大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク曽根グラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉南区
  6. サンパーク曽根グラッセってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-07 19:01:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.389m.com/things/sone_glace/
売主:大英産業株式会社
施工会社:株式会社森本組九州支店
管理会社:株式会社リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-19 10:41:09

現在の物件
サンパーク曽根グラッセ
サンパーク曽根グラッセ
 
所在地:福岡県北九州市小倉南区中曽根東2丁目1984番1・1985番2(地番)
交通:西鉄バス下曽根バス停徒歩8分
総戸数: 47戸

サンパーク曽根グラッセってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2011-10-13 10:31:36]
担当の方の対応は、すごくよかったです!!まだ現物を見てはいないんですが、ナチュラルおしゃれな感じで私はすごく気にいりました!ただ曽根新田が近いのが少し気になっています。。
2: 物件比較中さん 
[2011-10-13 13:20:45]
他地域からで、地元の評判が分からないですが、マンションギャラリーもとてもステキでした。
NO1さん、曽根新田が近いと、気になるのは何故でしようか?
地盤とかの関係でしようか?よかったら教えてください。
3: ご近所さん 
[2011-10-19 18:50:32]
1階の庭付きがよいですね~。校区も良いですし、私も持ち家が無ければ購入検討していたと思います☆  この辺り静かで治安も良いですよ~! 
4: いつか買いたいさん 
[2011-10-19 19:01:39]
下曽根駅近くに住んでるものです^^サンパーク最近たくさん建ってますね~。下曽根駅周辺はバイクや、コンビニなどもあって、うるさいですが。。たしかこのマンションってビッグウッドの近くですよね??    夜も静かだと思いますよ^^旧空港通り辺りは、土地がすごーく空いてるのでこの先、ショッピングモール系はおそらく建つと思いますよ。そうなれば、この前の通りは交通量も増えるでしょうし少しにぎやかになるかな~?そうなれば、資産価値も上がるし、この物件は買いでしょう!!では、地元民の情報屋より^^
5: 匿名 
[2011-11-01 11:55:36]
書き込み少ないですね~~。あんまり売れてないのかな??
6: 買いたいけど買えない人 
[2011-11-01 12:58:50]
私もここの物件気になっていたので、掲示板見に来てるのですが情報が少なすぎて困る~~~~!!    八幡在住なので、皆教えて頂くとありがたいですぅ~~!! 
7: 匿名 
[2011-11-01 13:02:09]
近くのブランシェ企救丘は、書きこみ多いですね^^こちらの物件は一年後くらいに竣工予定なので、もう少し経ってから見てみては??
8: ご近所さん 
[2011-11-30 23:15:31]
あの立地はない気がします。
マンションの利便性が全くないし、もともと軟弱地盤の上にマンション建設はどうなのでしょうか?
もともとは何があったのでしょうか?
15: 契約済みさん 
[2012-10-30 10:58:53]
先日購入したものですが、立地的にはなんともいえませんね。。地盤の悪さなど。。ただ、小学校、中学校と人気な校区ですし、治安も南区では圧倒的に良い方だと思います。内覧会の感想ですが、クロスのめくれ、塗装があちらこちらに付いてたり、雑な部分は多々ありでした。残念。壁の汚れなどは、手で拭くと取れる程度でしたが、逆に、内覧会の前なんだから「そのくらい拭いとけよ!!」って感じでした。
16: 契約済みさん 
[2012-10-30 11:12:40]
私も、まず内覧会の感想です。全体的にはきれいに仕上がってるのですが、細かい部分が雑というか、手抜きというか。。バルコニーの床の隅の方塗装のつなぎめが荒すぎてショックでした!!新築なのにこんなものなのかって!他にも、普段見えない所に手抜き部分が沢山ありました。クロスが破れてたり、塗装がべったり付いてたりって。。ありえないっ!!!!!せっかく素敵なマンションなのに!!!新築を購入された方にお聞きしたいのですが、内覧会の時にどういった箇所に不備があったか教えて下さい!お願いします。                  
17: 契約済みさん 
[2012-10-30 11:32:21]
はい。私も、内覧会の感想お二人に同意見でございます。。トホホ。。でも直してくださいって言えませんでした。なにぶん気が弱い者でして。。2,3箇所だけチェック項目を付けて提出しました。担当の方もすごく感じの良い人で内覧会の前までは100点でした。めちゃくちゃ~って程ではないのですが、新築なのに、えぇっ~!!って思いました。私が細かすぎるのかな~。。 内覧会の日は私にとって、どんな人が入居されるのか気になっちゃうところ。 皆さん若くて、とりあえず良い人達ばかりで一安心!!あぁよかった~~!マンションの事よりも入居される方のほうが気になっちゃう私。。旦那はそんな事気にするなって言うのですが。。後は手直しして頂ければバッチリです!!たのしみ~~!!!
18: 周辺住民さん 
[2012-10-30 11:38:36]
全然レスが無かったから書き込みに躊躇してたけど、このマンション外観と内装が素敵!まじ良い!住みた~~い!誰かと友達になって、お邪魔させてもらおっ(笑)一階か最上階に住みたいっす☆
19: 契約済みさん 
[2012-11-07 19:01:30]
内覧会にて部屋中調べましたが、私の部屋は悪いところは見つかりませんでした。
所詮、人間が作る物ですから完璧はありません。  その為に内覧会チェックがありますので、不具合があった方はしっかり報告したら直してもらえると思います。  地盤にしても、立地にしても、前を流れる川にしても、住めば都です。
所詮、完璧はありません。  納得して住めればそれが一番購入者にしてはベストだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる