一戸建て何でも質問掲示板「リビングのドアを外したい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. リビングのドアを外したい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-12 21:40:00
 削除依頼 投稿する

冷蔵庫を搬入しようとしたら大きくて入りませんでした。
ですが、ドアを外せばどうにか通せそうです。

外し方分かる方いらっしゃいますか?
ただ単にねじ回しで外して、問題ないのでしょうか??

[スレ作成日時]2009-06-04 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングのドアを外したい。

49: 匿名さん 
[2009-06-09 20:18:00]
引き戸でも小さければアウトですね
廊下幅が75㎝以下とか? 都会ならあり得るんですかね?
50: 契約済みさん 
[2009-06-09 21:10:00]
>>スレ主さん
工務店が来るという3日後ですが、どうなりました?
51: 匿名さん 
[2009-06-09 21:47:00]
うちのトイレの引き戸は56センチだよ。
52: 匿名さん 
[2009-06-09 22:16:00]
外で使いましょう。ガーデンパーティーで大活躍です。
53: 匿名さん 
[2009-06-10 01:46:00]
釣りする人なら魚の餌とか入れたり重宝するかもね。
54: 匿名さん 
[2009-06-10 01:49:00]
猫が悪戯で入って冷凍猫 w(゚o゚)w

なんちって!
55: 匿名さん 
[2009-06-10 02:33:00]
どうやって入るのさ。
56: 匿名さん 
[2009-06-10 19:52:00]
あらあら

3日もすればみんな忘れるだろうと思って立てちゃったのかな~

大漁とは言えないけど、これだけ釣れたら良しでしょ。
57: スレ主 
[2009-06-10 23:15:00]
みなさま、返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

実はイロイロありまして、今最悪の状況なんです。

まず、3日後に来る予定だった工務店はどうやら倒産してしまったようで・・・さらには冷蔵庫は先日の強風で倒れて壊れてしまいました。使ってもいないのに、処理費用を払うことになってしまいました。


ちょっとショックが大きくて・・はぁ~。
58: 匿名さん 
[2009-06-10 23:16:00]
嘘みたいな話しだね?
59: 匿名さん 
[2009-06-10 23:26:00]
だって、ウソだもんw

お疲れ様~
60: 匿名さん 
[2009-06-11 00:40:00]
>>57
本物?
61: 匿名さん 
[2009-06-11 16:01:00]
偽者だろ?
62: 匿名さん 
[2009-06-11 18:55:00]
いくら箱入りだとしても、外に電化製品(しかも新品)を普通なら置きっぱなしにはしない…。


雨も降るし…
小さい子でもわかる…
63: 匿名さん 
[2009-06-11 19:32:00]
57の謎

その1 
三日後に来ると言った工務店は、その三日の間に倒産した?

その2 
箱に入ったまままら、倒れても壊れない可能性が高い(本体のみなら、その前に雨で壊れそう)
既に言われているが、屋外にそのまま冷蔵庫を放置する人は果たして居るものだろうか?
64: 匿名さん 
[2009-06-11 21:08:00]
嘘を嘘だと見抜けない人は・・・ま~いいや。

釣りスレ上げるのはやめようよ。
65: 匿名さん 
[2009-06-12 11:26:00]
事実だとすればスレ主さんの引渡しを待って倒産した・・・のかな?
引渡し前に倒産する、なんて言ったら「ぎょえ~っ」だったでしょう
もう気持ちを切り替えましょうね
66: 匿名さん 
[2009-06-12 17:20:00]
冷蔵庫なしで生活が成り立つスレ主は立派だよ。
67: 匿名さん 
[2009-06-12 21:36:00]
うちは400リッタークラスの冷蔵庫ですが普通にリビングドアを通りましたよ。
68: 匿名さん 
[2009-06-12 21:40:00]
スレ主のリビングドアは56センチ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる