横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【35】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-08 06:53:55
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート35です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/
【31】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154690/
【32】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/
【33】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179807/
【34】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182301/

【一部テキストを削除しました。2011.9.13管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-13 12:35:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【35】

1: 匿名さん 
[2011-09-13 15:07:47]
私はアリオ、あると思います。
出来ることが決まった以上、ポジティブに考えましょう。
何気に武蔵小杉にベストマッチなのではないでしょうか。
2: 匿名 
[2011-09-13 19:04:53]
そもそもアリオってそんなネガティブ?
それなりの規模のアリオに入ってる店舗見ました?日頃生活するには十分じゃない?
なんか特別な時はラゾーナなり横浜や渋谷、新宿、自由が丘や六本木に電車一本で行けばいいだけだし。
6: 匿名さん 
[2011-09-13 19:37:32]
なんだかんだ言ってもやはり武蔵小杉の開発はこの10年で最大の都市圏の開発でしょうね。
それも東横線と言う一番セレブ路線の最後の開発。
もはやこれ以上セレブ開発はないでしょう。
7: 匿名さん 
[2011-09-13 19:40:22]
まず駅ビル中心に東西の開発が見えてくる13年春に一段と値段が上がるでしょう。
目に見えるようになって初めて一般の人は気が付きますから。
ここに張り付いてるネガなんか良く情報知ってるのにひがむだけしかできない人達、可哀そう。
8: 匿名さん 
[2011-09-13 19:46:33]
日吉って高級住宅?
とんでもないあそこは古い住宅地ですが、開発が中途半端に終わった戦後の失敗作です。
東急が田園調布のドジョウの下を狙って放射線状の宅地開発したけど、ケチッテ道路幅狭くしたので今ではほとんど通勤者は自動車と接触しそう。
電信柱の陰に隠れながら何とか歩いてます。
あんな町は日本ひろしと言えどあまりない。
おれ下田町に住んでたけど中通歩いて出勤中に何車にひかれそうになったか。
9: 匿名さん 
[2011-09-13 19:48:48]
↑あの通勤考えると今はムサコ引っ越して天国ですよ。
少なくとも下田町あたりに住んでる人にはムサコは天国ですよ。
11: 匿名さん 
[2011-09-13 20:07:31]
>>5
虚栄心高いなら川崎に住まないだろ
12: 匿名 
[2011-09-13 20:47:55]
川崎に住んでるって言うのは川崎駅に住んでること。町田に住んでて東京に住んでるって言うか?誰もわからんわ。何でも一緒にすんなや、すかたん。
13: 匿名 
[2011-09-13 20:52:47]
セレブでアリオw
正直、アリオなんて出来てコスギは東横線の恥。

大体、東京と横浜を結んでるのが東横線なんだから、
川崎市は邪魔なんだよ。
多摩川の次は日吉で良かったのにね。
14: 匿名 
[2011-09-13 20:54:55]
一段と値段が下がると思んだけどw
15: 匿名 
[2011-09-13 20:57:09]
どう見ても駅ビルショボいだろw
一般の人も目に見えて初めて分かるんだろうね。
そのショボさが。
18: 匿名さん 
[2011-09-13 21:20:36]
私日吉から引っ越してきて改めて武蔵小杉の良さが分かりました、武蔵小杉と言っても駅2分以内のタワマですが、生活の質が変わりました。
これ本音です住んでる人にしか絶対わからない。
すごさ多分日本でも有数ですよ。
19: 匿名 
[2011-09-13 21:31:11]
>18
電車で何処にでもってまたそれ?
ちょっとメシ食べるのも電車?
聞いてて虚しいだけだからそれw

そんなんだから地元住民にも嫌われるんだよ新住民は。
もっとコスギのいいところも見つけなよw
20: 周辺住民さん 
[2011-09-13 21:31:15]
京急蒲田が比較対象、憧れの街と出ていますが、蒲田の良さってどんなところなんでしょう?

21: 匿名 
[2011-09-13 21:38:28]
小杉が電車が便利な街なのは明らかにわかっている事なのに、何故そんなに他の地域を必死に敵視するんのかな? 何か劣等感を、感じる物が有るのか。そんなんだったら他のとこ住んでくれよ。
25: 匿名さん 
[2011-09-13 22:56:15]
皆さん小杉にひがんでるのですね、どんどんネガってください。
どんどん!!!!
それだけ小杉は輝いてくるのです。
どこでも人気の所はネガが多いのです。
とくに急速に良くなったところは妬みの対象になるのです。
28: 匿名さん 
[2011-09-13 23:23:42]
自分の街を優位にする為に、他の街をけなして持ち上げようとするのは止めなよ。
東横線なんか開発が古いから、どこだって主要道路以外は狭いのはしょうがないよ。
だからって自由が丘や小田急の下北だって大人気なわけだし。
新しい開発がそれより広くなるのは当たり前のことでしょ。
他と比較せずに地元のいい所を見つけていった方が有意義なんじゃないの?
こんな事してるから、必然的にアンチが湧いてくるんだよ。
まあ、一部の人なんだろうけど。
31: 匿名さん 
[2011-09-14 08:07:03]
>28
本当にその通りですね
だけど、よそのスレにわざわざ出張してまでけなして
荒らして嫌われたから小杉アンチが生まれたんでしょ?
そして、ついたあだ名が「コスミン」なんですよね・・・
32: 匿名 
[2011-09-14 08:26:30]
最近、羽田空港行きリムジンバスの乗客数が安定してきましたね。夏休みはかなりの人が利用していましたし。赤ちゃん連れの家族も乗ってましたが、やはり通勤時間帯に荷物抱えて、子供連れて電車乗り継いで行くより、楽チンなんでしょう。本当によかったですね。
34: 匿名 
[2011-09-14 08:46:43]
コスミンってそういう経緯があったのですか
自業自得ってこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる