横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ベルドゥムール本厚木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. 【契約者専用】 ベルドゥムール本厚木
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-15 16:04:27
 削除依頼 投稿する

完売済みなのに、こちらではひっそりとしている気がして寂しいです。
どなたか情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2011-09-18 02:11:53

現在の物件
ベルドゥムール本厚木
ベルドゥムール本厚木
 
所在地:神奈川県厚木市中町二丁目634番1、4(地番)
交通:小田急小田原線本厚木駅 徒歩5分

【契約者専用】 ベルドゥムール本厚木

1: 匿名ちゃん 
[2011-10-15 20:31:47]
遂に来週内覧会ですね
今からドキドキです。
ただ内覧会から引き渡しまであまり日にちがないから、カーテンとか間に合うかなあ…
2: 内覧前さん 
[2011-10-23 10:39:16]
本日内覧会です。
問題がなければよいのですが・・・
素人が確認して問題があるのかどうかってわかるのでしょうか…
3: 匿名ちゃん 
[2011-11-01 18:05:58]
内覧会も無事に終わり、あとは引っ越し準備のみになりました。
引き渡し後は、何かとイベントがある期間なので、スムーズに引っ越しが終わるのを祈るばかりです
4: 契約済みさん 
[2011-11-05 19:46:43]
ずっと掲示板の書き込みがなかったので、こちらを確認する事もなく引渡しを迎えてしまいました。
書き込みありがとうございます。

引渡し後は、さすがに慌しいですよね。早く落ち着きたいです。
早い方は、花火大会をマンションからのんびりご覧になったのでしょうか。
(反対側ですけど…)

今更なんですが、再内覧会の時はチェックしておいた部分しか見ずにいたので、
引渡し後に掃除をしてたら、割と大きい壁紙の破れなどを発見してしまいました(泣)
皆様のところはどうでしたか?
5: 匿名ちゃん 
[2011-11-06 08:23:19]
うちはまだ引っ越し前ですが、昨日花火を見にマンションに行きました。
その時に内覧会後にオプションで施工した所にキズがあるのを発見しました。
高い買い物ですし、折角の新居ですから、ダメもとで言って見ようと思います。
大きな壁紙の破れ?!
それは酷いですね
まだ引っ越し前なら、直してもらいましょう!
6: 入居済みさん 
[2011-11-28 21:56:52]
私の所も内覧会時にチェックし、壁紙の半分以上の張り替え、キッチンの傷、浴槽の線傷・・・場所によっては接着剤の垂れて伸びた後などがありまして全て直させました・・・。再内覧会時に確認し納得しました。
なんでも言って改善した方が良いかと思います(^。^) 
今となってはなかなか快適な生活をしております!!!
みなさん出会いがしらに気持ちの良い挨拶して戴けるのでとても良い環境だと思います☆★
7: 契約済み改め住民Z 
[2011-12-05 08:11:22]
引渡しから一ヶ月経ちましたね。この一ヶ月は何だかあっという間だったような…

壁紙の破れも無事に直してもらい、こちらもぼちぼち快適な生活を送れています^^
No.6さんのおっしゃるように、皆さんとの挨拶が気持ちいい位です。
後は、入居も近いであろう お向かいのマンションの皆さんと、
お互いが気持ちよい環境を意識しあっていけるといいなぁと切に願います。
8: マンション住民さん 
[2011-12-07 15:58:39]
こちらもやっと引越し後の片付けが片付いてきて(笑)、前がワンルーム賃貸住まいだったのですごく快適です✨
お風呂やキッチンなんて…もう前の住まいには戻れないなぁと。

皆さんとの挨拶も気持ち良く、本当に快適です
9: マンション住民さん 
[2011-12-07 16:00:09]
こちらもやっと引越し後の片付けが片付いてきて(笑)、前がワンルーム賃貸住まいだったのですごく快適です✨
お風呂やキッチンなんて…もう前の住まいには戻れないなぁと。

皆さんとの挨拶も気持ち良く、本当に快適です
10: マンション住民さん 
[2011-12-07 16:03:39]
こちらもやっと引越し後の片付けが片付いてきて(笑)、前がワンルーム賃貸住まいだったのですごく快適です☆
お風呂やキッチンなんて…もう前の住まいには戻れないなぁと。

皆さんとの挨拶も気持ち良く、本当に快適です♪

それに本厚木に住むのは初めてですが、お店がたくさんあって一人暮らしにはすごく便利な街ですね!仕事が遅いので平日は外食がメインになってしまうので、住んでからあらためて感じます。
ただお店があり過ぎて開拓しないと分からなくて、迷うこともしばしば…。もし皆さんのオススメなお店があったら(食事でも飲みでも)ぜひ教えて頂ければと思います(^-^)/
パン屋さんやオススメなカフェなんかもあったらお願いします。
欲張りですみません!

寒暖の差が激しい毎日ですので、皆様も引越し疲れで体調など崩されないようにしてくださいませ(^_^)
11: マンション住民さん 
[2011-12-07 16:07:20]
連続で書き込んでしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

なぜか途中で切れてしまい、全文が載らなかったので…以後気を付けます!
12: 匿名ちゃん 
[2011-12-14 16:27:49]
お向かいさんも内覧会が済んだようだし、今週末くらいから引っ越しが始まってもおかしくないですね。
あちらはベランダがガラスなので、こちらも何かと気になりますよね(^_^;
話は変わりますが、みなさんのバスルームのシャワーの水圧は低く感じませんか?
うちはジョーロから注がれているような弱い水圧で、シャンプーに時間がかかるし、スッキリしないのでシャワーヘッドを変えてみたりしてなんとかしのいでおりますが、個人的にはもう少し強いといいな…と。
13: 住民さんA 
[2012-02-03 07:53:53]
久しぶりにのぞいたのですが…閑散としてますね。
年が明け、新居での生活もだいぶ落ち着きつつあると思いますので、たまにはこちらを覗いて、書き込みをされる方が増えるといいですね☆
と言いつつ、自分も久しぶりなのですが…。

パン屋を聞かれていた方がいらしたのですが、もう見つけられましたか?
近所なのでご存知かもしれませんが、バスロータリー横のマカロニ市場は美味しいですよ!ケーキではガトーがオススメです。どちらも王道ですが、ぜひお試しあれ♪

14: 住民Z 
[2012-04-15 16:04:27]
久々の投稿です。すっかりご無沙汰してしまいました。
最近は気候もよくなってきて気持ち良いですね♪

我が家は入居以来、イレギュラーの用事が重なり、いまだ片付けられずにいる部屋がありますが…
無事に半年点検の用紙も提出し、一安心しているところです。
(今回はさほど項目はありませんでした。皆様のところは大丈夫でしたか?)

パン屋さんですが、ガトーのはす向かいにある「チャバッタ」さんもお勧めです☆
残念ながら日曜日はお休みですが…
散歩がてらパンを買って、中央公園でのんびり食べたりするのもいいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる