なんでも雑談「戦国最強武将は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 戦国最強武将は?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-22 19:40:03
 削除依頼 投稿する

越後の龍 上杉謙信

[スレ作成日時]2011-09-10 13:09:06

 
注文住宅のオンライン相談

戦国最強武将は?

61: 匿名さん 
[2011-09-10 23:39:52]

そうだったんだ^^; 巌流島の決闘しか知らなかった。
62: 物件比較中さん 
[2011-09-10 23:45:18]
徳川秀忠は?
本多正信、(お江)いてもだめか
63: 匿名 
[2011-09-11 00:43:33]
水戸黄門 確変間違いなし
64: 匿名さん 
[2011-09-11 04:28:41]
やっぱり大鵬
65: 匿名さん 
[2011-09-11 06:37:04]
>54
ダイジョブ大丈夫
あの時代を駆け抜けたんだからそこそこの腕はあるはず
賭事は弱い、多分

あ・でも腕は>57江夏豐ほど強くないかも
66: 匿名さん 
[2011-09-11 06:57:28]
みなさん、1540~1620年ぐらい、信長~家康の頃の時代の中から最強武将の推薦をお願いします。
67: 匿名 
[2011-09-11 07:30:21]
>1540~1620年ぐらい、信長~家康の頃の時代の中から最強武将の推薦をお願いします。
そのくらいの時代だとやはりフランシス・ドレークが最強か。
68: 匿名さん 
[2011-09-11 09:19:09]
関が原の戦いで西軍が負けたのは、小早川のボンボンが寝返ったせい? それとも三成の高慢チキな態度に皆が腹立てて、味方同士でチームワークが取れてなかったせい?
69: 匿名 
[2011-09-11 09:52:11]
関ヶ原は 坂上輝也の「 *」の せいで西軍が まけた
70: 匿名さん 
[2011-09-11 09:53:46]
バカ殿
71: 物件比較中さん 
[2011-09-11 10:08:48]
やはり上杉謙信。
大将であり、軍師でもある。
72: 匿名さん 
[2011-09-11 10:32:13]
結局最後に勝ち残ったやつが、単に智勇だけでなく運や健康まで含めた総合力で最強と思う。
徳川家康に一票。
73: 匿名さん 
[2011-09-11 11:34:09]
>>結局最後に勝ち残ったやつが、単に智勇だけでなく運や健康まで含めた総合力で最強と思う。

そうしたら誰も最強じゃないよ。徳川幕府だって15代で滅んでるし。

永遠に栄え続ける国家なんて人類史上存在しない。栄枯盛衰。
74: 匿名 
[2011-09-11 11:51:31]
家康の軍師は 「*」であった 秀吉の軍師も 兄上の 「**」で あった
75: 匿名さん 
[2011-09-11 15:15:12]
もし今川家の軍師、大原雪斎が生きていたら、桶狭間で織田の勝利はなかったであろうか。そうしたら歴史は変わっていたであろうか。

信長はうつけのまま世を去り、織田家が滅び、今川義元が京に上洛。

そして、全国の諸大名から蹴鞠の有能者を集め、蹴り球日本代表を選抜するでおじゃるう~(笑)

ルイスフロイスの船を強奪して、欧州に殴りこみでおじゃるう~。ガンバレ日本、チャチャチャ。
76: 匿名さん 
[2011-09-11 15:53:03]
もしがOKなら「独眼竜正宗が20年早く生まれてたら全国統一してた」とかも有りだな。
77: 物件比較中さん 
[2011-09-11 16:26:45]
もし上杉謙信あと20年長生き出来ていれば
78: 匿名 
[2011-09-11 16:32:15]
織田信長が30年 長生きしていたら 秀吉、家康の天下はなかった
79: 匿名さん 
[2011-09-11 16:41:46]
>>77

20年長生きしてたとしても、武田信玄にはかなわなかったと思うよ。あと信長も。武田の天下統一になってたでしょう。
80: 匿名さん 
[2011-09-11 16:57:39]
源義経があと500年長生きしてたら楽勝に天下統一ですね。

義経以上の合戦上手はいません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:戦国最強武将は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる