中古マンション・キャンセル住戸「レスタージュ伊丹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. レスタージュ伊丹
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-27 18:57:47
 削除依頼 投稿する

レスタージュ伊丹は、どうでしょうか?
暮らしやすさ、近隣の状況、住人、部屋など

[スレ作成日時]2011-09-25 07:51:37

 
注文住宅のオンライン相談

レスタージュ伊丹

1: 匿名さん 
[2011-09-28 17:07:40]
中古で販売されてるのを、見かけるようになってきましたね。

高層階だと静かなのかな?



2: 入居済み住民さん 
[2011-11-15 00:30:30]
定期的に売却物件は出ていますね。
3: 匿名さん 
[2011-11-15 18:27:50]
飛行機の音と車の音は、うるさいですか?

窓を開けて生活することって難しそうな感じがしますが どうでしょうか?
4: 匿名さん 
[2012-01-08 19:00:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
5: 匿名 
[2012-01-17 18:07:08]
飛行機より、夕方になるとはじまるピアノの音がうるさいですよ。
6: 匿名 
[2012-05-18 23:35:41]
中庭が広くて子供たちの遊び声が溢れてて、いい環境です。が、ときにろくでもないガキがいます。
でその親が大抵ダメな方です。
別にここに限らない話ですが、でかいだけに色んな人がいるので悩ましい話です。
7: 匿名さん 
[2012-05-23 12:24:34]
夕方になると中庭がうるさくなり、気になるので窓を閉めてます。

結構遅い時間までうるさいですよね。住人の方は、気にならないのかなって思ってました。

最近は河川敷側のベランダの下で遊んでたりもするので、夕方は閉めっぱなしです。



8: 匿名さん 
[2012-07-01 16:12:25]
>>6 どこの階かわからないんですけど、ベランダで子供を騒がせてる家がありました。
お隣にそんな家が住んでいたら迷惑だろうなって話してました。これこそダメな親の定番ですよね。
9: 匿名 
[2012-09-11 18:25:09]
要注意!
中古で買うと後悔しますよ。
レスタージュ伊丹ってトラブルが多いから
絶対オススメしません。
10: 匿名さん 
[2012-10-17 08:39:21]
検討中です。
どんなトラブルがあるんですか?
11: 匿名 
[2013-01-06 18:10:41]
 お友達が住んでいますがわりと静かで、大きなトラブルもないと伺っていますがどうでしょうか?
 小さな子供を育てるには中庭があって良い感じですが?
12: 匿名さん 
[2013-01-12 15:29:28]
世帯数が多いのである程度のトラブルはあるかと思います。何を指して多いと仰っておられるのかな。
私は以前住んでいた分譲マンションよりは随分ましな印象です。

中庭の騒音に関してはうるさく感じているのが自分だけではないと分かり安心しました。
個人的には日没後は少し控えてくれないかなぁと思っています。
13: 匿名さん 
[2013-05-03 10:28:43]
東洋ゴムが2015年8月に藤ノ木のテクニカルセンターの敷地に
新本社ビルを建設して移転してくることが発表されましたね。
地上6階建てとのことですが…
隣接する猪名川側の敷地の事でしょうか。
それとも向かいの駐車場をつぶすのでしょうか。

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2013/130423.html
14: 匿名さん 
[2013-05-24 22:32:04]
このグラフィックだと隣接する古い建物の場所だね。
ちょっと眺望が心配だな。
15: 通りがかりさん 
[2018-07-27 18:57:47]

>>6 匿名さん
同感です。廊下に自転車置いたり、ピアノを響かせたり。やりたい放題の家あります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レスタージュ伊丹

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる