東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス晴海タワーズ その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-24 08:53:43
 

その3をつくりました。
引き続き有意義な場にしましょう。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/

<クロノレジデンス全体概要>
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩11分、山手線東京駅からバス約19分徒歩6分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.01~158.2m2(トランクルーム面積を含む)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、鹿島建設
設計:三菱地所設計
施工会社:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2011-09-30 08:27:50

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス晴海タワーズ その3

1: 寿限無寿限無五光の鼻糞 
[2011-09-30 16:34:55]
閃光の2GAT!
2: 匿名さん 
[2011-09-30 18:24:45]
結局デベは、二束三文の土地に巨大タワーを建て、
それっぽいものに仕立て上げ、売りさばくしか
生きていく道がない。あこぎな商売だね。
3: 匿名さん 
[2011-09-30 20:24:44]
おいスレ主、新スレ立てたら誘導してくれよ。大人なんだから。

   ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/res/1001
4: 匿名さん 
[2011-09-30 20:33:41]
松本龍・元復興担当相も言っていた"長幼の序"。
これは大事な言葉です。
晴海三菱さんは豊洲住友さんを超えられないでしょう。
完売は晴海三菱さんよりも、人気の豊洲住友さんの方が先になるのではないでしょうか。
5: 匿名さん 
[2011-09-30 20:47:10]
野村東雲さんは?
6: 匿名さん 
[2011-09-30 20:47:40]
間違えました。東雲野村さんは?
7: 匿名さん 
[2011-09-30 21:02:53]
首都高速の延伸は既定路線。その意味で資産価値を減じるものでもない。

交通量は結構出そうだから、高層階はうるさいかもね。タイヤの擦過音は侮れないよ。
でもそれが売却価格を2%下げるとも思えない。
8: 匿名さん 
[2011-09-30 21:07:18]
連投スマソ

高層階がうるさいのは、見える範囲の音は全部聞こえるから。
低層階はそうじゃないし、うまく行けば遮音壁が設置される。
晴海通りの大橋の晴海側にガラス製?のがあるけど、効果は抜群。でも高層階まではカバーできない。
9: 匿名さん 
[2011-09-30 21:20:27]
晴海大橋を歩いてみたが、大形車輛が通ると橋が揺れてる。
首都高速が延伸しなくてもウルサイ。
10: 匿名さん 
[2011-09-30 21:20:35]
どれが早く完売?

晴海三菱さん(人間の年齢で17歳・短大卒見当)
豊洲住友さん(人間の年齢で38歳・高卒見当)
東雲野村さん(人間の年齢で18歳・高卒見当)
11: 匿名さん 
[2011-09-30 21:27:00]
晴海三菱さん にはまだ卒業してない兄弟がいる。
晴海住友さん兄弟も控えている。
晴海三井さん も控えているらしい。
12: 匿名さん 
[2011-09-30 21:43:36]
石原慎太郎閣下が手を打ちますよ
13: 匿名 
[2011-09-30 21:48:48]
永久眺望の南向き。
高級感のある内廊下。265の天井高。
地震に強いスーパーゼネコン施工の免震構造。
都心で子供への手当てが充実した中央区。憧れの品川ナンバー。


このあたりが人気のポイントかな。(笑)
14: 匿名さん 
[2011-09-30 21:53:20]
江東区のみなさまへ!

越境通学のために住民票を移すのって、法律違反?
「実際に住んでいないのにその地に住民票を移すこと(寄留)」は、「住民基本台帳法」という法律に抵触する違法行為です。

その自治体には、その住民が実際に住んでいるかという実態調査、そして実際に住んでいないということが判明すれば、その住民を住民台帳から消除できる権限を持っています。もし、「寄留」という形で越境通学をして、その後実際に住んでいないことがバレれば、第51条に基づき5万円以下の罰金、そして住民台帳から削除されてしまう可能性があるわけです。

<住民基本台帳法より抜粋>
第8条 住民票の記載、消除又は記載の修正は、第30条の2第1項及び第2項、第30条の3第3項並びに第30条の4の規定によるほか、政令で定めるところにより、この法律の規定による届出に基づき、又は職権で行うものとする。

第51条 第22条から第24条まで又は第25条の規定による届出に関し虚偽の届出(第24条の2第1項若しくは第2項又は第28条から第30条までの規定による付記を含む。)をした者は、他の法令の規定により刑を科すべき場合を除き、5万円以下の過料に処する。

実際、'04年度から「越境通学に厳しい態度で臨む」とした中央区は、「職員の訪問調査などを必要に応じて行い、居住実態を厳しく確認する」と明言しています。
こういうリスクを犯してまでそれでもなお越境通学を望むのか、万が一住民登録が抹消されて越境していた学校に通えなくなった時、子どもにどう説明をするのかを考えてみてください。
15: 匿名 
[2011-09-30 22:21:59]
>13
スゴいね〜ポジさんは〜

内廊下を見てきたように高級感のあると書いたり
想像で書かれた天井高265を
決め付けて書くんだからあ。
16: 匿名さん 
[2011-09-30 22:25:47]
>15
豊洲の方はお引き取りください。
17: 匿名 
[2011-09-30 22:29:29]
>16
お、豊洲の方と決め付けた。

残念、私は中央区在住。
君は晴海在住で資産価値が上がるの希望かな。
18: 匿名さん 
[2011-09-30 23:27:42]
晴海は戦前の東京万博だか東京オリンピックが流れてから迷走状態が続いた。

晴海の展示施設は、ある世代には郷愁を誘うものがある。

くるか否か不明の東京オリンピックのメインスタジアムもヨヨギと決まりつつある今、いよいよペンディングとなっていた晴海5丁目の再開発が動き出す。

おそらく、交通インフラが整備され将来的にはかなり発展が期待できそう。
これだけまとまった土地は都心3区内では移転後の築地市場跡地ぐらいしかない。

そういう意味じゃ、築地の再開発もかなり楽しみ。
19: 匿名さん 
[2011-09-30 23:49:30]
誰かが書いでましたけど、
築地市場▷勝どき、豊海▷晴海▷豊洲市場▷有明のライン 、変貌しますよ。
第二環状.LRTがかかるところは水面下で全て動き出してるし、何かしら計画がありますもんね。
TTTが先行してたって事ですかね。

ここも間違いなくいいですよ。
メリット、デメリットがあっていいじゃないですか。
後からマンションが立ってもいいじゃないですか。
賃貸が増えてるらしいですね、
分譲買わなくたっていいんですから。

時間は戻ってきませんよ。
私は中央区民です。






20: 匿名さん 
[2011-10-01 00:29:19]
坪350万以下で天井高265cmなら、まぁまぁ満足できるレベルかな。
永久眺望で南向きってかなり希少価値じゃない?

内廊下だし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる