オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス武蔵野関前(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 関前
  6. サンクタス武蔵野関前(契約者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-09-11 18:20:03
 削除依頼 投稿する

契約された方、こちらで情報交換しましょう~!


売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社

[スレ作成日時]2011-09-28 20:26:18

現在の物件
サンクタス武蔵野関前
サンクタス武蔵野関前
 
所在地:東京都武蔵野市関前3丁目597番6他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩23分
総戸数: 53戸

サンクタス武蔵野関前(契約者限定)

36: 契約済みさん 
[2011-11-05 17:25:39]
今日オリックスから郵便が届きました。
オリックスは契約者の事を馬鹿にしているのでしょうか?
事故後の個別説明会では『契約者の意見を汲み上げて出来る限り対応します』と話していましたが、今日送られて来た郵便の内容が出来る限りの対応と言えるのでしょうか?
馬鹿にするにも限度があります。
新居として購入した不動産内で人が2人も亡くなった事の精神的なストレスがどれほどの物か理解しているのか甚だ疑問です。
多大なるご心配をお掛けしたお見舞金としてオプションサービスの実施??意味がわかりません。

また、オリックスは、関係諸官庁等の見解で無償解約の事由に該当しないと主張したいみたいですが、関係諸官庁等とは何処の事を言われているのでしょう?契約事なんですから、解除の問題に関しては行政庁ではなく裁判所の判断かと思いますが。
オリックスは単に解約したければ裁判やって下さいとでも言っているのでしょうか?
前掲で別の方も書かれていますが、オリックスが安全管理を怠った事により今回の事故が発生したわけですから、契約上の管理責任を果たしておらず、単純に債務不履行だとは思いますが。
トラブルが起きた時にこの程度の対応しか出来ないのであれば、怖くて誰もオリックスの不動産に手を出せなくなると思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる