一戸建て何でも質問掲示板「オープン外構ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オープン外構ってどうですか?
 

広告を掲載

悩む〜 [更新日時] 2009-01-28 13:59:00
 削除依頼 投稿する

一戸建て購入に向けて物件を見て回っています。
候補に挙がっている家は全部オープン外構の家です。
というか、門とフェンスがある家って少なくないですか?(大きい家を除いては)
塀がないのでリビングの掃き出し窓から人が歩くのもみえます。
簡単に入ってくることもできます。
要は慣れだと思うのですが、実際に住んでおられる方のご意見お聞かせください。

[スレ作成日時]2009-01-21 06:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

オープン外構ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2009-01-24 22:52:00]
あのさ、荒れるの嫌だからこれで最後にするけど、
>>7
何でお前呼ばわりされなきゃいけないのかな?
なんでそんなに目上目線で書いてるの?
何でそんなに攻撃的なの?

俺のレスは、
>>4さんの
>外から中が見えるのも嫌だけど
に対して書いただけ。

俺の>>35>>28のレスは、おたくが質問投げたからおたくに答えただけ。
それを無関係とかって・・・・・・
それ言ったらあんたの>>7>>38-40のほうが無意味だよ。

>>40で素直に謝ると書くなら、いきなりおまえ呼ばわりは止めたほうが良いよ。
誰だっていきなりおまえ呼ばわりされたら良い気持ちはしない。
これ以上は感情的になるだけだからもう反論しない。
43: 匿名さん 
[2009-01-24 22:52:00]
7
自分の読解力の無さや、いろんなケースが想定できず、固定観念の塊で意見書く。

最後は自分で噛み付いて相手のせいにする。

う〜んクレーマーとかモンスター何とかの類の人?
44: 07 
[2009-01-25 02:16:00]
6以外はみんなヘボ。
匿名で何書いてもダメ。
偉そうなこと書いても、中身なし。
そういう奴こそ、「う〜んクレーマーとかモンスター何とかの類の人?」

それと6さん
>俺のレスは、
>>4さんの
>外から中が見えるのも嫌だけど
に対して書いただけ。

って、初めから分かるように書いてよね。
もともと道路側の外構に関してのスレなんだし、そもそも横スレだし。
45: 匿名さん 
[2009-01-28 12:33:00]
私の所の分譲地(8件)では、すべてオープンですが
何もない敷地(駐車場?庭?)では子供(小学生)が他人の敷地に平然と座り込んで喋ってますよっ

そこで私は最初っから
入り口にポール&チェーンを付けました(開け閉めは面倒)

すると
人間の心理か、どぅかわかりませんが一歩も入ってきません

おもしろい事に野良猫も入ってきません(留守の時に入ってるだろぅな多分…)
46: 匿名さん 
[2009-01-28 12:49:00]
近所のガキには睨みをきかせておく。
しかしその前に、その親に睨みをきかせておく。
47: 匿名さん 
[2009-01-28 13:59:00]
ついでに迷惑7にも睨みをきかせておいてくれ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる