一戸建て何でも質問掲示板「家自慢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家自慢
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-07-28 16:40:47
 削除依頼 投稿する

建築予定の者です。参考にしたいので、遠慮なくご自宅の自慢話を聞かせてください。

[スレ作成日時]2009-01-07 19:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

家自慢

100: 匿名さん 
[2009-04-11 22:31:00]
いやん、はじゅかちい。
102: 匿名さん 
[2009-04-12 22:33:00]
リバーサイドの露天風呂が流行っているんだね。
みんな板を沈めて入っているのかな?
103: 入居済み住民さん 
[2009-04-14 00:00:00]
YKKapのドアカタログに我が家が載りました。(1ページ分)
次年度のカタログなので、CG加工にて実際とは違うドアが付いてましたが(^^;
104: 匿名さん 
[2009-04-14 00:15:00]
キャンピングカーで日本を旅しつつ生活しております。勿論不労所得です。
105: 匿名さん 
[2009-04-14 00:33:00]
キャンピングカー?惜しい!
軽トラだったら自慢になるんだけどな~。
106: 匿名さん 
[2009-04-14 02:29:00]
いやいや

リヤカーだったらもっと自慢できまっせ♪
107: 匿名さん 
[2009-04-14 04:29:00]
一輪車!(農作業用の)
雨が降ったら逆さにしてかぶって寝る(ちょいと重いが気にしない。巨大な氷が降っても無傷♪)
晴れの日は乗って寝る(安定感バッチリ!)
住み処を変えたい時は荷物を乗っけてす~いすい♪
押して歩くの疲れたら通行人に押してもらう(運動会でやったよね♪)
たまに年寄りに「芋運びに丁度いいな!それ貸してくれや~」と言われるので笑顔で貸すとお礼に野菜もらえるラッキー
108: 匿名さん 
[2009-04-14 10:09:00]
>>101
お金持ちは景気高揚のためにどんどんお金を使うべきですね。
不景気なときは物が安く買えるので、賢い使い方だと思います。
やはり家で一番小さいテレビが103インチのプラズマTVだったりしますか?
今度は150インチだそうです。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20364329,00.htm
109: 匿名さん 
[2009-04-14 21:23:00]
もしかして、実はおかね持ちさん?昔聞きましたよ。もと社長さんが、息子に会社を継がせたとたん、段ボールハウスの大ファンになって、全国制覇を目指してるって。
111: 匿名さん 
[2009-04-21 22:04:00]
固定資産税よりも、住民税の方がずっとずっと高かった。
112: 匿名さん 
[2009-04-23 02:18:00]
固定資産税、40万。安い!
113: 匿名さん 
[2009-04-23 10:53:00]
段ボールハウスでも固定資産税や住民税はとられるの?
115: 匿名さん 
[2009-04-29 15:37:00]
家自体は結局ワンフロアーにしかないんですね。
116: 匿名さん 
[2009-04-29 16:01:00]
かなり広いでしょ。6LDKは余裕でしょ。
羨ましい。けど朝出かける時車出すの面倒くさいね。
119: 入居済み住民さん 
[2009-04-29 18:46:00]
家に帰ると今年二十歳の妻が居ます。
121: 匿名さん 
[2009-04-29 19:02:00]
田圃が売れて8000万、と思ったらショッピングセンターの計画
が持ち上がり億が入りそう。
5年前に5000万で建てた家壊して建て替え検討中。
122: 匿名さん 
[2009-04-29 20:36:00]
>特許成金です

ちなみに何の特許ですか?IPDLの検索番号とか書いてくれても良いよ(笑)
123: 匿名さん 
[2009-05-09 20:25:00]
球体の家
124: 匿名 
[2010-07-28 14:10:40]
おれんちの自慢は、鍵を開けるだけで玄関から家の中へ入れると言うところ。
125: 匿名さん 
[2010-07-28 16:40:47]
旦那が6年かけて家を自力でつくってくれた。それなりに味があって気に入っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:家自慢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる