株式会社プレサンスコーポレーション 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 池下駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プレサンス ロジェ 池下駅前
 

広告を掲載

プレサンスロジェ [更新日時] 2020-05-26 08:51:38
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 池下駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区池下一丁目1109番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「池下」駅徒歩1分
間取:2LDK-3LDK
面積:67.24平米-78.73平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
事業主:株式会社プレサンスコーポレーション
販売代理:株式会社プレサンス住販


施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-01 00:00:21

現在の物件
プレサンス ロジェ 池下駅前
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区池下一丁目1109番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩1分
総戸数: 40戸

プレサンス ロジェ 池下駅前

146: 匿名さん 
[2012-11-29 20:23:01]
名古屋の営業は上から目線だよね
客より偉そうにしてる
引越してみてわかったけどホテルでも同じ
コンシェルジュサービスがこの地方に根付かないわけだ
147: 匿名さん 
[2012-11-29 22:59:27]
間取りも仕様も問題なく、立地は池下駅周辺ではもっとも便利な部類、
売り方はともかく、設計や施工は普通でしょう。
むしろ設計はコンパクトな専有面積内にウマク作ったなとも思いますけどね。
148: 匿名さん 
[2012-11-30 11:13:06]
かれこれ1ヶ月くらいラスト2戸が続いてるなー。
149: 匿名さん 
[2012-12-01 22:53:12]
新しい情報欲しいのでアゲときます。
152: 匿名さん 
[2012-12-03 15:27:34]
結局残ってる部屋は何階でしょう?高層階が残ってるなら検討候補に入れても良いんだけど。
名駅のプレセシオンファーストが本命、これからは栄より名駅へのアクセスが重要。
でも駅1分はなかなかの希少性。
153: 匿名さん 
[2012-12-04 09:28:17]
ここはキャンセル住戸が残ってるのね。
154: 匿名さん 
[2012-12-04 15:13:56]
外観や規模感はさすがに違うが玄関くぐってからの
立地や仕様面の内容的にはプラウドやグランメゾンと比べて遜色ないと思う。

デフレの世の中に適合した秀逸な物件だよ。


155: 匿名さん 
[2012-12-05 01:42:14]
キャンセルはいまや当たり前の時代だ
購入者も賢くならないと
156: 匿名さん 
[2012-12-05 16:26:49]
キャンセル狙いの人もいるよ
157: 匿名さん 
[2012-12-05 21:00:32]
キャンセルして正解、管理で泣く
158: 周辺住民さん 
[2012-12-06 04:00:10]
実例をちゃんと出して下さい。
でなきゃただのあおりですよ。
159: 匿名さん 
[2012-12-06 22:54:36]
プレサンス社員の書き込みってまだ続いてんだな。
投稿者はもう少し工夫せえよ、周辺住民が気にする訳ないやん。
160: 匿名さん 
[2012-12-07 09:53:56]
昨晩は「ご近所さん」でアチコチに書き込みしてるね。
何か都合の悪い書き込みでもあったのかな?

あとちょっとで完売なのにね。
161: 匿名さん 
[2012-12-07 15:31:46]
プレサンス関連の物件のレスがあがる時
ネガキャンが多いから他の物件の人が書き込んでるのかと思ったわ
162: 匿名さん 
[2012-12-08 22:08:40]
そういうことですか、複雑何ですね
163: OLさん 
[2012-12-09 22:39:05]
あと2戸で長引いてますね。
独身には最適なプランで気になってます。
164: 匿名さん 
[2012-12-09 23:11:41]
寒空のなか引っ越し業者のトラックがたくさん止まってた。
165: 匿名さん 
[2012-12-10 12:59:00]
もう入居開始ですか、こんな立地に住めたらさぞ盛り上がるでしょうね。
まわりに飲食店多いから外食増えて楽しそう。
ただ先週のような地震があるとタワー駐車場ってやはり心配になります。

166: 匿名さん 
[2012-12-10 13:15:54]
池下のマンションなら津波も来ないはず。
地震直後に逃げなくても・・・。

池下に住んだら、まずは夜のラ・ベットラ・オチアイに行きたい。
167: 匿名さん 
[2012-12-10 22:11:58]
マンション側に40t超が倒れてくることが心配なんですよ!
ペンシルマンションだから躯体に重大な損傷をもたらす可能性あるんでね。
南側の住人は安全でも北側は命に関わるくらい怖いの!
168: 匿名さん 
[2012-12-11 01:41:33]
>166
津波でマンション住人は避難はしないでしょう。
私もエレベーター駐車場の倒壊が心配、基礎工事を
どこまで真面目にやってるのかな?
入庫中に毎回ドキドキするよ。
169: 匿名さん 
[2012-12-11 13:59:50]
ヘルスも多いから楽しい
JJ club、ワンカラット、あいクラブ、ひとづまVIP、ホワイトレーベル、ラルフ学園
OSCAR、N-STYLE、デザインヴィオラ、シャブール、IMAGINE、理由あり倶楽部
シャブレット、ワンダフル、The Room、いつもの処、東山人妻援護会、恋の胸騒ぎ
まぁめいどカフェ、Gyao、ドス恋、ニューハーフヘルスLIBE、夜猫、スーパーアイドルK
初恋、奥さまランチ、マネキン、VIPエレガンス、サーフサイド6、if池下、プレミアムミセス
ラブポート池下、虎の穴、人妻アイランド、ナイトラウンジJJ、パニックトレイン
ぷわぞん、アニバーサリーとか
池下は名古屋屈指の風俗街でもある
170: 契約済みさん 
[2012-12-11 14:57:45]
マネキンは今池ですね。
171: 匿名さん 
[2012-12-12 01:38:01]
プリティーウーマンはもうないの?
ロジェから徒歩2分は利便性高いよ。
172: 匿名さん 
[2012-12-12 20:32:41]
以前関係者もご購入されてると書き込みありましたので、あまり触れない方が無難では?
173: 匿名さん 
[2012-12-13 00:10:24]
今日は「いつか買いたいさん」ですか、毎晩乙です。
174: 匿名さん 
[2012-12-13 14:22:51]
言われてみると同じH/Nで色んな物件スレに連続して無意味な書き込みがあるね。
犯人は全部ここの社員の仕業だった?
175: 匿名さん 
[2012-12-13 22:39:28]
仕様なんてどこの物件も大差がなくなってきたけど、100年コンクリートを採用
してるところはまだ少数だよね。
176: デベにお勤めさん 
[2012-12-14 00:32:47]
2112年まで大丈夫!100年後が楽しみです。
177: 匿名さん 
[2012-12-14 04:08:40]
プレサンス関連のスレ同時間帯に一斉に上げてるのって
桜路で話題になってる人物じゃないのか
あっちのスレ結果が出て荒れた後、急に投稿が少なくなったって書いてあるし
178: 購入検討中さん 
[2012-12-14 13:04:46]
他に比べ色々と面倒くさそうな物件。
住んでからもとやかく言われそう。
179: 匿名さん 
[2012-12-14 20:30:46]
査察と労基に睨まれそうな会社
180: 匿名さん 
[2012-12-15 00:46:08]
栄に新築建てるようでそっちみてからかなー
181: 匿名さん 
[2012-12-16 15:29:48]
祝 完売!
182: 匿名さん 
[2012-12-17 16:59:10]
完売したんですか?
183: 匿名さん 
[2012-12-18 11:31:13]
HPは閉鎖されてるよ。
184: 匿名さん 
[2012-12-19 13:52:31]
完売するとHP閉鎖するものなんですか?
185: 匿名さん 
[2012-12-19 15:09:00]
プレサンスは完売すると即効HP閉鎖する方針らしい
まぁ後は他物件と同じでキャンセル住戸が出てくるくらいか
186: 匿名さん 
[2012-12-20 13:39:39]
名古屋は良質な物件より、安い物件なんですね。
近所にグランメゾンやプラウドがあるのにね。
187: 匿名さん 
[2012-12-20 14:52:54]
名古屋は車移動中心の人が多いんで、平面式駐車場だと評価が上がる
車中心の人は駅近じゃなくてもいいし
188: 匿名さん 
[2012-12-25 00:24:00]
名古屋人は見た目だけ。
本質を見抜けないから、他デベからも見下されている。
東京の物件は比較にならない。
189: 匿名さん 
[2012-12-29 00:49:36]
プラウドを目の敵にして荒らすとは意味不明。
190: 匿名さん 
[2012-12-30 23:37:18]
格が違い過ぎて話にならない。
191: マンション投資家さん 
[2012-12-31 10:18:26]
もう完売ですよね、
安い物件が人気するんだなぁ。
192: 入居予定さん 
[2012-12-31 17:03:10]
池下1分ならクルマの出番はないかも
徒歩圏に便利施設も揃ってる今から
都心生活が楽しみです。
193: 契約済みさん 
[2013-01-01 14:12:29]
引っ越しに備え、不要品の廃棄頑張ってます。
収納少ないからかなり絞ってますよ。
194: 契約済みさん 
[2013-01-02 18:17:11]
ベースは賃貸仕様だから高望みは駄目ですね。
195: 契約済みさん 
[2013-01-03 17:36:25]
割りきって購入したんで後悔なし、
貸せば利益出る訳だしまーったく問題なし♪
196: 入居予定さん 
[2013-01-07 15:54:49]
同僚が近隣の物件の住んでますが、クルマ不要と言われました。
カーシェアとレンタカーで十分な上に手放すとかなり経済的な
負担が軽減できたようです。
197: ビギナーさん 
[2013-01-08 00:24:09]
便利では一番だな、駅まで近すぎ、儲けせてくれ~♪
198: 土地勘無しさん 
[2013-01-08 21:37:52]
近隣のグランドメゾン桐林が家賃20万超だったので、15はいけるでしょう。
200: 匿名さん 
[2013-01-09 22:09:37]
確かに上位にプレサンスのスレ目立ちますね。

次々に新築計画発表し、名古屋でもっとも勢いある
デベの1つなので、注目度が高いのか?

広告代わりに自らアゲてるのか?
201: 匿名さん 
[2013-01-09 23:36:28]
宣伝になってないような・・・
ここもそうだけど他のプレサンス関係のスレも
同じ時間帯にネガレスで一気にあがることが多いから
何か恨みを持ってる人じゃないのかな
どこかのプレサンス物件で嫌な気分になった近隣住民とか
いるのかな?
202: 匿名さん 
[2013-01-13 17:34:55]
投資マンションで損している人か酷使された元社員は
確実にネガティブなマインドでしょうね。
204: 匿名さん 
[2013-01-14 14:55:24]
会社の同僚の奥さんが執拗な訪問販売を受けてノイローゼに・・・・・
彼はプレサンスに超ネガティブになり、喫煙ルームではいつも愚痴ってます。
205: 匿名さん 
[2013-01-14 15:05:59]
本当なら訴えればいい
嘘なら訴えられてもおかしくない
206: 契約済みさん 
[2013-01-14 20:37:22]
我が家の担当者はジェントルな対応で「執拗」なんてワードとは
無縁な印象、根拠のない誹謗中傷を「難癖」または「寝言」という。www
207: 入居予定さん 
[2013-01-15 18:18:25]
これだけ周囲に飲食店があると外食が多くなってしまいますけど、
どこかオススメありますか?
208: 匿名さん 
[2013-01-17 09:18:09]
「越乃」魚がウマシ!
食べログで4.0点ですよ!
209: 匿名さん 
[2013-01-17 21:48:18]
牛角でしょ。
210: 匿名さん 
[2013-01-18 17:24:38]
ココイチ!カレーがオススメです。
211: サラリーマンさん 
[2013-01-20 10:32:32]
マクドナルド、ハンバーガーがオススメ
212: 匿名さん 
[2013-01-22 14:38:56]
引っ越し始まったようで住み心地はいかが?
213: 社宅住まいさん 
[2013-01-25 00:28:41]
賃貸情報誌に出るの待ってます。
家賃低めにお願いします!

相場は12万くらいでしょう。
214: 匿名さん 
[2013-01-28 21:52:46]
エントランスが素敵
エントランスが素敵
215: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 22:54:58]
IKEAが長久手に出来るそうです。殆ど賃貸時代の家具持ってきたので、

ゆくゆくはIKEAに切り替える楽しみができましたよ。

心配していた広小路の騒音は全く気になりません。

意外とおとなしい運転者が多い、今後ガソリン値上がりしたらさらにエコに

走ってくれそう。
216: 匿名さん 
[2013-01-30 00:11:31]
大物家具はIKEAでは壊れやすいやらなんやらでお勧めできないと聞きましたが。小物なら安くてオシャレでいいかもしれませんけどね。
217: 周辺住民さん 
[2013-02-01 02:38:53]
このマンションと同じじゃない。
218: 入居済み住民さん 
[2013-02-02 09:57:58]
歩道の人通りが多くて車の出し入れが面倒くさい
219: 入居済み住民さん 
[2013-02-07 00:24:11]
住み心地はサイコー、立地も文句ナシ
帰宅が楽しいくらい、
良い買い物させてもらいました♪
220: 匿名さん 
[2013-02-08 14:25:44]
家賃査定だと15万/月(共益費込み)、新築なので初回は+1~1.5万で十分に取れるようです。

外観はニュートラルに見るとプラウドの方が洗練されてる。
221: 匿名さん 
[2013-02-22 02:04:33]
家賃19万で賃貸出た、1割以上が賃貸だと組合
運営が難しいぜ。(;´д`)
222: 匿名さん 
[2013-02-22 18:53:13]
駅1分とはいえ19万は高いなー、プラウドやグランメゾンだといくらになるだろ。
賃貸利用者が3割まで増えたら、、、、、、ちょっとねー。
223: 匿名さん 
[2013-02-23 14:45:38]
2LDKでも家賃14万、これだと借りやすいけど、
広さや使用は普通の賃貸レベルだから、新築のプレミアが
無くなれば、12万くらいが妥当だな。
224: 匿名さん 
[2013-02-24 22:37:05]
プレサンスだと一部が賃貸化するのは
仕方ないんだね。
225: 匿名さん 
[2013-02-26 20:05:54]
日々賃貸に情報が出てくるなー、これじゃただの賃貸マンションだよ~。
 購入者は住まないから修繕や管理に興味はないし、(安いが一番)
 住人は借り物だからコミュニティの意識はない、(マナーが悪い)
住む家として購入を検討した時に不安を持った部分です。

家賃が安くないからそれなりの収入ある人に限定されるけど、
金稼ぎはうまいけど、常識を知らない人が増えてるからやっぱり心配。
226: 匿名さん 
[2013-02-26 21:14:17]
ここのモデルルームを見たあと、営業にアポなし訪問を何度か喰らいました。本当に買わなくて良かった。危うく買いかけました。
227: 匿名さん 
[2013-02-26 23:39:05]
マンションの管理というか運営にはまるっきり興味ない会社なので、
賃貸物件化するのは早いと思いますよ。

んん?資産価値下がるのかな?
228: 匿名さん 
[2013-02-27 09:59:07]
賃貸住人増加はwelcomeではない、
使い方雑だもん
229: 匿名さん 
[2013-02-27 23:51:44]
まあ普通に賃貸マンションとして
割りきれば問題ないよ。
買って住むのはどうかと思うけどー
住むのは自由だけどな。(;´д`)
230: 契約済みさん 
[2013-03-01 00:00:07]
灯りがつかない部屋が多いと思ったら、賃貸マンションになってるのね。
分譲にあこがれて購入したのに、結局また賃貸マンションに
住んでるみたいな、、、、。
231: 匿名さん 
[2013-03-08 14:44:18]
浄心も賃貸に出ましたね。

北向き65㎡で14万/月とは池下以上に強気だなー、

ロジェといってもどこも投資用賃貸マンション。

分譲クオリティにはほど遠いかも。

オーナーは池下タワーの高層階に住んでたりしてね。
232: 匿名さん 
[2013-03-10 20:09:05]
正解です、タワー上層階に住む予定、
ロジェは投資用にフルローンで節税と
相続対策には最適だった。
233: 匿名さん 
[2013-03-13 12:47:08]
プレサンスロジェ池下駅前、DOOR賃貸で検索でして一番上に出てくるサイトで6部屋募集してます。

この条件で決まるか解らないけど、意外と家賃も高めだし資産価値はあるみたい。

プレサンスロジェ浄心
2F
65.57m2
賃料14万円
管理費込み
敷金1ヶ月
礼金1ヶ月

プレサンスロジェ池下駅前
5F
67.24m2
賃料13.5万円
管理費1万円
敷金2ヶ月
礼金1ヶ月
234: 匿名さん 
[2013-03-15 01:11:45]
浄心高杉、ムリー
235: マンコミュファンさん 
[2013-03-22 13:44:57]
今日も株価上昇中、ダブルで儲けさせてくれるよい会社。
売り方でイチイチ難癖つける人が多いのは損した人々ご愁傷様。
236: 匿名さん 
[2013-03-22 15:24:08]
 ↑  
しょうがないよ、名古屋じゃ居住用として見に行く人が多いんだからさ。
237: デベにお勤めさん 
[2013-03-24 09:27:07]
投資用物件に自身が居住したらダメでしょう!
少なくとも10年は節税+家賃で儲けまくりましょう!
238: 匿名さん 
[2013-03-26 18:22:43]
投資用なら池下か鶴舞のファミリータイプが一番収益性良さそう、
株価あがって資産増えたら1戸欲しいものです。
239: 不動産業者さん 
[2013-03-29 06:20:53]
238
じゃあ買ってください。
240: 匿名さん 
[2013-04-01 00:15:21]
すぐ「じゃあ買って」って言うネタ多くて飽きた。
241: 匿名さん 
[2013-04-01 10:06:20]
このサイト内の検索窓でプレサンスで検索すると、色んなスレが出てくるけど評判最低だな。
まー自己責任なんだろうけど。
242: 匿名さん 
[2013-04-02 12:54:35]
投資用にはいい条件そろえますよね。
比較的狭い土地でも思い切って事業化できる部分が
プレサンスの強みでしょうね。

大手だとあんな決断できない、or とても時間がかかる。
243: 匿名さん 
[2013-04-03 00:36:43]
中小企業の強味全開、こういう会社が増えたら
活性化するのかなー?
244: 匿名さん 
[2013-04-03 00:58:23]
賃貸の3室はなかなか決まらないみたい。
投資で買ったのに、いきなり空室で空家賃だとやりきれんだろうね。
それとも、そんなことも気にしない金持ちがオーナーなのかな?


http://chintai.door.ac/detail/free3697079.htm
◆賃料:18万円
◆共益・管理費:1万円
◆敷金:2ヶ月
◆礼金:2ヶ月
◆住宅保険料:2.67万円(2年)
◆広さ:78.73㎡(3LDK)
◆所在階:4階(15階建)
◆築年月:2012年11月

◆賃料:19万円
◆共益・管理費:1万円
◆敷金:2ヶ月
◆礼金:1ヶ月
◆広さ:78.73㎡(3LDK)
◆所在階:11階(15階建)
◆築年月:2012年11月

◆賃料:18万円
◆共益・管理費:1万円
◆敷金:36万円
◆礼金:36万円
◆広さ:74.09㎡(3LDK)
◆所在階:13階(15階建)
◆築年月:2012年11月
245: 匿名さん 
[2013-04-12 00:42:16]
投資失敗かなーざーんねーん、相場の
3割増しはムーリー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる