株式会社穴吹工務店の千葉の新築分譲マンション掲示板「サーパス新松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 新松戸
  6. サーパス新松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-18 21:10:28
 削除依頼 投稿する

販売開始予定 11月下旬


所在地: 千葉県松戸市新松戸4-253番、254番(地番)
交通:JR常磐線武蔵野線「新松戸」駅より徒歩10分
総戸数: 52戸
構造・階建て: RC8階建
完成時期: 2012年10月下旬予定
入居時期: 2012年12月上旬予定
公式URL:不明
売主:株式会社穴吹工務店 東京支店
施工会社:(株)穴吹工務店
管理会社:(株)穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-09-08 22:18:54

現在の物件
サーパス新松戸
サーパス新松戸  [第1期~最終期]
サーパス新松戸
 
所在地:千葉県松戸市新松戸4丁目253番(地番)
交通:常磐緩行線 新松戸駅 徒歩10分 (約800m)
総戸数: 52戸

サーパス新松戸ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2011-10-31 21:58:35]
転勤族で以前住んでいました。
新松戸は住みやすいですね、買い物、子育て便利なところです。
3: 匿名 
[2011-11-08 00:32:14]
↑新松戸住みやすいとか前どんな所すんでたの?w
うちはあんな不便で見栄っ張りの固まりみたいな所は早く引っ越しして正解。
幼稚園から大学までいたけど良くはないよ
5: 匿名さん 
[2012-01-05 11:33:04]
私も松戸に悪いイメージはないので、よくない理由が気になります。
越谷や三郷の大型SCにも近いし、とても便利な気がしますが・・・。
ひとつ気になるのは線路沿いなことです。
昼間はいいとしても、夜間の騒音や振動などは気にならないでしょうか。
6: 匿名さん 
[2012-01-15 02:35:10]
既に契約された方はいらっしゃいますかね。
7: 匿名さん 
[2012-01-22 19:33:50]
武蔵野線の音は、防音壁があるからさほど気にならないと思われますが、もしかしたら上層階の方が響くかもしれませんね。沿線側の窓はより防音性能が高いものを使うということです。
8: 匿名 
[2012-04-13 16:40:59]
3階くらいまで型枠出来てますね。
現在どのくらい契約してるんでしょうか?
9: 匿名 
[2012-04-16 11:19:48]
残は数戸でしたよ。本当かわかりませんが。

購入を検討していますが、重説前に手付金を請求されました。
手順が違いますし、払う義務はありません。
だって重説を聞いて納得がいかなかったとしても、返金してもらえませんから。
こういう対応が大手じゃないから不安なんですよね。


10: 匿名さん 
[2012-04-16 14:35:31]
↑え、そうなんですか?
重要事項説明会てほとんど入居が決まった人にする説明だと思ってました。
我が家は買う気マンマンでしたから速攻で払い込んだし前のマンション購入時もやっぱり重要事項説明会は後だったな〜。
でも途中で心変わりされない為にも早くに手付金みたいな現金を逃げられない様に取りたいんでしょうね。
11: 匿名 
[2012-04-17 11:48:14]
南側の道路を挟んだ向かいが駐車場と空き地ですね。
マンション自体が南道路の直ぐ近くに建つことから
将来向かいに高い建物が建つと日当たり悪くなりますね。
そこには建てても4階までしか建てられないですけど。
12: 匿名 
[2012-04-18 10:40:28]
購入を検討している者です。
マンション購入のマニュアルを読んでいると契約前に確認すべきことが山ほどありますね・・・
構造や管理体制などなど、契約された方は確認済みなのでしょうか。
目の前の空き地もそのうち何か建つでしょう。
営業マンは、4階までしか建たないって言ってましたが本当かな。

そもそも穴吹ってとこが一番の不安要素です。
13: 匿名 
[2012-04-19 11:27:42]
エントランス真ん前の道路挟んだ向かいにアスファルト敷きの綺麗な駐車場が出来てますね。
いかにもマンション住人向けにといった感じですが敷地内とどっちが便利でしょうか。
14: 匿名さん 
[2012-04-23 23:30:19]
自分は敷地内の方がいいかなとも思いますが使い勝手によってはエントランス前の方が出し入れしやすいとかはあるんじゃないでしょうか。
角住戸がいいんですがGだと行灯部屋になっちゃうんですね。ここはFタイプのように脱衣所の入り口がリビングに面してるのとかちょっと変わった間取りがあって面白いですね。リビングは大抵室温コントロールされているから廊下が出入り口よりは良さそうです。
15: 匿名 
[2012-04-27 11:58:07]
ここは、歩いて1分もかからない所に公園があって便利ですね。
しかもマンションから公園丸見え。
16: 匿名 
[2012-05-03 20:39:55]
ここであれば、パインズマンションの方が駅から近くて便利だと思いますが、その点どうでしょうか?価格もそれほど変わらないし、いずれ売ることを考えても駅近の方が良いとかなと。
17: 匿名さん 
[2012-05-04 09:18:53]
駅近の便利さをとるか、落ち着いた住環境をとるかですね。
18: 匿名 
[2012-07-02 09:17:06]
でも、パインズマンションには床暖房が無いよね。寒い冬には床暖房が"最高"て聞いたので、その点、サーパス新松戸の方が良いかと思っています。
19: 匿名さん 
[2012-07-02 20:30:21]
>床暖房が"最高"
笑える
20: 匿名 
[2012-07-11 14:22:05]
冬は床暖房が最高に気持ちいいけど
22: 匿名さん 
[2017-08-18 21:10:28]
マンションの質は全く普通。
どちらかというとシンプルすぎなぐらい。
しかし営業マンが悪すぎる!
我が家担当だったTさん、初歩的な質問するとイラッとしているのがめちゃくちゃ顔に出てるし(こっちは初心者だから分からない事が彼には簡単すぎたのだろう)、何度か近くで女性と路チュウしながら歩いてるのを見てしまい気分が悪かった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる