福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「博多駅前に計画中の高級マンション3LDK~6LDKの情報を(最上階に大浴場完備)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 博多駅前に計画中の高級マンション3LDK~6LDKの情報を(最上階に大浴場完備)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-18 14:29:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-09-07 19:22:18

 
注文住宅のオンライン相談

博多駅前に計画中の高級マンション3LDK~6LDKの情報を(最上階に大浴場完備)

28: 匿名 
[2011-09-08 22:32:35]
27さんへ
お詳しそうなのでお伺いします。
この物件はホントに有り得る話しでしょうか?
なんか腑に落ちない気がします。
29: デベにお勤めさん 
[2011-09-09 00:20:33]
28さん

可能性は0ではありません。
時々、あっと驚くような開発計画はあるものです。

ただ、個人的には「デマ」だと思います。
博多駅前は、分譲高級マンション用地ではなくオフィス用地です。
百歩譲って単身者向け賃貸マンションかホテル用地。
他の方が指摘されているように、ファミリー向けの高級マンションなんて明らかに「失敗」します。
こんなハイリスクを負う、健全な財務体質を持つ不動産会社は存在しません。

たとえ事実だとしても、せいぜい10~15年後に着工するような机上の計画案でしょう。
今の不動産市況を知っている人間ならば、絶対に直近では計画しません。
30: 匿名 
[2011-09-09 00:51:53]
たとえ実現したとしても堅気の人間はこんなマンションには住まいね
31: 匿名 
[2011-09-09 09:13:17]
29さんへ
詳しい説明有難うございます。
納得できました。
32: 地元不動産業者さん 
[2011-09-09 10:35:02]
日本の企業では余力的に難しいのでこれだけの規模計画での対応はやはり外資でしょう、地元企業の協力は欠かせなくJR九州?ソフトバンク?大手銀行参加、有り得る話で投資家をターゲットあるお国の大使館が福岡へ来る予定もあり警備上もクリアーするので一般の方には手が届かない世界、購入が難しい人からは妬み書き込みが資金力可能な方への情報
33: 匿名さん 
[2011-09-09 10:46:53]
>32
片言だけど外人さん?
34: 買い換え検討中 
[2011-09-09 11:25:49]
利便性から検討中福岡は怖い町で犯罪の町だからこそ安全を考慮して億単位でも安全が一番
35: 匿名さん 
[2011-09-09 13:26:26]
福岡は犯罪のワースト1では
36: 匿名さん 
[2011-09-09 14:31:06]
購入可能者が購入すればよいことで購入できない方が色々言ってもまけいぬとみなされるダケ
37: 匿名さん 
[2011-09-09 14:46:23]
市内に億ションが沢山売れ残っている現状を見ると、実現は難しいでしょう。
国内資本はまず無理。
上で、外資と書いてましたが、外資の方が利回りやリスクにシビア。
もしかしたら、勢いでやってしまいそうな中国資本ならあり?
ただ、中国資本だと福岡の富裕層が敬遠してしまい、結局売れないでしょう。
38: 物件比較中さん 
[2011-09-09 21:59:27]
37さん 売れ残ったらどうなの買えない方の妬み高級マンションが福岡は少ないので検討中場所より設備を重視、福岡市内は土地価格が高いので分譲も高く感じますが設備がイマイチデ
39: 匿名 
[2011-09-09 22:27:12]
億ションで物足りない勝ち組人間だったら
5億以上だすよね
博多駅前で戸建てでも建てて管理人とか警備員とか執事やとえば???
まさか博多駅近辺で眺望欲しいとかないよね?
44: 購入経験者さん 
[2011-09-10 12:51:43]
43
名前が『契約済みさん』になってますよー。
このマンションの真偽はまだ不明ですけどー。

色々なまえ変えてカキコミするから、ボロがでる。
あらゆるスレに嘘を書き込んでるみたいですが、
本当にマンションを検討している方にとってはとても迷惑です。
そろそろ改心して、やめた方が良いと思いますよ。
自分だって批判されて良い気分はしないはずです。


47: 匿名さん 
[2011-09-10 13:20:03]
もっといい翻訳サイト探しなさい。日本人ではあり得ない書き方になってるぞ
48: 購入経験者さん 
[2011-09-10 13:44:14]
ほんと、全然意味がわかりません(笑)
49: 匿名さん 
[2011-09-11 10:34:29]
人参公園のすぐそばの駐車場のことかな?
総合地所がルネマンションを作るんですかね?
50: 入居予定さん 
[2011-09-17 23:44:48]
NO49さん 近いけど違います、大手です、外資系銀行と大手ゼネコンと大手鉄道会社の共同比率で計画中、心配しなくても貧乏人には縁がない物件だから、批判の方は勝手に書き込めば貧乏人のたわごと。
51: 匿名 
[2011-09-17 23:54:36]
博多駅の近所に高級マンション作ったとしても893関係の人が買いそうで怖いです。
52: 匿名さん 
[2011-09-18 06:48:38]
富裕層向けの物件で大浴場はありえんでしょ。。。。
プールやフィットネスならまだしも。
53: 物件比較中さん 
[2011-09-18 14:29:39]
博多駅の近くのどこにできるんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる