一戸建て何でも質問掲示板「リビングのドアを外したい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. リビングのドアを外したい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-12 21:40:00
 削除依頼 投稿する

冷蔵庫を搬入しようとしたら大きくて入りませんでした。
ですが、ドアを外せばどうにか通せそうです。

外し方分かる方いらっしゃいますか?
ただ単にねじ回しで外して、問題ないのでしょうか??

[スレ作成日時]2009-06-04 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングのドアを外したい。

22: 匿名さん 
[2009-06-06 13:26:00]
全部ネジとっちゃえば?
てゆうかドアの幅いくつ?
どんだけ狭い入り口?
23: 匿名さん 
[2009-06-06 13:43:00]
4日に冷蔵庫が来ても入らず。
工務店にドアの外し方聞いてもうまく伝わらず。
しかも、来るのが3日後?

一番良い方法教えましょう。
その入らない冷蔵庫を入る冷蔵庫に買い換える。

それにしてもあなた対応が遅いですよ。
24: 匿名さん 
[2009-06-06 14:13:00]
寸法は事前にチェック。

カーテンも買ってから採寸するのですか?

私だったらその位幅が狭いのであれば、購入前に気になりますがね。
まぁ、いろんな人がいるという事で。
25: 匿名さん 
[2009-06-06 14:26:00]
ドアと壁壊して、狭く作ったおまえらが悪い!って言って建てた会社にタダで直させたら?
その冷蔵庫買い換える時もまた同じようにやればOK!かも。
26: 匿名さん 
[2009-06-06 15:25:00]
掃き出し窓からも入らないとなるとお手上げ
27: 匿名さん 
[2009-06-06 16:25:00]
駐車場においてあると言うことは玄関ドアからアウトですか?
いくら大型冷蔵庫でもメイン入り口から入れられないような大きさの物を製造するものでしょうか
日本のメーカーではないのでは?

以前から使っていたものなら買い換えるほうが良いかも・・・引越し屋さん2階の窓から入れてもらうのと買い換えるのとどちらが安いか
でも玄関ドアから入らなかったら廊下や室内ドアを通過するのも難しいように思います
室内の寸法もチェックの必要ありですね
28: 匿名さん 
[2009-06-06 16:55:00]
>駐車場においてあると言うことは玄関ドアからアウトですか?

おいおい!
それならスレタイが「玄関ドアを外したい」になるだろうw

スレ主とドッコイだぞw
29: 匿名さん 
[2009-06-06 17:18:00]
スレ主さんのスレッドおよびレスにはどこのドアを外したいのかは書いてありませんよ
だから
駐車場においてあると言うことは玄関ドアからアウトですか?
とレスしたのです

玄関ドアから入れば外に出す理由は無いと思います
幅の広い冷蔵庫でも奥行き70センチくらいだったら、普通に搬入できるのでスレッドを立てる必要は無いです
あとはドアの開放が90度以上できないとか
主さん、無事に搬入できましたらレスしてね
30: 入居済み住民さん 
[2009-06-06 17:29:00]
スレタイって分かります?
スレ主がつけたスレッドのタイトルのことですね。

そこに「リビングのドアを外したい。」とありますが、そこを見たうえでも
>スレ主さんのスレッドおよびレスにはどこのドアを外したいのかは書いてありませんよ
と、言うことでしょうか?

他にもツッコミどころ満載のあなたのレスですが、とりあえずはこれぐらいで。

もう少しです、頑張りましょう。
31: 匿名さん 
[2009-06-06 20:41:00]
うちも、持っていた冷蔵庫が、あと1,2cmでリビングのドアを通らず、掃き出し窓を通しました。
スレ主と違って、ドアははずせたのですが、それでも足りず・・

うちのは400リッタークラスなので、今時の建売でドアを通らないなど思いもよらず、あせりました。
でも、確かに普通の家のドアよりわずかに狭い。
材質もしっかりしてるし、デザインも良いのに、設計士め・・・・

今は庭木もたっぷり伸びてしまい、外から掃き出し窓まですら大変になってしまったので、今から買い替えの時が憂鬱です。
32: 匿名さん 
[2009-06-06 21:05:00]
だから、玄関を通過できるならなぜわざわざ外に放置なのか聞いてんじゃないの?。
玄関ホールに置けばいいじゃん。

ビルトインのガレージでもないなら外に置くのはナンセンスだよ。
33: 匿名さん 
[2009-06-06 21:40:00]
廊下になんか置いてたら通る時邪魔でしょ。
34: 匿名さん 
[2009-06-06 21:45:00]
廊下じゃないよ玄関ホールだよ。
どんだけ狭い玄関だよ。
35: 匿名さん 
[2009-06-06 21:54:00]
スレ主の玄関がどんな広さかは知らないけど、リビングのドアすら通らない巨大冷蔵庫だよ。
家の中じゃ邪魔だから駐車場に置いたんじゃないの?

食い付くとこそこじゃないと思うけど、どうでもいいじゃんスレ主しか知りえないことなんだから。

冷蔵庫おじさんかよ!
36: 匿名さん 
[2009-06-06 22:03:00]
玄関やリビングドアの小ささに驚くよ。冷蔵庫は玄関ドアは通る大きさなのに、外に出しとくほどなぜ邪魔だと感じるのか。

ドアを外したって通らないかもね。

ドアのサイズを聞いても答えないし。危機感もない。
37: 匿名さん 
[2009-06-06 23:46:00]
いざとなれば、外に冷蔵庫もアリですな。
38: 匿名さん 
[2009-06-07 00:05:00]
スレ主さん、早く冷蔵庫とドアのサイズ教えてよ。参考にしたくてもできやしない。アドバイスもできない。みんな肝心なところがわからないから、不毛な争いが勃発しちゃうんだよ。読んでて気分悪い。
39: 匿名さん 
[2009-06-07 00:25:00]
スレッドを立てるまでもないような質問だな。
40: 一般人 
[2009-06-07 08:07:00]
みんな酷いなぁ~、どうして悪意を込めるんだろ。スレ主さんかわいそう。ここの人達は大半が心の貧しい人なんですの。
41: 匿名さん 
[2009-06-07 09:10:00]
みんな悪意なんかないの。
呆れてるの。わかる?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる