株式会社プレサンスコーポレーション 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 池下駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プレサンス ロジェ 池下駅前
 

広告を掲載

プレサンスロジェ [更新日時] 2020-05-26 08:51:38
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 池下駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区池下一丁目1109番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「池下」駅徒歩1分
間取:2LDK-3LDK
面積:67.24平米-78.73平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
事業主:株式会社プレサンスコーポレーション
販売代理:株式会社プレサンス住販


施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-01 00:00:21

現在の物件
プレサンス ロジェ 池下駅前
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区池下一丁目1109番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩1分
総戸数: 40戸

プレサンス ロジェ 池下駅前

51: 物件比較中さん 
[2012-10-12 23:48:18]

高級感ある感じには見えませんでした。
裏側にあるサブアプローチは必要!?すごく狭いけど…
そして隣のビルの壁が汚すぎて気になります
やっぱりプラウドやグランドメゾンとは違いますね。
値段が安いので仕方ないでしょうが。
52: ビギナーさん 
[2012-10-13 00:00:31]
連想するのは
高所得=プラウド、グランメゾン
低所得=プレサンス
というのが個人的な印象。
53: 物件比較中さん 
[2012-10-13 01:16:21]
お金に余裕があればプラウドかグランドメゾン買う
プラウド買えないけど同じような立地・環境に住めるのだからある意味すごい
54: 匿名さん 
[2012-10-13 05:34:50]
ターゲットを上手く絞り込んだのが成功だったね
グランメゾンは黙っていても売れたでしょう。
プラウドはちょっと苦戦気味ですね
55: 匿名さん 
[2012-10-13 20:56:12]
池下の1番出口から出た場合、サブアプローチ使った方が
早くマンション内に着くんじゃないのかなあ?実際歩いてませんけど。
こういう住人専用の裏道っぽいの、何となく良いですよねw
ファミリー向けのマンションではないので
住人層がある程度固まるのも利点じゃないんでしょうかね。
駅近なのに比較的安価というのも魅力的です。
56: 物件比較中さん 
[2012-10-18 01:19:21]
マンションも管理費も値段が安すぎて逆に不安!
入居後のサポートシステム大丈夫!?
サブアプローチいいアイディアですね
階段上がるのきつそうだけど
57: 匿名 
[2012-10-19 23:53:48]
駅前なのに角住戸でぜいたくですね。間取りはちょっと手狭な感もありますが
コンパクトを求めていればいいかもしれません
キッチンや浴室に窓があるから開放的ではありますね
駅前なので治安、セキュリティーはチェックしたいです
駐車場がエレベーター(屋内)は少々安心。機械式ですよね 慣れるかな
58: 匿名さん 
[2012-11-08 11:45:25]
強引な訪問販売をするのは止めてもらいたい。
野村さんに決めたのでとお断りしても「なら証拠金は負担します。」って
キャンセルしろってこと?常識で考えてプラウドの購入層ってプレサンスの
物件は比較しないと思うんだけどな。

59: 匿名さん 
[2012-11-08 12:59:33]
購入層が違うはずなのにこっちと違う意味でプラウドとは購入者層が違う
グランメゾンがが共に順調すぎちゃったから
苦戦しているプラウド側は気になっちゃうのかな
60: 匿名さん 
[2012-11-08 14:30:41]
こっちは風○嬢でも買える庶民派物件だもんなー。
61: グランメゾン 
[2012-11-09 01:03:20]
同列に並べるような表現は控えて下さい
住人層としてはプラウドさんと近いと思います。
UR 住人とプレサンスさんは気が合うと思います。
62: 契約済みさん 
[2012-11-09 02:28:47]
私も危うく買わされかけました。一日置きくらいのペースで勧誘の電話がしつこいです。全部無視してます。
63: 匿名さん 
[2012-11-09 08:14:48]
深夜に自演w
64: 販売関係者さん 
[2012-11-09 11:05:40]
>62さん
もし本当にお断りしても電話があるようなら↓こちらに相談されると良いかと思います。

http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/200405_1.html
http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/201208_1.html
http://blogs.yahoo.co.jp/check_your_dead_6/25381876.html
65: 匿名さん 
[2012-11-10 01:41:53]
↑笑える、まんまプレサンスの手口じゃん、名簿売買は違法
66: 匿名さん 
[2012-11-10 08:40:57]
同じ時期にできるプラウドと住民層は駅近でそう変わらなさそうだね。
67: 匿名さん 
[2012-11-10 12:52:43]
ランク
グランメゾン>>>プラウド>ここ
人気
グランメゾン>>ここ>>プラウド
68: 契約済みさん 
[2012-11-10 13:21:12]
プラウドより安かったのでこちらに契約しちゃったけど、本当にいいの?と
日々自問自答、物件以前にこの会社って本当に大丈夫?
大手のグランメゾンやプラウド買った人にはわからないであろう悩みないです。
キャンセル待ち出るくらい急に人気物件にならないかなぁ、すぐお譲りします。
69: 匿名さん 
[2012-11-10 16:00:27]
向こうは向こうでまた別の悩みがあるんじゃないのかな
だからこうやって掲示板で仲違いが起きるんじゃないの
70: 匿名さん 
[2012-11-11 08:28:50]
入居する人のことも考えてあまり評判下げないで売って欲しい、
恥ずかしい想いすることになる、既に近所では相当評判悪い。
71: 匿名さん 
[2012-11-12 12:35:56]
プレサンスは賃貸と分譲で別ブランドにすればいいのに、
どうも賃貸マンションのイメージが強い。

でもいつかはグランメゾン、プラウドのような「ブランド」になるといいなぁ。
72: 匿名さん 
[2012-11-12 13:02:34]
なにがいけないのかわからない。安くて間取りも良い物件。

タワーパーキングの動線ですが、途中で車路がクランクしていますが、
出る車と入る車が鉢合わせにならないような工夫はされているのでしょうか。
73: 匿名さん 
[2012-11-12 13:11:53]
対してランクがいい物件でもないのに
早々に完売してしまったのに快く思わない人がいるだけでしょう。
74: 匿名さん 
[2012-11-12 15:28:07]
この物件、購入者は満足しているの?
75: 入居予定さん 
[2012-11-12 21:17:50]
上見たらキリがないでしょ、お金があればグランメゾンの高層階とか住んでみたいですよ。
プラウドはヴィトンのようなブランドみたいなものだから、ユニクロ派の私には必要か?
と思ってしまう、ただ購入する人はそういったゆとりがある人なんだろうなぁとも思う。
プレサンスさんはローン組めれば誰にでも売ってしまうので、住人層は???だけど、
そんなに付き合いすることないし、別に気にしない。
76: 契約済みさん 
[2012-11-12 22:14:10]
確かに立地は抜群ですが、管理費、修繕積立金が異常に安価なのが気になります。長期修繕計画は大丈夫なんでしょうか?
77: 匿名さん 
[2012-11-12 22:19:00]
大丈夫じゃないよ!管理費は安くてもまだ良いけど、修繕積立金は将来の
維持コスト、売れやすいように低く設定してるだけ。

特にはタワー駐車場、この規模であんなもの持ったら絶対維持できない。
だけど気付くのは多分5-10年度じゃないかな?

値上げしようとしても賃貸住人やら低所得者ばかりだと、話まとまらないよ。
78: 契約済みさん 
[2012-11-12 22:23:51]
ギリギリのところで踏みとどまって本当に良かった。一回営業が家に来て、その後アポなしでもくるようになって往生しました。半***みたいな連中でした。
79: 匿名さん 
[2012-11-13 09:55:21]
せめて訪問の連絡は事前に欲しい。
80: 匿名さん 
[2012-11-13 10:46:19]
>78
>その後アポなし

居留守使っちゃったらダメなの?アポなしは予約していないのと同じこと。無視してダメ?
81: 匿名さん 
[2012-11-13 14:27:55]
>76さん
月々の修繕積み立て金はあくまで参考なので、管理組合で変更できます。
数年後に大幅値上げするなら最初から心配ならせめて1万/月くらいは徴収したほうが良いでしょう。
プラウドでは1.1万/月に設定してますが、これは共用施設が多いためだと思います。
あと駐車場収入が修繕積み立て側にいくらかでも入ってくるなら、少し安心できます。

82: 匿名さん 
[2012-11-13 23:08:13]
修繕積立金は3000円じゃないの?いきなり値上げなんてありえない、っていうか話が違うし、
83: 匿名さん 
[2012-11-14 20:05:37]
「買いません」って伝えてから、2ヶ月で4回の訪問ありました。
最近ではチャイムが鳴るたびに音を消す生活になってしまい息苦しい。
84: 不動産業者さん 
[2012-11-14 21:19:54]
プレサンスさんの物件はどこも人気ありますね。

希少性の高い用地をうまく確保することで物件の資産価値を高めてるからでしょうか?

特に浄心は駅近くでこれだけ静閑な場所がよく確保できたと思います。まさにプロです。

たぶん、近隣のどの競合物件より早く完売するでしょう。

在庫を長期かつ多数抱える他社からすれば羨ましい限りでしょう。
85: 匿名さん 
[2012-11-14 21:33:13]

営業さん投稿先合ってる?

隊長の逆鱗に触れるよ。(-_-;)(´Д`)( ̄▽ ̄;)
86: 匿名 
[2012-11-14 22:09:31]
>82

大丈夫です。
壊れようが劣化しようが修繕しなければ修繕費は必要ありません。
87: 匿名さん 
[2012-11-14 22:16:22]
駐車場の数が少なすぎ、いくら駅2分でも東京じゃあるまいし、愛知でクルマなしはツライぞ、

ところで隊長って誰?
88: 匿名さん 
[2012-11-14 22:29:09]
隊長は名古屋の支店長、次はケシの指示でも出たのかな?
無差別・無意味なアゲが乱発、今日の担当はビギナーさんのようで、
89: 匿名さん 
[2012-11-15 12:49:21]
不動産屋さんて口コミ投稿までやるんだぁ、色々大変なんですね。
90: 匿名さん 
[2012-11-15 21:33:54]
今日は営業さんお休みかな?
91: 匿名さん 
[2012-11-15 23:50:03]
営業さん(=ビギナーさん)活動開始ですね、夜遅くまで
お疲れ様です、こういうと「周辺住民」とか使い始める
んですけどねー頑張ってプレサンスのスレ下げて下さい。_(^-^)/
92: 匿名さん 
[2012-11-16 10:10:01]
裏通路って、グルッと回らなくてよくなるから便利そうだけど、
一般の人も通り抜けに使いそう、敷地内セキュリティも追加できないかな。
93: 匿名さん 
[2012-11-16 10:22:37]
愛知で駐車場なしは罰ゲームだな
一家に最低2台は必要だろう
94: 周辺住民さん 
[2012-11-16 15:19:02]
普通の月極だと車上荒しと盗難が心配
95: 匿名さん 
[2012-11-16 16:27:16]
駐車場なしはキツい
96: 匿名さん 
[2012-11-16 17:29:36]
しょうがない、グランザにお願いしてとめさせてもらうしかないな
97: 元社員 
[2012-11-16 20:04:26]
モデルルームが閉まり残務処理した22時からアゲアゲ隊がプレサンスのレスを下に下げるため無意味な書き込みを始めるんだよ
98: 契約済みさん 
[2012-11-16 22:12:23]
今日も始まったよ。
しかも本当に、22時から。
さすが、元社員の方です。
99: 入居予定さん 
[2012-11-17 09:04:29]
みっともない会社だ、恥ずかしい
100: 匿名さん 
[2012-11-17 16:28:39]
会社ぐるみでやらせてるのか、切羽詰まった所長、担当者が独断でやってるのか?
どちらにしても情報を操作するそうな姿勢は営業でのトークも信用できない。
販売時は手段選ばなかったけど、管理は一生懸命誠実にやるのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる