西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ 新宮セントラルステーション/購入者により違いが多過ぎる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ 新宮セントラルステーション/購入者により違いが多過ぎる
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-09-17 23:23:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-09-09 20:52:50

現在の物件
モントーレ 新宮セントラルステーション
モントーレ 新宮セントラルステーション
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目1316番1(従前地)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分 (約60m)
総戸数: 121戸

モントーレ 新宮セントラルステーション/購入者により違いが多過ぎる

1: 契約済みさん 
[2011-09-09 20:59:19]
業者より削除・事実が違うのであれば削除しなくても

下記の書き込みがございました、参照下さいまた削除?

正々堂々反論したら契約通りであれば(これが西武ハウスの営業戦略)

何も言わない方には正規販売反論の方にはこそっと値引き

No.362 by 契約済みさん 2011-09-09 19:31:44
361さん
私もそのスレ見ました。だけど、今は削除されてるみたいです。

その中で、「営業さんから連絡があり、値引きをするとのこと」とか、
「値引きの案内が昨日届いた」とかありました。
金額も30万円とか言ってる方がいて。

我が家にはそんな連絡&郵便物などまったくありません。
これが本当なら、すごく腹立たしいです。

誰でも値引きしてもらえるのなら、してもらいたいし、
値引きの事を口にした人だけが優遇されるのでしょうか?

正直者がバカを見ます。

このレス、もちろん西武ハウスさんも見てると思います。
何かしらの報告を契約者にしても良いんじゃないでしょうか?
はっきり言って、契約後、ほとんど連絡がありません。
インテリア相談会の日程の件位です。カラーセレクトが二種類増える?それもこのレス
で知りました。もちろん連絡すらありませんが。
これだけ値引き云々で騒ぎになってるので、対応した方が良いのでは?





No.363 by 匿名さん 2011-09-09 20:01:27
西武ハウスの営業ってこの程度ですよ。優秀って書いた人も何が優秀かも書かないくらいです。


2: 購入経験者さん 
[2011-09-09 21:10:44]
現在の住居が西武ハウスから購入したのですが後悔しています、購入まで(契約)までは相談に乗りますが契約後はインテリアの打ち合わせも予約が取れずのびのびで打ち合わせより営業の方が大切みたい徐々に分かります。
3: 匿名さん 
[2011-09-09 21:34:44]
削除されるのは、業者が削除するんじゃなく、掲示板全体のルールに違反し、間違ったスレッドの立ち上げをするから管理人さんが消すのです。

私は、このマンションの購入者でも、関係者でもありませんが、九州の物件の検討者です。
福岡・九州沖縄の板に、こういうスレッド乱立するのは迷惑です。
各マンションのスレッド内でやってください。

ルール違反なので、管理人さんに報告し、削除依頼を出します。
4: 物件比較中さん 
[2011-09-09 21:44:09]
NO3 情報開示は大切です、余計な事を言うな参考になるので。
5: 物件比較中さん 
[2011-09-09 21:46:04]
NO3 正々堂々と反論したら他人のふりをして。
8: 匿名 
[2011-09-09 22:08:13]
↑3じゃなくて4の間違い 訂正レスです
11: 匿名さん 
[2011-09-09 22:49:54]
下手くそな文章書いてる奴は多分外国人でしょう?
仕事でメールのやり取りをしている中国人もこんな感じで、句読点下手くそだもん。
13: 匿名さん 
[2011-09-09 22:57:00]
一度母国語で書いて、翻訳サイト使って翻訳してるから訳のわからない文章になってるのかもね。
15: 匿名さん 
[2011-09-10 07:05:37]
見ていたら情けない暇な人が多いね住宅ローンも組めない人生の脱落者中国人?差別?誰かが書き込みをすれば其れを誹謗するこんな人生でしか楽しみが無いやから一生家に縁がないのだろう。
16: 購入経験者さん 
[2011-09-10 09:24:12]
無理して買って数年後は破産宣告収入の安定も無いのに無理して購入預金の安定を確認して購入すれば安易過ぎる
17: 契約済みさん 
[2011-09-10 13:24:28]
購入者が不安になっているので書き込みに西武ハウスさん自身が書き込みですか購入者から賛否、私は値引きが有っても無くても契約時(手付)支払った時点で納得して先に進めたので何も申し上げません。ただ事実は事実で明らかにして下さい購入者がこれ以上不安にならないようにお願いします
18: 契約済み 
[2011-09-15 14:43:29]
私は契約済のものです。値引きの件は私は全く信用していません。あと担当の方から値引きは行ってないと聞いたので私はそれを信じます。先日カラーセレクト追加分のカタログが届きました。モノトーン系だったので私はナチュラルでいくと思います。契約後にほとんど連絡がない…。私の所もほとんどありませんがカラーセレクト追加の連絡、インテリア相談会の件はきちんと連絡がありました。主様はローン審査中ですか?審査終了時にはきちんと連絡ありましたよね?審査が通った保証書かな?認印を押しに主人はモデルルームにも行っています。それから工事現場状況の書面が月に一度かな?送付されてきましたよ。暑中お見舞までも頂きました。契約後度々何か連絡しあいたいのでしょうか?心配でしたらモデルルームに行かれるか担当の方へ連絡されてはいかがですか?あとカラーセレクト2タイプ追加はモデルルームに既に展示されているようですので…。私は営業の者ではありませんので悪しからず。東区在住です。それからここで書かれる内容は嘘などもあると思いますので、気になるのであれば直接担当の方へ聞かれてはいかがですか?☆
19: 匿名 
[2011-09-16 11:05:57]
NO3何が情報公開は大切だよ!
暇な営業が書き込んでるだけでしょ!
先月購入したけど値引きの話しは100ポイントを
要らない契約者は金額に換えれるだけだよ(率
は減るけど)

サイトを見て購入を検討してる方はモデルに
行き自分の目で確かめて検討したほうがいいよ

全て自己責任だよ!日本も中国・韓国みたいに
ネットでの中傷が酷くなったね。
20: 契約済みさん 
[2011-09-17 23:23:09]
色々情報が洩れていますね、値引きからポイント不要でしたら現金で値引き、営業マンはあの手この手でお客を誘導して売るのが仕事だから当たり前大きな収入は歩合ですね、販売金額の4%は魅力?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる