株式会社夢ハウジングの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファーストシーン新小岩 Latticeってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東新小岩
  6. ファーストシーン新小岩 Latticeってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-24 10:33:09
 削除依頼 投稿する

ファーストシーン新小岩 Latticeについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目1304番(地番)
交通:
総武本線 「新小岩」駅 徒歩22分
総武線 「新小岩」駅 徒歩22分
総武線 「小岩」駅 徒歩17分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.23平米~66.78平米
売主:夢ハウジング
販売代理:ホームプレゼンツ

物件URL:http://www.firstscene-tokyo.com/lattice/
施工会社:http://www.jyukyo-cnst.com/
管理会社:http://www.fs-communications.jp/index.html

[スレ作成日時]2011-09-25 09:48:38

現在の物件
ファーストシーン新小岩 Lattice
ファーストシーン新小岩
 
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目1304番(地番)、葛飾区東新小岩2-28-9(住居表示)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩22分
総戸数: 27戸 

ファーストシーン新小岩 Latticeってどうですか?

2: 賃貸住まいさん 
[2011-11-10 00:43:55]
先日、モデルルーム?にいってきました。
マンションギャラリーって書いてあったところですが、モデルルームでいいのかな?
デザイン性は私的には高評価、価格的にも高評価、仕様も高評価、事業主も高評価。
しかし、駅距離が懸念材料。
3: 物件比較中さん 
[2011-11-19 22:30:31]
環七と蔵前橋通りの角じゃないかよww
しかもバスは、駅前へ行かない京成シャトル7亀有方面のみ。どう通勤するんだよ。
一番近い東新小岩四丁目バス停まで7〜8分は歩くんじゃないか。
これだけハンディがあるのに、仕様も良くない。
100年コンクリの替わりに壁が薄すぎる。二重天井でもない。
4: 住人 
[2012-04-30 22:47:22]
正直、よくないです。
まず駐車場が不便ですし交通も不便
コンセントが無意味な場所にあるし、窓開けると廃棄ガスが凄い
建築仕上げもまだおわらないし正直だまされました
引越ししてモデルルームを作って邪魔だし住人からしてみると
かなり腹が立ちます
5: 匿名さん 
[2012-05-02 15:33:36]
駅から遠いのが、やはり気になります。通勤は、毎日のことなので。
モデルルームは内覧していませんが、写真で見る限りでは、
キッチンが横長で使いやすそう。
6: 検討中です 
[2012-05-03 16:20:41]
駅から遠いので迷ってしまいますね。
私はこのマンションと同じ地域で賃貸住まいですが、
自転車で北口駐輪場まで行けばいいのですが、雨の日とか考えると迷います。
バスもマンション近くまで通っていないし。

ただ物件価格が安いのでアリといえばアリかなぁ。
MRは行くと(出来が良すぎて)だまされるので注意です。
7: 匿名さん 
[2012-05-18 14:53:03]
値段は割と抑えてあると思いますが、
交通がイマイチ感が確かにありますね・・・

新小岩ですと自転車でどれくらいかかるでしょう?
直線では川を挟んだ小岩の方が近いんですね。
8: 匿名さん 
[2012-05-20 21:30:51]
外観の格子模様は、モダンな感じもするし、遊び心があって良いような気もしますが、好みが分かれるでしょうね。
9: まだ検討中 
[2012-05-22 08:26:24]
新小岩北口の駐輪場まで自転車で20分程度です。
小岩に行こうとすると、川を渡るので上り下りで少し疲れます。新小岩のほうがラクだと思いますよ。
奥戸方面からも新小岩まで自転車で通っている人もいるようなので、自転車通勤前提ならアリですね。
10: 匿名さん 
[2012-07-10 22:17:08]
自転車で20分ですか。
天気の良い日なら大丈夫かな?というところですね。
不便な分、価格も抑えてあるので
そこのあたりは魅力的なんですよねぇ。。。
11: 匿名 
[2012-07-14 10:21:58]
素朴な疑問。
徒歩22分なのに自転車20分もかかるんですか?
駐輪場が遠くしか空いてないよって事なんでしょうか?
12: まだまだ検討中 
[2012-07-14 10:39:15]
9を書いた者です。
新小岩から徒歩の場合22分では着きません。
徒歩表示の80m/1minのルールか、丸めて記述しているのでは?
参考→http://www.reprocafe.jp/toho.html

自転車置き場は東北口のスカイデッキにつながるところを利用していますが、
1階以外は空いていますよ。
13: 匿名さん 
[2012-12-28 16:40:41]
しかし、ひどい物件だな・・いつまで経っても売れないな・・
そもそもこんなところにマンション建てる業者は何を期待したのか?

駐車場付きドッグランでも作れば結構流行ったかもしれないのに。
14: 匿名さん 
[2013-01-04 18:04:05]
南東向きで目の前が低層住宅エリアなので
眺望や日照面ではいいなと感じます。
それから価格面でも。
駅までが少々遠いのが難しいですね。
天気がよければ自転車で行けそうですが。
15: 匿名さん 
[2013-01-06 09:40:42]
バスは通ってなさそうですか?
雨の日はさすがに自転車で駅まではきついのでバスが
あればまだいいかな
16: 匿名さん 
[2013-01-07 10:56:14]
>15

都バスがとえりあえずありますね。

蔵前橋どおりを真っ直ぐの便があれば徒歩よりバスのほうがいいように思います。

でも天気がいいなら自転車でもこの通りを真っ直ぐ、さほど遠地とは感じないかもしれません。

価格から見てもOKかな。
17: 匿名さん 
[2013-01-11 10:19:24]
都バスがあるんですか。
駅まで渋滞がないならいいですね。

一度実際に行ってみて、
乗って確認してみます。
18: 入居済み住民さん 
[2013-05-15 03:18:52]
なかなか快適な住み心地のマンションですよ。
購入したから書き込むわけではないですが、コスパは100点!
19: 匿名さん 
[2013-05-16 07:56:23]
>>12さん
不動産の○○分って、おっしゃる様に1分に80m歩く計算ですが、それには地図上で
信号も建物もない状態の一番短い距離ではかっている様ですね。しかも徒歩24分とかだったら
徒歩20分と書いてしまってあるとか。バスもありかもしれませんが、バスを待って、
と考えるとそれこそ自転車で行ってしまった方が早いかもしれませんね。
20: 匿名さん 
[2013-05-20 09:27:50]
ここからバス停まで歩くと、駅までの道のりの1/3は歩いてしまっていることになりますからね…。
だったら自転車の方が早いのはわかります。
直線だと新小岩よりも小岩の方が近いのですが、
川を超えるのが面倒ですね。
休みの日にたまに行く程度なら良いのですけれども。
21: 匿名さん 
[2013-05-24 10:33:09]
バスを使えばいいかな~なんて軽く思っていましたが、
バス停は遠いんですか。

自転車が一番結局便利そうですね。

あの辺りって駐輪場の空きはあるのでしょうか?
そのあたりは入居前に調べておかないといけないでしょうね。
入居してから予約じゃ遅いでしょうし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる