住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-16 17:40:31
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
公式URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2011-09-14 12:33:03

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

452: 匿名さん 
[2013-07-13 18:42:47]
>450

私も見ましたよ。
タオルを巻いていたので、ビショビショではありませんでしたが
水着のまま走ってました。

でも仕方ないと思います。
嫌だったら、子供が少ない管理費も高い高級マンションに
越すしかないのでは?

私も共用廊下やエレベーターまでも自転車に乗ったまま入ってくる
ご家族がいらっしゃるので、コンシェルジュさんに伺ったら、
注意しても聞き入れてもらいないらしいです。
ロビーまでもキックボードや三輪車に乗せて走ってくる方が
いるらしいですよ。

もう諦めるしかないと思います。
453: 匿名さん 
[2013-07-14 20:39:33]
水着のまま(着替えずに)マンションまで帰ってくる
自転車やキックボードに乗ったまま入ってくる
というのは、諦める云々の問題ではありません。常識としつけの問題です。
「もし本当なら」、管理組合の総会でも注意を促すべきです。
しかしここでは、この話が本当かどうか判断できません。

サイバーホームのマンション専用掲示板に、既にマナーについての書き込みがありますから、
事実ならきちんとそちらに投稿してください。
ここで愚痴をこぼすだけでなく、ちゃんとした議論ができると思います。
よろしくお願いします。
456: 匿名さん 
[2013-07-16 00:06:03]
なんだかんだ理由を付けているがサイバーホームやOICOSの住民専用版に書き込まない理由なんて明白だろう。
「住民ではないから書き込めない」だけ。

きっと総会にも上記にあるような訴えの住民は来ませんよ。
住民なら当然知っている総会の日も場所も非住民は知ることがないのですから。

むしろ総会では議題にあがるかもしれませんね。
住民に成り済ましてあることない事をネットの掲示板に書き込む輩のIPを押さえてしかるべき対応をすべきかと。

ここが誰でも書き込める以上、書き込んだ人間=住民だと思う事自体間違い。
残念ながら粘着な人間の遊び場にされているようなので、これ以上は無視するのが一番でしょう。

さて、総会が楽しみだ。
457: 匿名さん 
[2013-07-17 16:15:41]
落ち着いてください。
逆に脅迫の疑いであたながIP抑えられますよ。
マンション内から逮捕者なんてそれこそ勘弁願います。
余計なお世話だったらごめんなさいだけど、内から見てても危なっかしい。

あなたも住民なら、そこまでネット掲示板=仮想世界に執着せず、一旦(口だけではなく本当に)パソコンから離れて心の平穏を得る事をお薦めします。
459: 匿名さん 
[2013-07-18 08:59:08]
やめとけって。
住民代表気取りは勝手だが、内情までしゃべる必要はない。
460: 匿名さん 
[2013-07-21 06:31:42]
>458さん

一般常識の範囲内で、脅迫的な言動を諌めているだけだろう。
クラッシィハウスに相応しくない住民は、いる。
462: 匿名 
[2013-07-26 18:44:12]
例の中古物件も高く売れたみたい。
入居後たった2ヶ月の新中古物件っていう利点はあったからかもしれないけど。
463: 匿名さん 
[2013-07-29 00:55:05]
高く売れた・・・?
不動産屋曰く、これが経緯と価格推移のはずだけど、違うのかな。

H24第1期購入7,800万円代(オプション込)
H25.2月引越・入居開始
H25.4月売出開始
H25.7月成約7,100万円

不動産会社の仲介手数料引いて、入金額実態は6,978万円(分譲時の-11%)。
464: 匿名さん 
[2013-07-30 16:26:24]
ありがとう。
同時期分譲されたクロスエア中古はキャピタルゲインしているらしいから、ここの含み損11%はちょっぴり残念。アベノミクスがなかったらどうなっていたことか。
465: 匿名さん 
[2013-07-30 18:00:15]
どちらも根拠の無い話で実にくだらない。
466: 匿名さん 
[2013-07-30 22:03:17]
リセールの悪さは最初から住商営業もいっていたから無問題。
468: 匿名さん 
[2013-08-04 14:21:19]
んんー永住したい立地ではないんだよな。想像以上に買い物が不便。スーパーなり近くにできないかな。
469: 匿名さん 
[2013-08-05 12:42:36]
買い物なんて今どきは宅配が便利だし、ちょっと欲しいものは仕事帰りにだって帰るからそんなに困らない。まぁ人それぞれ。
逆に生活環境が騒々しくなるので至近距離にスーパーなんてない方がいい人だっているので。

スーパー近くに住みたい人はアトラスやクロスなんかが良かったんでしょうね。
移られたらいかがです。
471: 匿名さん 
[2013-08-05 23:17:40]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
472: 匿名さん 
[2013-08-05 23:20:05]
>465

根拠がない、って言うアナタこそ調べてないでしょ?
473: 住民さんA 
[2013-08-06 08:27:12]
カルガモ
474: 匿名さん 
[2013-08-06 22:02:48]
よーやるよ。
475: 入居済みさん 
[2013-08-07 00:12:14]
かるがもがいますね。
476: 匿名さん 
[2013-08-09 09:22:52]
玄関前に犬用カートもあり。
478: 匿名さん 
[2013-09-07 01:01:34]
嫌だったら引っ越すしかないですよ。
これだけ子育て家族が多いと、共用廊下を補助付き自転車で
走ろうが、ベランダプールしようが、やったもの勝ちです。
ベランダで叫んじゃいけないなんてマナーはここにはありません。
マンション内の規約を守れないのですから、路駐もOK!なのでしょう。
しかし、駐車場の出入りには邪魔ですな…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる