株式会社コスモスイニシア 西日本支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「クラシアス上新庄ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. クラシアス上新庄ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-16 21:54:49
 削除依頼 投稿する

クラシアス上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目5-10(WEST)、5-11(EAST)(地番)
交通:
阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩12分 (WEST、北出口より)、徒歩13分(EAST、北出口より)
大阪市営今里筋線 「瑞光四丁目」駅 徒歩6分 (WEST、2番出口より)、徒歩5分(EAST、2番出口より)
間取:3LDK
面積:76.16平米
売主:コスモスイニシア 西日本支社
売主:新星和不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70964/

施工会社:株式会社森組 大阪本店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-09-21 14:07:21

現在の物件
クラシアス上新庄
クラシアス上新庄  [【先着順】]
クラシアス上新庄
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目5-10(WEST)、5-11(EAST)(地番)
交通:阪急京都本線 上新庄駅 徒歩12分 (WEST、北出口より)、徒歩13分(EAST、北出口より)
総戸数: 125戸

クラシアス上新庄ってどうですか?part2

1: 匿名 
[2011-09-21 15:14:43]
早く売り切りたいですね。
せっかく新しくpart2になったんだから荒らしは気にせず楽しく情報交換したいです。
2: 匿名 
[2011-09-21 18:31:03]
52軒中23軒も売れ残ってるって…
3: 匿名 
[2011-09-21 19:27:05]
あ、そんなに残ってましたか…
4: 匿名 
[2011-09-21 20:26:06]
こんなに部屋が余ってても駐車場は残り僅かって事ですね。
5: 購入検討中さん 
[2011-09-29 12:40:48]
近隣のマンションと比べると広さの割りにいいお値段ですがなかなか好印象でした。
完全なファミリータイプでここ自体静かで落ち着いています。
造りも安いマンションとは違い配慮されています。新星和不動産は
ゼネコンの大林組の子会社ということでも安心感があります。
関西スーパーとナフコ、マクド、スーパー玉出、十三信金、学校もすぐ近く。
日常生活にはおそらく何の不便もなさそうです。
上新庄駅へは正味で15分はかからない程度ですが歩きますね。地下鉄は5分なんで
すぐでした。
6: 匿名さん 
[2011-09-29 15:01:40]
細かなところまで配慮があると思いました。
引き戸が使われて居るのは嬉しいです。
7: 匿名 
[2011-09-29 15:12:09]
なぜキッチンが観音開きなのか…
今時の分譲ではあまりみないですね。
キッチンのグレードは高めが良かったです。
あれはちょっと残念です。
8: 匿名さん 
[2011-09-29 16:50:25]
今どきのマンションは便利ですね。カワックやエコ上手それと食器洗い乾燥機、
ガラストップコンロが標準装備でした。生ゴミをそのまま流せるやつは
ついてなかったですが。キッチンの観音開きは吊り戸棚のことかな。
吊りがないタイプしか見ていませんので不明です。
あと洋室の戸が引き戸タイプです。賛否両論あるでしょうが場所をとらないので
個人的にはいいかなと。
9: 匿名 
[2011-09-30 11:45:13]
駐車場が100%じゃないのと駐輪場も将来的似数が足りなくなるのが売れない要因です。
10: 匿名さん 
[2011-09-30 11:54:27]
駐車場が戸数に比べ少ないので心配な方以前からいるようですが、
現在はまだ余裕があるとのこと。
自転車置き場もまだまだいけるみたいです。MRにTELすれば分かるはずです。
でも売れていけば当然減っていくので心配する気持ちも分かります。
11: 匿名 
[2011-09-30 15:31:54]
キッチンの観音開きはシンク下でしょ?
確かにあれは賃貸レベルですね。
12: 匿名さん 
[2011-09-30 16:28:56]
下ですか。足元なら背の高い物や普段使わない物(ビン・ナベなど)を収納するとか。
右側は引き出し式だったような記憶があるけど。私は大きな食器棚を背後にドーンと
置くので収納はバッチリです。
13: 匿名 
[2011-09-30 17:28:11]
うちは食器棚はもうすでにいっぱいです。
工夫してますが色々置き場に困りますね。
うちは食器難民が出てます(笑)
14: 匿名 
[2011-10-01 08:59:39]
確かに収納限られてますから台所は我が家もいっぱいいっぱいです。
台所もうリフォームしたいです。
15: 匿名 
[2011-10-01 13:32:54]
我が家は人数が少ないので、収納にはかなり余裕ありますがご家族の人数が多い方は収納が少ないので困りますよね…。
16: 匿名 
[2011-10-01 14:50:36]
この辺一気に立派な分譲マンション出来ましたね!
私はリバーと散々悩んでクラシアスにしました!

お部屋の広さ間取りはリバーが良かったんですが主人の通勤が阪急なので上新庄が便利と言われたのが決定打でした☆
リバーは同じ時期に検討していたお友達が買ったので遊びに行きましたが広いし日当たりいいしあちらも本当に素敵なマンションだと思いました!
うちにも遊びに来てもらいましたがマンションとても褒めてくれて嬉しかったです!
どちらのマンションも本当に素晴らしいです!
分譲マンション出来ると周りの街の雰囲気が一気に変わりますね!
なんだか嬉しいです☆
17: 近所をよく知る人 
[2011-10-01 15:08:21]
確かにリバー井高野が売れたのはよく分かります。とにかく安くて広い。
これは最大のセールスポイントで、駐車場も自走式で安い。修繕積立金なども
安いがこれはやや考えものですがね。しかーしトータルでは値段相応の
マンションでないことには日本の常識では説明できない話しになりますぞw
この点はお住まいの方々が今後一番認識される?ことか。(ほんまに大きなお世話)
かたやこのマンション、ハッキリ言って地味でやや高い。駐車場は機械式で修繕積立金も高い!
しかーし信頼感の高いマンションであることを私は見抜いておりますぞよ!?
18: 匿名 
[2011-10-01 19:05:28]
16さんみたいな人が住民ならここは安泰ですね。
17さんみたいな人が住民ならこのマンションの質も低下しますね。
19: 匿名さん 
[2011-10-01 21:58:45]
16さん、この辺に立派なマンション一気にできましたか。明らかに
誤認識です。リバーさんも次の駅ですよ。
なんかほめすぎの出来すぎで違和感あります。
18さんは単に人を褒めたり貶すのではなく
検討スレなんですから建物や住居環境などを分析しましょう。
20: サラリーマンさん 
[2011-10-01 22:40:40]
竣工後半年以上かけてどうにかこうにかWEST棟ははけたようだが
EAST棟はさっぱりのようですね。
ここは販売タクティスとかは特に考えてないんでしょうか。地味なプロモーション
のうえに、WESTばかりに注力してこんなにEAST残してどうすんの。
EASTの広さや間取りを見てご覧。長方形でもなく角角で
個々の部屋も角角じゃないですか。あの和室どう使う。
おまけにタイプがABB’C似たり寄ったりでBとB’はシンメトリックときた。
サイズも近いしそんだけ選択の余地が欠しいから自ずとお客も限られてくるよ。
設計の意図がようわからんし、セールスのメソッドもわからん。HPでいつまで
2,190万円出しとくの。売れないマンションってこと丸出しのプロモやん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる