賃貸マンション「チェスターシリーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. チェスターシリーズについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-09-05 21:56:29
 削除依頼 投稿する

主に首都圏に展開するチェスターシリーズについて、ご入居中の方、お住まいを検討されている方、是非情報交換しましょう。

物件一覧:
チェスターハウス巣鴨
チェスターハウス方南町
チェスターハウス秋葉原
チェスターハウス岩本町
チェスターコート御茶ノ水
チェスターコート春日安藤坂
チェスターハウス西馬込
チェスターハウス芝浦
チェスターハウス三越前
チェスターコート日本橋

[スレ作成日時]2011-09-25 12:07:09

注文住宅のオンライン相談

チェスターシリーズについて

1: 匿名さん 
[2012-02-21 17:39:36]
新築時から2010年12月までチェスターハウス巣鴨に住んでいました。
こちらは元々は潰れたジョイントレントの物件でしたが、今はマルイホームズの管理物件ですね。

立地・建物自体には私は大満足でした。
駅近・日当たり良し(一部の部屋を除く)・閑静(←自分はココ重視)。
防音もバッチリ。
唯一の難点はエコキュートのお湯の容量が少ないこと。
湯船にお湯を貯めるとあっという間にお湯がなくなります。
私は風呂はシャワーだけになりました。

管理体制の方は、入居当時に比べるとやや質が落ちた感じがします。
当初は外国人は不可だったはずなのですが、いつの間にか何人か住んでいました。
あと事務所代わりに使う人もいるのか、何人もが同じ部屋に出入りしていることも目にしました。(これもダメだったはず)
管理人は雇われで、やっているのは掃除とゴミ捨て位。
ハッキリ言ってあまり頼りにはなりません。

また住民は単身者がほとんどで、あまりマナーはよくありません。
ゴミの分別なんて滅茶苦茶です。(粗大ゴミをゴミ置き場に放置する輩も)
共同の宅配ボックスを明らかに私物入れとして使用していると思われる人もいます。
まぁ単身者向けのマンションなんてどこも同じなのかもしれませんが。

こういう点で多少不快感を覚えることはありましたが、私はお勧めできます。
大通り沿いでない閑静な場所にある中層マンションはなかなか無いと思いますよ。
2: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 21:56:29]
チェスターハウス芝浦に住んでいます。この物件四六時中揺れているんです。最初は地震かと思いましたがこんなに揺れているはずもなく建物が揺れていることだとわかりました。初めは乗り物酔いになる感じで気持ち悪かったのですが今はなれました。最初からその説明をされることもなく言ったら仕方がないの一言でした。海岸通沿いの物件ですかこの間マンションの前で女性が襲われたこともあり、あまり夜道は安全ではありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる