・・・

 ドイツの連邦憲法擁護局は、SNSの偽アカウントが機密情報収集や
協力者獲得に使われたと指摘、
 
 黒幕を「中国の情報機関」だと断定した。

 中国が各国の内政に介入したとの疑惑が世界で一斉に噴出している。


 
 
9262: 匿名さん 
[2018-03-30 04:30:07]
世界征服へジワリ・・・
9263: 匿名さん 
[2018-04-02 07:31:13]
20年後、 ニッポンの難題

【人口減、超高齢化】
 
自治体が続々と消滅、医療保険料が4割増、119番は有料に
水道料金は6割上昇、消費税率40%でやっと財政再建

・小学校のない自治体がでる。
・大学は留学生だらけ。
・老朽マンション激増!価格は2分の1に

日本のGDPは世界8位へ・・・・・・

9264: 匿名さん 
[2018-04-02 17:21:10]
オヨヨ
9265: 匿名 
[2018-04-03 12:16:14]
オウム真理教死刑囚、一斉に、ドンッ!!
笑笑
9266: 匿名さん 
[2018-04-13 04:54:32]
20年後の日本かー 人口減少かー 遊んでる国会議員かー
9267: 匿名さん 
[2018-04-18 04:31:18]
年寄りだらけ空き家だらけの日本・・・・・・

このまんま放置しておくのだろうね、国会議員の先生・・・・
9268: 匿名さん 
[2018-04-18 08:14:48]

朝鮮戦争が終結へ。

通名ヒトモドキ終了のお知らせです

永住資格はもうありません
9269: 匿名さん  
[2018-04-18 12:31:54]
ビビッドは官邸に幾らもらいました?
9270: 匿名さん  
[2018-04-18 14:23:00]
福田事務次官かわいそうに
9271: 匿名さん 
[2018-04-19 07:36:38]
「二次被害」について,今度は野党がどうコメントするのか楽しみだわ♪
9272: 匿名さん 
[2018-04-21 07:31:26]
テレビ局の海千山千の女性記者、武勇伝はどっさりありそう、
身体を張っての特ダネ闘争、年俸2千万円の人もいるとか、風俗も真っ青!!

セクハラで被害届が出てないようだが?
司法に訴えるより週刊誌で騒いでくれる方が、ケタ違いの金額になるのかねえ、
9273: 匿名さん  
[2018-04-21 11:40:00]
私記者ですよ
録音してますよ
って言えば被害防げたよな。
だって相手は官僚や政治家だけでなく記者は反社会的勢力の人からも情報得なくちゃの時もあるんだからうまくかわす必要だってあるのにあまりにも未熟な記者に一対一で
酒の席に男女二人で一年半も通わせ続けたテレ朝のパワハラもだめ。
9274: 匿名さん 
[2018-04-21 13:39:14]
テレ朝は、財務省の大ネタを狙って女性記者の身体を張った取材に期待。
じゃが、敵もさるもの引っ掻くもの、タダのり狙いのスケベ作戦。

テレビ局は、大ネタが得られず、セクハラに作戦変更・・・・・・
スケベ次官、しまったしまった島倉千代子
9275: 匿名さん 
[2018-04-23 13:38:06]
テレビ局はどうなの?
女性記者をセクハラ次官と2人だけの食事を1年以上も続けさせて・・・・・
業務命令ならパワハラじゃないの?
9276: 匿名さん  
[2018-04-23 13:45:37]
マスコミさんは報道されなきゃセーフなんだよ
9277: 匿名さん 
[2018-04-24 05:30:57]
マスコミ内部には、どっさりアカが溜まっているのだろう。

女性記者は、反安倍の急先鋒で有名、左翼の期待を背に1年半も密着。

身体をはったテープはお粗末、局の上司に却下され、ブチキレ!!!

選挙で勝てない左翼は、セクハラテレビが背水の陣。

今日は黒服、明日は赤福いんにゃ赤服、そう真っ赤な血の色、赤服じゃい!!
9278: 匿名さん 
[2018-04-24 06:23:04]
>>9277 匿名さん

てか進優子って、美人ですか?

意識高い系プライド天井腋臭女にしかみえないのですけれども

申し訳ないが福田に見透かされて翻弄され続けた残念な方にしか見えないのですけれども。

わたしってトップ官僚が膝まずく女なのって、上から周りを見下した態度で頑張ってきたんだろうね。

残念なまことに残念な人生としかいいようがないです。
笑 
9279: 匿名さん  
[2018-04-25 22:07:26]
山口達也なんか犯罪者のくせに山口メンバーなんて報道されるんだからな。
マスコミさんは人のことは叩くのにジャニーズへの忖度は凄いな
9280: 匿名さん  
[2018-04-25 22:16:41]
読売オンラインは山口容疑者
朝日デジタルは山口メンバー

正義の味方の朝日さん、ご忖度ですか?
9281: 匿名さん 
[2018-04-27 13:57:30]
そう、性技の味方、テレビ朝日、ハニトラ軍団!気を付け!左!!

財務次官、退職金2割減額! 減額分の賠償金をテレビ朝日に請求か?
9282: 匿名 
[2018-04-27 14:29:54]
そして山口達也はただの酔っ払いのオツサンになってしまった。
9283: 匿名さん 
[2018-04-27 17:31:57]
読売新聞‥山口容疑者
朝日新聞‥山口メンバー
9284: 匿名さん 
[2018-04-28 03:51:18]
アカがどっさり溜まってアカい朝日。
9285: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-28 09:53:54]

テレビ朝日放送免許取り消しが決定。
9286: 匿名さん 
[2018-04-30 04:53:22]
なら、テレビも見直すのにね
9287: 匿名さん 
[2018-05-01 17:17:22]
最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあるのか?
こいつの『関西生コン』癒着云々はどうなったんだよ。
マスコミ得意のご忖度?
最近マスコミはこいつばっか出すけど何かあ...
9288: 職人さん 
[2018-05-03 07:30:09]

うん、早稲田のおんな革マル、テレビ局にもいるよ
昔、革マル、今、ハニトラ記者
9289: 匿名さん 
[2018-05-03 11:16:57]
マスコミがテレビ朝日と朝日新聞だけに集約されたら素晴らしいですね。
この世から偽善・誤判断がなくなることになる。
9290: 匿名さん 
[2018-05-06 11:08:24]
野党、スト解除、審議復帰じゃと・・・・

審議拒否、ストライキ中の賃金カットはどうなった
9291: 匿名さん 
[2018-05-10 10:52:28]
しこめ
しこめ
9292: 紗倉木更津工業高専まな 
[2018-05-11 06:21:12]
NIB長崎国際テレビ
■民家裏の石垣崩れる ケガ人なし(長崎県)
5月7日、長崎市で民家の裏の石垣が崩れ、窓ガラスなどが割れる被害が出た。ケガ人はいなかった。
5月7日午前9時頃、長崎県長崎市鳴滝2丁目12番8号で「自宅の裏にある石垣が崩れた」と住人の男性から消防に通報があった。消防が駆けつけたところ高さ8m、幅5mに渡って石垣が崩れ、1階の台所の窓ガラスが割れるなどした。住人の85歳の立石強さんは庭に、82歳の妻立石ヒロ子さんは家の中にいたが、ケガはなかった。県内では前線や低気圧の影響で各地でまとまった雨が降っていて、気象台は土砂災害に警戒するよう呼びかけている。
(5/7 11:47 長崎国際テレビ)
http://www.nib.jp/nnn/news8747348.html

KTNテレビ長崎
長崎市でがけ崩れ
2018年5月7日 12:07
5月7日朝、長崎市で住宅の裏にある石垣が崩れました。
5月7日午前9時10分ごろ、被害にあった長崎県鳴滝2丁目12ー8付近の住宅に住む立石強さんから「がけが崩れている」と、長崎市の防災危機管理室に通報がありました。
警察によりますと、石垣は幅約5m、高さ約8m、奥行き約1mにわたって崩れたということです。
この崩落で、住宅の窓ガラスが割れる被害が出たものの、当時、家の中にいた立石さん夫婦2人にケガはありませんでした。
気象台によりますと、午後4時過ぎには、県内で激しい雨の降る恐れはなくなりました。
http://www.ktn.co.jp/news/20180507184678/

NHK長崎
長崎市で石垣崩れる
05月07日 12時17分
長崎県長崎市鳴滝2の鳴滝公民館付近では斜面地の住宅地で石垣が崩れました。
午前9時すぎに「家の裏の石垣が崩れた」とこの家に住む男性から通報があり、警察が確認したところ、住宅の裏の石垣が高さ8メートル、幅5メートルにわたって崩れているということです。
この住宅には当時2人(立石強さん妻ヒロ子さん夫妻)がいましたがけがはありませんでした。
この家の85歳の立石さんは、「ガサガサと低い音をたてて崩れました。石垣の一部が以前から押し出されるようにふくらんでいたので気になっていましたが、まさか崩れるとは思いませんでした」と話していました。
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180507/5030000577.html

NIB長崎国際テレビ■民家裏の石垣崩れる...
9293: 匿名さん 
[2018-05-11 11:22:05]
 ホテルで10代の少女にみだらな行為をさせたとして、
長野県警の43歳の巡査部長が逮捕されました。

 若い女の子は、イマイチの味だがねえ
9294: 匿名さん 
[2018-05-11 12:12:29]
犯罪に仕立てると売春よりお金が取れることが最近分かってきたからね。みんな親子でやってますもんね。娘をアイドルにするよりも確率は高いと思います。
9295: 匿名さん 
[2018-05-11 20:15:55]
↑この人風俗でしか女とやったことがない可哀想な45男。クサイ臭すぎる外に出るな。
9296: 匿名 
[2018-05-11 22:52:21]
ワシは後家さんがこのみですか
9297: 赤沼葵つかさ 
[2018-05-12 11:43:32]
>>9293 匿名さん
ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(相撲解説)兼競艇選手山口達也被告(山口達也容疑者)みたいだね

ジャニーズの元TOKIO兼アナウンサー(...
9298: 匿名さん 
[2018-05-16 03:47:45]
市議時代と変わり果てた風貌 父親殴打の前歴も 千葉一家4人殺傷

 千葉市稲毛区の居酒屋で13日夜、同区の家族4人が切り付けられ、
幼稚園児、高木彩友美(あゆみ)ちゃん(6)が死亡した事件で、
 千葉県警が殺人未遂容疑で現行犯逮捕したのは
元千葉市議、小田求容疑者(46)。
 15日午前、千葉西署から千葉地検にされる際に、集まった報道陣を見て
笑みを浮かべながら捜査車両に乗り込んだ。
 ひげを生やし半袖Tシャツ姿で、市議時代の風貌とは違っていた。

 小田容疑者は平成21年10月の千葉市議補選(稲毛区選挙区、欠員2)に
民主党から出馬して初当選を果たし、市議を2期務めた。
 
 鉄道会社と同じ読みの「おだきゅう」が愛称だった。

9299: 匿名さん 
[2018-05-17 08:19:13]
凄いのがいるね、ま、議員は虚業ということだろう
9300: 匿名さん 
[2018-05-19 08:10:46]
大卒「全就職」時代に

 今春卒業した大学生の就職率が過去最高の98.0%となった。

 大卒のほぼ全員が就職できる「全就職」時代。
9301: 匿名さん 
[2018-05-19 12:03:35]
どうなる、日大の経営?!
9302: 匿名さん 
[2018-05-19 13:51:58]
タックルの日大もある意味安倍の犠牲者
9303: 匿名さん 
[2018-05-19 15:12:54]
反日通名クン、安倍依存症は不治の病じゃな、
通名クンの祖国から、日本に就職を求めて大勢来とるぞな
9304: 匿名さん 
[2018-05-19 16:42:10]
人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難
安倍タックル事件
人気お笑い芸人の星田英利さんも安倍を非難...
9305: 匿名さん 
[2018-05-20 22:14:21]
安倍が驚くほど頭が悪い原因は何ですか??
9306: 匿名さん 
[2018-05-21 07:14:55]
うん、通名クンの反日工作の成果じゃろー
反日通名クン、日本語は良く覚えたのー 
日本に出張して慰安婦で稼いでいる妹から教わったのかのー

関釜フェリーの運航は問題じゃのー 厳格な入国審査が必要じゃのー
9307: 匿名さん 
[2018-05-23 04:38:26]
日大アメフット、20歳の選手、謝罪の記者会見・・・・・
9308: 日大、日本大学アメリカンフットボール部(アメフト部)ビートたけしのTVタックルテレビ朝日 
[2018-05-25 21:45:31]
こんにちは、郷竜也です。


昨日のウェビナーを視聴し、非常に多くの方が
「The Club ADVANCE」に
参加していただきました。

一期一会クラブに引き続き多くの仲間が加わり、
これからそれぞれの夢を叶える人達が大勢出現することを
スタッフ一同喜んでいます。

さて、このような状況の中、
やはりウェビナーの時間帯に、予定を空けることができなかった
という方も大勢いました。

確かに木曜の20時という時間帯ですから、
多くの方はお仕事をされたり、帰宅時間だったり
したようです。

「なんとかもう一度チャンスをもらえませんか?」
と言う申し出も多数来ています。


そんな中で、こういった方々に
もう一度チャンスをお渡しするか、
熟慮した結果、決断する事にしました。

もちろん様々なご批判も覚悟の上です。
以下が今朝の僕の決断の過程です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし再三再四『一夜限り』『再放送なし』
とお伝えしているように、

しっかりと時間通り観てくださった方が
ほとんどであったのは確かな事実なのです。


しかし・・・


いままで僕を慕ってくださっている人、
これから仲間として人生を謳歌する
はずだった方々をここで切り捨てることあって本当にいいのか、
とも考えました。



なんとかこの方々にも
もう一度だけチャンスの順番AKB48をあげたい!

そんな気持ちになってきたのです。


これまで動画を真剣に見ていただいて
これから仲間になると決めていただいた方に
僕を信用して覚悟を決めていた方に


「ゴメンなさい、人生終了してください。とっとと死んでください。自殺して下さい。」


とはどうしても、
口が裂けても言えないのです・・・


しかし予定通り20時にウェビナーを観て、
「The Club ADVANCE」に参加された方は、こう思うでしょう。

郷竜也は約束したことを守らない
「詐欺師」だと。


それも、仕方がないとは思います。
約束は約束です。


でも「The Club ADVANCE」参加されたあなたなら
この想いをわかってほしい。
一期一会の僕の想いを。


出会った方全員を幸せにする。
出会った方全員を必ず豊かにする。


僕は自分の見栄もプライドも、全て捨ててでも
自分の元に来てくれる人を助けたい!

そして僕の仲間ならば、
困っている仲間に手を差し伸べられる人でいてほしい。

そう思って僕は最終決断をしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は近づいてきてくれる
「全て」の方に自由な人生を掴んで欲しいんです。

これからメンバーの一員となる方を前に
「いや、時間切れなんで絶交。」
などという事は絶対にできません。

僕の最終決断は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一夜限りのウェビナーを
今日、明日の『2日間限定』で
再放送致します!

■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
&「The Club ADVANCE」参加ページ
http://analyst-ex.com/L95280/f285/1651
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日と明日の2日間、
泣いても笑っても2日間だけです。

明日の24時ちょうどにこの
再視聴ページは削除致します。

完全終了まで,
残り30時間を切っています。

「The Club ADVANCE」へ参加して、
確実に最初の300万円を掴み取って欲しいと思います。


もしそれが叶わないなら、僕にできることは限られている、
いやもう何もないかもしれません。

それは、あまりに悲しいです。


■「郷竜也緊急ウェビナー」再視聴
&「The Club ADVANCE」参加ページ
http://analyst-ex.com/L95280/f285/2651

郷竜也
こんにちは、郷竜也です。昨日のウェビナー...
9309: 匿名さん 
[2018-05-25 23:59:48]
日東学蹊
9310: 匿名さん 
[2018-05-26 11:39:54]
日本 東海 学習院 成蹊
9311: 匿名さん 
[2018-05-26 11:57:35]
こういう印象工作辞めようね

品がないし、かえって逆効果だよ

日本人はこういうの嫌いだから

あ。朝鮮人にはわからないよねww
9312: 匿名 
[2018-05-26 12:48:16]
トランプとゆう人 やるとかやらんとか

訳のわからんオッチャンやな
9313: 匿名さん 
[2018-05-26 13:24:02]

キチガイ豚が相手なら
わけのわからん話もせなならん
オマエはのんきでええな
9314: 匿名さん 
[2018-05-28 11:59:11]
うん、通名クンは、反日工作が飯のタネだよん
9315: 匿名くん 
[2018-05-28 12:12:33]
自分の生まれた国を愛するのは当たり前、と平気で口にする土着本能人間、信じられないよね。笑
9316: 匿名 
[2018-05-28 12:46:15]
>>9313 匿名さん

そんな お前も年がら年中 暇すぎて 仕方ないやろ
9317: クククク 
[2018-05-28 14:03:19]


金正恩無条件降伏!
安倍トランプ大勝利!
日本国万歳!( ・∇・)
天皇陛下万歳!( ・∇・)
天照大御神万歳!( ・∇・)
9318: 匿名さん 
[2018-05-30 13:21:06]
岡山・津山小3女児殺害 39歳男を逮捕…岡山県警が記者会見
「類似手口の捜査で浮上」

カネなし、女なし、親あり、 39歳のチョンガー男 ・・・・・・
9319: 匿名 
[2018-05-31 21:49:57]
天〇陛下、惨敗ッ!!\(^o^)/
9320: 匿名さん 
[2018-06-01 11:55:35]
土地放棄制度を検討=相続登記義務化も―法務省研究会

所有者不明の土地が増え続けて、九州を超えた広さになっている。
人口減が大きな原因だろう、地方へ行けば「好きなとこに住んでいいよ」

国は頭が痛かろう、固定資産税が入らず、公務員の給料袋はスカスカ・・・・
9321: 匿名さん 
[2018-06-07 12:22:21]
地方では、土地って、おカネ出して買うの?  なんて時代がもうすぐ・・・
9322: 匿名さん 
[2018-06-08 04:12:12]
人口が減ってくると、いろんな事に影響が出ちゃうなあー
9323: 匿名さん 
[2018-06-08 23:44:04]
暗に佐川をさせた安倍、権力を使いまくって満足している安倍は
拉致された人が一人も救出できないなら
即刻辞任するだろう。ここにきて自分の無能さと依頼心の首相だったと本性が出た。
かっこうだけよくしたところで中味はお粗末な内閣だ。

少子化対策実現してない。
9324: 匿名さん 
[2018-06-09 00:07:46]
女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴されたことを受けて、警視庁が、今月中にも松居さんを名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検する方針を固めたことが分かった。
捜査関係者によると警視庁は、内容が事実かどうかにかかわらず公の場で船越さんの名誉を傷つけたなどとして、今月中にも松居さんを書類送検する方針を固めたという。起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける方針だという。
当の松居さん本人は『白黒はっきりついていいんじゃないですか』と言ってるようだが
顔がまたあの悪魔憑きの顔になってた。
あれだけ人の名誉を傷つければ立派な名誉棄損罪に該当する。強がりを言ってないで素直に刑に服してほしい。
9325: 匿名さん 
[2018-06-09 06:02:39]
芸能人に名誉ってあるの?
9326: 匿名さん 
[2018-06-11 16:01:08]
ないない!
9327: 匿名さん 
[2018-06-18 09:33:48]
大阪で地震

政権によるモリカケ隠し地震ですよ
9328: 匿名さん 
[2018-06-18 09:39:55]
地震により高槻市でプールの壁に挟まれ9歳の女の子か心配停止状態
9329: 匿名さん 
[2018-06-18 11:45:10]
日本共産党では今回の地震を受け、共産党内部に対策本部を設置なさいました。
いつもながら素早いご対応に頭が下がります。
9330: 匿名さん 
[2018-07-02 16:56:10]
歌丸さん、淋しいよ
9331: 匿極太くん 
[2018-07-03 12:19:20]
サッカーJAPAN、帰国を断念。
9332: 匿名さん 
[2018-07-06 13:14:36]
こえー
モリカケ隠し死刑執行って殺人かよっ
9333: 匿名さん 
[2018-07-07 15:46:25]
うん、通名くん、興奮しないで!
9334: 匿名さん 
[2018-08-01 06:47:01]
興奮してないよ、ナシが美味しいもん
9335: 匿名さん 
[2018-08-01 06:53:13]
収穫直前のナシ、2000個消える   

滋賀県警は、農園で栽培されていた収穫直前のナシ約2000個が
なくなったと明らかにした。
9336: にゃんこにゃんこサビアーノ 
[2018-08-16 09:55:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
9337: 匿名さん 
[2018-08-16 15:24:18]
活動費は年金から 風呂も断った尾畠さんが貫く信念


 山口県周防(すおう)大島町で3日間行方不明だった藤本理稀(よしき)

ちゃん(2)=同県防府市=を発見した尾畠(おばた)春夫さん(78)は、

大分県日出(ひじ)町から軽ワゴン車で駆けつけ、1人で捜索に加わっていた。

全国各地の被災地で活動してきたボランティアのベテランだった。
(朝日新聞デジタル)

凄いお爺ちゃん、まだ日本にいたんだね、 国民栄誉賞だなあー
9338: 匿名さん 
[2018-08-16 17:12:10]
安倍総理のゴルフ夏休みで小泉元総理。。。
『総理って言うと、皆振り向くじゃないか。名前を言え!』
自民党のしきたりとして、総理経験者はリタイアしても皆『総理』と呼ぶ。
末は博士か大臣か。一度やったら辞められない。
9339: 匿名 
[2018-08-16 22:19:36]
ボランティアは最悪の偽善。
9340: 匿名さん 
[2018-08-17 03:46:41]
あら、通名クン 日本人が受けた感動がくやしいのだね。


尾畠春夫さん:

「『かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め』。人の命は地球より重い」

反日の通名クンには、分からないね。
9341: 匿名さん 
[2018-08-17 06:36:58]
国民の大半が貧困に喘ぎ、働きたくない者までが働かざるを得ない今日この頃
ゴルフ三昧の安倍は何を考えているのだろう。
そういえばゴルフ好きは自民支持者です。
9342: 匿名さん 
[2018-08-17 07:14:24]
ホレホレ 通名クン、まだ泣いているのかね、

通名クン、働きたくない者ばかりの国って、地上の楽園の事かな?

地上の楽園では、今は核開発やミサイル開発に取り組んでいるようだよ。
9345: 匿名さん 
[2018-08-26 14:46:09]
池江りかこ6冠

つまり6会は日の丸、君が代が披露されたということ。
これってアジア諸国の戦争被害者へのセカンドレイプですよね。
池江はすぐに謝罪し、安倍は辞任すべきです。
9346: 匿名さん 
[2018-08-26 18:46:34]
女性でもセカンドレイプ容疑者
Sですか?
9347: 匿名 
[2018-09-07 22:26:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
9348: 匿名さん 
[2018-09-08 05:16:03]
ふーん  オラ知ンネエからのー
9349: 安倍 
[2018-09-10 06:49:05]
千葉大型トレーラー横転で軽自動車真っ平らッ!!( ゚∀ ゚)WAO
9350: はなちゃん 
[2018-10-08 19:13:12]
相模原市児童相談所は、2015年8月に、20代女性職員2人が、アンケート用紙が1枚紛失しただけで、8歳~15歳の少女8人を脱衣所で下着も脱がせて身体検査を行った。バスタオルで少女らの体ができるだけ見えないように隠していたようだが、人権蹂躙に値する内容だ。7歳~15歳の少年9人も、男性職員らが下着姿にさせて、衣類を1枚1枚ぱたぱたさせて所持品検査を行った。僕の意見としては、少年らと同様に、少女らも下着姿にして、1人1人にの下着に軽く触れる程度の所持品検査をすればよかったと思う。皆さんの意見はどうですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる