明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜大通り公園イーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 永楽町
  7. クリオ横浜大通り公園イーストってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-12-06 10:56:28
 削除依頼 投稿する

クリオ横浜大通り公園イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区永楽町2丁目17-11(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩7分
京急本線 「黄金町」駅 徒歩12分
根岸線 「関内」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.49平米~65.07平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2011-09-30 23:06:50

現在の物件
クリオ横浜大通り公園イースト
クリオ横浜大通り公園イースト
 
所在地:神奈川県横浜市南区永楽町2丁目17-11(地番)、神奈川県横浜市南区永楽町二丁目17番11号(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分
総戸数: 24戸

クリオ横浜大通り公園イーストってどうですか?

39: 匿名さん 
[2013-05-13 17:08:31]
関内まで12分だとか。地下鉄以外にJRも利用できるとなるとけっこう便利ですね。用事のありそうな場所へはほとんど坂無しで行けるのもポイント高いです。
ラブホってたくさんありましたっけ?知っている限りでは目立つのが1軒だけだった気がしますが。昨年ちょっと歩いただけなのですがこの周辺にはマンションが増えているように見えました。環境も変わってきているのではと思いますがどうでしょう?近所に住んでいる方のご意見もあると参考になります。
40: 匿名さん 
[2013-05-13 19:14:23]
エリア随一のラブホ地帯ですが、なにか?
41: 匿名さん 
[2013-05-17 22:59:33]
>39
日曜か土曜の朝現地に行って
観察してみるといいかもしれませんね
他の地域では見られないような独特の雰囲気がありますよ
子ナシなら問題ないとは思いますが
42: 匿名さん 
[2013-05-18 09:43:56]
正直、子育てはしたくない場所だね。
面白い場所だけど朝昼夜を通して自分の目で見ることが必要ですね。
交通の便も立地も便利な場所ではありますが風俗街、ラブホ街など
人それぞれ感じ方も違うので自分の価値観で見ることですね。

ここのマンション、この地域では洗練されて目だっていますね。
44: 匿名さん 
[2013-05-25 00:06:06]
子育ては厳しいでしょ。
DINKS物件として評価して貰わないと。
45: 匿名さん 
[2013-05-25 00:10:33]
こういった環境で誘惑されずに育ったら、聖人君子になれる。ものは考えよう。
47: 匿名さん 
[2013-05-25 21:46:44]
売れていますか????
48: 匿名 
[2013-05-25 21:53:58]
最近はデリバリーって言って曙町から風俗嬢が歩いて客が待つラブホに出張するそうです。

嫁さんの不在時に旦那が部屋に呼ばないことを祈ります。
49: デベにお勤めさん 
[2013-05-26 12:59:08]
家には流石に呼ばないのでは無いでしょうか。
50: 匿名さん 
[2013-05-26 16:19:48]
家には呼ばないでしょw
51: 匿名さん 
[2013-05-26 16:23:31]
マンション内の風俗営業で大騒ぎってのもあったよ。需要がある以上、そういう業者に狙われたりして。
52: デベにお勤めさん 
[2013-05-26 23:34:28]
もう少しリアルな話しましょうよ。
53: 匿名さん 
[2013-05-26 23:44:46]
マンション内風俗って、この近くで起ったリアルな話し。
55: 匿名さん 
[2013-06-01 19:18:26]
近くの横浜橋商店街にはキムチのお店がたくさんあると聞いたのですが、どのお店がおいしいかお勧めなどありますか?
味の好みは人それぞれだと思うのですが。
住み始めたらいろいろなお店の味を試してみても良いのですが。
口コミをあまり聞かないので、どなたかお勧めとか味の特徴をご存知でしたら教えて下さい。
56: 匿名さん 
[2013-06-02 11:15:42]
売れ行きはどおーーですか?
57: 匿名さん 
[2013-06-02 21:46:50]
完売間近ですね
58: 匿名さん 
[2013-06-09 08:49:01]
建物はカッコいいんだけどね
売れてまっか??
59: 匿名さん 
[2013-06-12 18:24:37]
>>55さん、こんなのみつけましたよ。個人のページみたいですが、写真入りでおいしそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ihihanoi/2741932.html
60: 匿名さん 
[2013-12-01 15:36:17]
近隣物件のスレに、ここの物件にも役にたつ内容の書き込みをしました。
暇な方はどうぞお読み下さい。
曙物件ですよ!
61: 匿名さん 
[2013-12-06 10:56:28]
イーストは販売が現在1戸なのですが、あと1戸ということなのでしょうか。
Bタイプの2LDKですが、実質3LDKとして使えるのではないかと考えてます。
サービスルームは日照時間の関係で居室にならないのでしょうか?
高い階だけは洋室となっているみたいですけど。
居室としてはリビング脇の部屋よりも独立性が高くていいかなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる