なんでも雑談「予言は当たるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 予言は当たるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-20 17:17:15
 削除依頼 投稿する

地震のスレにも予言?みたいな事が書かれてるけど、当たるのか?
今まで、予言された言葉にキッチリ当てはまってるって予言を見たことがない。
実際どうなの?

[スレ作成日時]2011-09-16 09:21:04

 
注文住宅のオンライン相談

予言は当たるのか?

102: 匿名さん 
[2017-04-25 12:01:53]
韓国と戦争になる
103: 匿名さん 
[2017-05-05 08:40:32]
北朝鮮はなくなります。
104: もも。 
[2017-10-28 00:47:54]
予言者の大方はいかがわしい人ばかりだとおもいます。
例えばイギリスのEU離脱について予言するなら、イギリスのニュースをみていたら分かりますし、当てずっぽうでも的中率は2分の1あります。
また抽象的な予言はなんとでも解釈できます。例えば船が沈没する➡セブォール号とでも日本の船でも解釈できますし、沈没していなければ、まだなのかな?って感じで、それは印象にも残らず、人は占ったことをスルーしていきます。
私はほとんどの予言者はにせ者のようにかんじます。松原さん、ミシェルさん、リシルさん、グレイクさんも調べれば全く完璧にノーマークなものを予言しているものはないとおもいます。またその予言は抽象的です。
その中でやまたさんは新潟の地震を的中させています。それも場所、地域にいたるまで、震度も、次におこる震度6の地震と限定してなど、またそのときは新潟には地震は起こっていなく、全くノーマークな地帯を正確に地震がおこる10日くらい前に事前予知していたから驚きです。
それも、ミクルで自分の力に悩んでいて、それを相談しているなかで嘘吐き予言者などのバッシングを受け、なら占ってやるよ、証明してやるよって売り言葉に買い言葉で予言にいたるという経緯をたどります。からかった人は罰を当てないでとか、ごめんなさいって謝っていました。
ムーとか占いや予知に詳しい友人に聞くと、確実に事前に的中させた人は記憶にないということですが、このやまたという方はどうして有名にならないのでしょうか?私が知らないだけで有名なんでしょうか?
また、やまたさんはそれが本当の名字で他に違う名前などで活動されているのでしょうか?プログなどがあれば教えてください。
事前にこのように告知して全く予見できないノーマークな出来事を見事に予言的中した方は、やまたさん以外にいますか?
また、占い好きや予言好きな方で、いかがわしい予言者や占師などを、おかしいんじゃないって?抽象的ですよ。ってツイッターなどで呟いて、世間に広めて、それを伝えていきませんか?
また、やまたさんのような事前に予知してそれがどうして適中したのか理由がわからない人をツイッターなどでひろめませんか?
また、この世界に詳しい人、ツイッターなどで書き込んだり、広めたりしてください。私はそういう力のある人に占ってもらったり、予言してもらいたいです。
私は抽象的な予言、占いをしている方は、信用できません。みなさんはどうおもいますか?
105: 信じるか信じないかは....貴方次第です❔ 
[2018-07-19 18:47:56]
今日の夕方にUFO
今日の夕方にUFO
106: 信じるか信じないかは....貴方次第です❔ 
[2018-07-19 19:01:35]
地震が100日以内に?。
地震が100日以内に?。
107: 通りがかりさん 
[2018-09-15 22:00:19]
スレ違いかな?北海道の震源地域付近に住んでます。震災の2日前に夢をみました。
内容は、北海道には、アイヌ民族という民族がいるのですが、そのアイヌ民族で言う水の神、ワッカウシカムイが出て来て、我の行く手を遮る巨石は、誰が作り出したのだ!!と訪ねられ、ワッカウシカムイが指さす方角に目を向けると、そこには、震源地付近で建設中の厚真ダムだった。
ただの夢かな。( 笑 )なんか、その日自分が寝付く前に台風のニュース見て寝たから何かしらの不安な気持ちが夢に出たのかな。
ただ、月が無くなる晩に矢を放つ!とカムイは言っていた。
108: 匿名 
[2021-02-22 11:21:41]
なんのこと?
109: デベにお勤めさん 
[2022-04-12 03:25:42]
聖徳太子の予言の「クハンダ」とは、ロシア軍のことかもしれません。ロシア軍が来襲するので、日本は8つ分かれるとか
110: 韓国は大嫌い日本人軍 
[2022-04-12 19:28:21]
韓国は年内消滅決定ざまぁー見ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
111: 評判気になるさん 
[2022-04-12 21:33:21]
西暦3000年は訪れない
予言ではなく、確定
112: え~と 
[2023-07-29 19:44:00]
下手な、鉄砲、数撃てば、何時かは、当たる、ってか?
113: 匿名 
[2023-07-30 07:06:46]
あなたは必ず死にます!!
114: 匿名さん 
[2023-07-30 08:49:04]
これだけ人がいて、好き勝手言ってたらどれか当たります。
宝クジだって毎回誰か当たってるんだから。

それと、いい加減なワードでごまかす。
極端な話、「東の方に運命の・・・」って言った場合、地球は丸いんで東も西もない。
東京からずっと東を行けばアメリカ、欧州、中東、中国に行く。
どこからどこまでなんて基準を設けないんです。
これが予言者のズルい点。

前回のサッカーW杯のタコってはずれたでしょ?
はずれたとたん、一切放送しない。
この程度。


115: 匿名 
[2023-07-30 09:07:49]
あなたもいつか死にます!!
116: 匿名 
[2023-07-30 09:14:46]
それは当たる!!
117: 匿名さん 
[2023-07-31 19:37:14]
いやいや 当たってないよ ぼくはみんなの心のなかに いつまでも生きてるんだ。
118: 匿名さん 
[2023-08-01 19:29:55]
10000人が予言したら 一つはあたんじゃない !
119: 匿名さん 
[2023-08-20 03:32:22]
60億?それ以上人がいるわけですから毎日毎日何かしら予想してたら誰か当たるわけです。
ロトみたいに。
それは予言ではなく予想と言う。

本当に予言できるのなら自分自身を予言すればいい。
いつ死ぬのか?何が起こるのか?何で成功するのか?それに賭ければいい。
例えばギャンブルに興味あるならルーレットで何が出るのか?を。
でもしない。できないから。

予言者ってトリックがあるから必ず他人を予言をするんだよ。
なぜか?
儲かるから。(興業。ショーなのです)
マジックと同じ。
自分自身を(エセ)予言してたらアホでしょ?カネにならないのに。


120: 匿名さん 
[2023-08-20 05:39:28]
当たったように思わせる技術。
詐欺師です。
121: 匿名さん 
[2023-08-20 17:17:15]
予言って言うか・・科学技術で未来を見ることはできそうです・・ただし
常に変化する予想なのであまり役に立たない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:予言は当たるのか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる