鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 鶯谷町
  6. センチュリーフォレスト Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-11 19:01:15
 

売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設
管理会社:鹿島建物総合管理
総戸数 244戸(事業協力者住戸123戸含む)
敷地面積 11005.53平米
建築面積 4862.32平米
延床面積 32094.69平米
竣工時期 平成23年09月下旬竣工予定
入居時期 平成23年12月上旬予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 第2種低層住居専用地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台
駐輪場 総戸数 244戸 に対して244台
バイク置場 総戸数 244戸 に対して33台
トランクルーム 総戸数 244戸 に対して160区画
エレベーター 有:13基

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

[スレ作成日時]2011-09-17 17:52:05

現在の物件
センチュリーフォレスト
センチュリーフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区鶯谷町29番1(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 244戸

センチュリーフォレスト Part2

335: 購入検討中さん 
[2013-02-09 19:12:45]
私は関西人ではないけど、せこいのかも???
というか、ここまで売れ残っているんだから、なにか問題があるはずで、ここまでキャッシュ買いする人なら、もっと選択肢は多いはずです
336: 匿名さん 
[2013-02-09 19:18:07]
アベノミクスの影響で、これからジワリと不動産価格も上昇してくるだろうから、
売主としても、しばらく寝かせて定価で売るほうが得策、と考えているのでは?
まあ、素晴らしい立地だからこそ出来るのでしょうが…
337: 匿名さん 
[2013-02-09 22:06:00]
2億、3億などという物件は、借金して買うという人は少ないんでしょうね。。。
338: 匿名さん 
[2013-02-09 22:10:55]
↑分譲価格1億円超のマンションは、都内で約一万戸。
2億円超のマンションは都内でわずか1462戸

http://diamond.jp/articles/-/3125

1400戸というと、日本(東京)には、それぐらいをポンとキャッシュで買えるお金持ちは居るでしょう!
339: 匿名さん 
[2013-02-09 22:26:29]
なるほど、そういうことなんですね。
とはいえ、この金額で買える人は限られますね。
340: 匿名さん 
[2013-02-10 00:58:39]
渋谷駅も再開発されますしね。
341: 購入検討中さん 
[2013-02-10 09:12:59]
急に書き込み増えましたね
三月末までに売り切る気になってきたのかな?
342: 匿名さん 
[2013-02-10 19:56:35]
世の中が急に動き始めた感じですね。
343: 匿名さん 
[2013-02-11 12:49:03]
ここって一番広いプランは何平米ありましたか?
344: 匿名さん 
[2013-02-11 23:08:18]
>343さん
いま残っている一番広い部屋とほぼ同じくらいの広さだったと思います。
345: 匿名さん 
[2013-02-11 23:18:37]
こちらの部屋のプラン、どれも間取りがよく考えられていることに感心します。
346: 購入検討中さん 
[2013-02-11 23:22:05]
でもなぜ売れないんですかね
347: 匿名さん 
[2013-02-11 23:32:51]
総額が張るからでしょうね。
このくらいの価格になると、さすがに買える人が限られます。
ここのところ都心でも高額物件の動きが鈍かったようですし。
最近は動き始めてきたようですから、そろそろ売れてくるかもしれませんよ。
348: 購入検討中さん 
[2013-02-11 23:37:12]
そうですか
流石に坪600では高いですからね
この金額ならば、他にもよい物件ありますからね
349: 匿名さん 
[2013-02-11 23:50:27]
そうですか・・・港区はじめ都心部にたくさん建築されているのに、立地、環境、仕様、そして間取り、全てが揃った物件というものにはなかなか出合えないものだと感じているのですが。
350: 購入検討中さん 
[2013-02-11 23:57:27]
立地以外はその通りかと思います
周りの道が狭過ぎて、車、徒歩ともに気になります
351: 匿名さん 
[2013-02-12 00:03:58]
私はこのあたりの雰囲気が好きなんですけれど。
どこか趣深いものを感じます。
好き好きなんじゃないでしょうか。
352: 匿名さん 
[2013-02-12 00:06:04]
環境もどうかな〜。前の通り、それなりに交通量あるし。

後、敷地にぎゅうぎゅうに詰め込み過ぎ。お寺に面している面は電線ビューだし、外壁が公団っぽいし。
353: 購入検討中さん 
[2013-02-12 00:15:47]
車運転したら、よくわかるよ
この辺り、かなり大変
354: 匿名さん 
[2013-02-12 00:16:54]
このあたりは静かでいいと思いますが。
それぞれ理想の住まいを探しましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる