なんでも雑談「昼からパチンコ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昼からパチンコ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-11 12:43:29
 削除依頼 投稿する

お昼からパチンコって暇つぶしにサイコ―ですね
台選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2011-09-07 12:58:43

 

昼からパチンコ

901: 匿名さん 
[2013-10-08 19:44:40]
>900
「私」って書いてあったし、文章は女の子みたいだし
若い女の子が毎日パチンコかなぁ、と文章読み返したら
「お兄ちゃん」とあったので・・・
902: 匿名さん 
[2013-10-10 01:37:50]
真魔戒ラッシュいいね。
903: 匿名 
[2013-10-10 10:25:30]
>若い女の子が毎日パチンコかなぁ、

ただのムショクのオッサンだろ。笑
904: 匿名さん 
[2013-10-10 10:50:56]
↑必死に荒らそうとこのスレでも頑張ってる。笑

ほんと暇だね。笑
905: 匿名 
[2013-10-11 11:16:11]
皆さんこんちは。
久しぶりに北斗5が連チャンしたんでカキコしました。
初当たり4回で、7連、10連、ちょっと嵌まって、13連、9連、計39回。
初めてアミバリーチ拝めたし、BM中は確定演出や保留連やらがよく出まし
た。やっぱ調子のいい台打つと楽しいですわ!
来週は蒼天打ちに行ってきます。あと…朝イチ回ってなくて図柄が331で
停止してるやつ、あれなんなんですかね?潜伏でもないし…罠?
906: 匿名さん 
[2013-10-11 13:44:28]
パチンコでも株でも、勝った時自慢する人に限って借金があったり・・・
周りに何人かいる。

お金のある人は、少し臨時収入あったくらいで浮かれて自慢したりしない。
907: 匿名さん 
[2013-10-11 13:48:02]
すいません、905さんの事じゃないので気にしないで・・・

自分も北斗好きですよ。
この間20k入れてやめた台が55回出されてへこみましたが。
908: 匿名さん 
[2013-10-12 12:28:18]
本気勝負。
909: 匿名 
[2013-10-13 07:56:18]
907
ドンマイ
910: 匿名さん 
[2013-10-13 09:14:58]
マイ丼
911: 匿名さん 
[2013-10-14 13:37:20]
スタ丼
912: 匿名 
[2013-10-15 10:10:37]
行くか?
913: 匿名さん 
[2013-10-15 12:12:01]
やめるか?
914: 匿名さん 
[2013-10-15 12:36:13]
行く。雨パチ。
915: 匿名さん 
[2013-10-16 11:55:19]
台風が無事すぎたので、行ってきます。
916: 匿名 
[2013-10-16 12:25:03]
無職はヒマでいいな。
917: 匿名 
[2013-10-16 14:15:55]
パチンコに行っている場合か

少しは伊豆大島の事 考えろ
918: 匿名 
[2013-10-16 16:39:57]
台風だと家より安全かも
919: 匿名 
[2013-10-16 17:15:31]

人間失格
920: 匿名さん 
[2013-10-17 14:56:57]
>917

掲示板に書き込んでいる場合か

少しは伊豆大島の事 考えろ
921: 匿名さん 
[2013-10-18 12:00:59]
今日は昼パチどうする?
922: 匿名さん 
[2013-10-20 10:20:24]
どうするか運次第。
923: 匿名 
[2013-10-20 12:16:03]
さて スキージャンプ2でも打ちにいくか
924: 匿名さん 
[2013-10-21 12:29:47]
いってらっさーい。
925: 匿名さん 
[2013-10-22 12:44:43]
海物語沖縄の魔術にはまってしまい
最近ずっとこの台ばっかり。
926: 匿名 
[2013-10-22 12:46:58]
伊豆大島考えたらどうだっていうの。どうにもならない
927: 匿名さん 
[2013-10-23 12:45:46]
今日はパチ行く?
928: 匿名さん 
[2013-10-24 12:10:51]
今日は昼パチの時間がない。
929: 匿名 
[2013-10-25 12:31:13]
ラブ嬢初打ち。全く予備知識もないまま、地域の小さなホール。一台だけ導入店に行ってきました。

通常時は、全く面白くない!の一言につきるけど、導入3日目。出ました。
12Kで、ラブゾーン経由、4図柄からラッシュ突入で600枚弱。そこから、250ゲーム代、持ちコインで、4図柄あたり。上乗せ、アフターデートなどなどで、1400枚。120ゲーム代で、7図柄当たり、2700枚。さて、ここから、天井まで行き、750ゲームから前兆で755で当たり、500枚程度。またもや、天井まで連れて行かれましたが、ここから爆発。バズーカや、ヘルプの子も出てきて、トラ柄、延長、おねだり、などなど、で3500枚。開店から5時半までの実戦で、トータル6000枚でした。

はまりの間は、とにかく演出らしい演出が何もないのと、ラブゾーンもほとんど突しない。

アフターデートチャンスで、花火デートと、真ん中のランプが光るのは確定のようでした。

キャバクラポイント10000で、レバーオンしても、AT突入せず。
ツボにはまれば、一撃もある台なのかな?
コイン持ちが悪いのと、通常時が苦痛なのが気になりましたが、天井も浅いし、また打ってしまうと思うなぁ…
930: 匿名さん 
[2013-10-25 13:05:31]
今日行く?
931: 匿名 
[2013-10-25 13:36:47]
最近のパチンコは いちびった台が多い
932: 匿名さん 
[2013-10-26 14:32:56]
台風が落ち着いたので今から出陣します。
933: 匿名 
[2013-10-26 14:38:00]
無職の人たちの楽しみはパチだけですか。笑
934: 匿名 
[2013-10-26 16:07:38]
んだんだ★
935: 匿名 
[2013-10-27 23:10:12]
それしか言うことないの?荒らし君。笑
ワンパ。笑
936: 匿名さん 
[2013-10-28 22:15:33]
彼は小学生レベルだから何度もいっちゃうんだろ。
937: 匿名さん 
[2013-10-28 22:32:01]
出れば楽しい
938: 匿名さん 
[2013-10-29 19:16:34]
そりゃそうだ。
939: 匿名さん 
[2013-10-29 20:48:16]
今日は出ないよー 笑
940: 匿名さん 
[2013-10-30 19:23:37]
出ないときは楽しくないね。
941: 匿名 
[2013-10-30 19:38:21]
朝からパチンコなんかに並んで恥ずかしくないのですか?恥ずかしかったら並ばないだろうけど、聞かずにはいられないです。
942: 匿名さん 
[2013-10-31 18:59:40]

お前の人生ほど恥ずかしくはない。
943: 匿名さん 
[2013-10-31 19:02:25]
んだんだ。
944: 匿名 
[2013-11-01 00:58:33]
人生には 正解なんかないんだよ

生きているうちに自分の好きな事を せんと

悔いが残らない人生を送る事
945: 匿名 
[2013-11-01 05:02:04]
でも無職になってパチ屋に入り浸る人生は、恥ずかしすぎます。
946: ビギナーさん 
[2013-11-01 06:38:10]
昼からチンコ☆
947: 匿名さん 
[2013-11-01 09:01:34]
昼から行くか?
948: 匿名 
[2013-11-01 17:34:47]
無職でもいいじゃないか

行かないと後悔する
949: 匿名さん 
[2013-11-02 08:43:24]
朝からつぎ込んである台狙い?
950: 匿名 
[2013-11-02 10:03:36]
ハゲタカ戦法です
951: 匿名 
[2013-11-02 11:30:32]
朝から8連チャンうれしい
952: 匿名 
[2013-11-02 11:35:11]
8連チャンで気持ちいい連休になりそう?
953: 匿名さん 
[2013-11-03 08:11:31]
朝からつぎ込んでる台を昼からいただき爆連させる計画(^-^)/
954: 匿名 
[2013-11-03 18:28:21]
悪くないね。
955: 匿名さん 
[2013-11-03 23:29:25]
とにかく昼から打ってるやつがコンビニ来たり、飯食ってる時に
隣に来ると異常に煙草臭い。
最悪
956: 匿名 
[2013-11-04 08:21:03]
そんな大袈裟
957: 匿名さん 
[2013-11-04 13:55:01]
病気なんじゃない?
被害もーそー。
958: 匿名さん 
[2013-11-04 23:43:40]
いや、けっこう臭いと思うよ
959: 匿名さん 
[2013-11-05 14:50:15]
じゃあ、そんなとこで飯食うなよw
960: 匿名さん 
[2013-11-06 12:20:42]
昼パチ行く?
961: 匿名さん 
[2013-11-06 12:49:00]
夕パチで。
962: 匿名 
[2013-11-06 16:07:06]
今から出勤します
963: 匿名 
[2013-11-07 13:31:39]
ハイスクールオブザデットできっちり負けた!


宵越し天井狙って、
推定届いたと思える辺りで麗チャレンジ→ART来た!

完走後なにも起きなかった(笑)!


朝イチから打たねばいけないと痛感…
でも、お初な演出と謎な挙動を多々観れたんで納得の負け。


総回転数1700G
BB1回
RB2回(内1回ARTに当選)
ART7回(内初当り5回)
RR1回(+60G)



それにしても低設定のレア小役は鬼を極めてる!
だが…面白い♪

己のヒキと台の波が同調しない時は早めの見切りが吉と出る!


学園の負けは猛虎でほぼ取り戻しました♪
目には目を、スパイキーにはスパイキーを…


学園も猛虎も当たってからが勝負のスパイキーな一日で楽しかったです♪

964: 匿名さん 
[2013-11-07 13:33:51]
回らない店だとイラっとする。
965: 匿名さん 
[2013-11-08 11:29:17]
今日はどう?
966: 匿名さん 
[2013-11-09 09:04:48]
今日は朝から行くぞ!!
967: 匿名さん 
[2013-11-09 12:10:27]
今はどう?
968: 匿名さん 
[2013-11-10 09:55:50]
昼パチ?
969: 匿名 
[2013-11-10 11:06:12]
カウントダウン
970: 匿名 
[2013-11-10 11:38:24]
開店から絶好調、ソープでも行くか。
971: 匿名さん 
[2013-11-11 01:12:59]
今日は2000円勝ち。
勝ちは勝ちじゃ。
972: 匿名さん 
[2013-11-11 12:03:32]
ですよね〜
973: 匿名 
[2013-11-12 13:10:14]
勝てば良いのだよ、勝てば。
974: 匿名 
[2013-11-13 13:48:24]
昨日新台アレジン入れ替!期待に道溢れ時間をずらし
そろそろハマり捨てそうな時間を予想しつつ
店に向かったら早速480回して捨ててる台発見!!あれ?バラエティーコーナー??
後ろと2台!Σ(×_×;)!
見た目昔のイメージな台ですが中身はまるで
1kで平均35回(°▽°)ニャしかしピュイすら言わん
三 (lll´Д`)???700回転台からピュイやら
効果音が騒がしくなり!しかし当たらず(-""-;)
後ろも800ハマってる!!10kでやっと普通に
777(°▽°)テンションMAX!!
えっ!もう終わりΣ(T▽T;)??どむやん!!
まだ初当たりならどむの方ましやん!!
更に10k追加で計3回単発Σ( ̄皿 ̄;;ないわー
あんなにピュイピュイ連続してたら昔は当たりまくったわーセグは三回とも12Rだったのに
二度と触んない!!後ろも900位で単発更にハマり
パトランプ電池きれてたのか(泣)(。´Д⊂)
975: 匿名 
[2013-11-14 14:56:08]
きっちり昨日の負け分回収したのでやめた。
976: 匿名さん 
[2013-11-14 15:07:21]
今年の負け分を回収したいです。
977: 匿名 
[2013-11-14 21:28:08]
仕事が見つかるといいですね。
978: 匿名さん 
[2013-11-15 13:57:49]
↑この粘着ぶり、異常だなw
979: 匿名 
[2013-11-15 16:12:17]
>978

お前も無職か。笑
980: 匿名さん 
[2013-11-16 07:41:51]
勝てればいいな。
981: 匿名さん 
[2013-11-17 07:22:44]
勝負は時の運でしょ。
今日はまりんちゃんに会いに行こうっと。
982:  玉玲 
[2013-11-17 15:06:25]
単発はいや。
983: 匿名さん 
[2013-11-17 16:55:20]
私は単発は嫌です。
984: 匿名さん 
[2013-11-18 07:45:29]
昼パチにする?
985: 匿名 
[2013-11-18 13:27:13]
無職の人たち、今週も頑張りましょう。笑
986: 匿名さん 
[2013-11-19 13:54:59]
今日は行く?
987: 匿名 
[2013-11-19 14:29:42]
朝から行ってる
988: 匿名 
[2013-11-20 10:34:17]
消されたルパン
金サード保留
タイプライター予告
金文字カットイン
背景虎柄
外れ
心折れました
989: 匿名 
[2013-11-20 11:32:09]
それは 残念 しかし頑張れ
990: 匿名さん 
[2013-11-20 17:50:57]
今日、勝った?
991: 匿名 
[2013-11-20 19:30:18]
今日も勝った
992: 匿名 
[2013-11-21 15:15:59]
昨日花慶を朝11時から実践。
保留『青→白→白→白』台を選択。
300まで回そうと考えていたのですが、ざわついてきたため続行。
350Gほどで黎明当選。
ダブルテンパイで7揃いハズレ→キセル復活で一つストック。
その後は300Gまでに当たる戦鬼20ばっかり。
乗せも戦鬼+5G。
ひどかったのは、黎明中(戦鬼前)に強チェリーを引いたのに上乗せなし。
で、修羅でもなく戦鬼20G。
通常であれば午前中に2台くらい箱使っているのに、きょうは客付きも良くない。
結局のまれる寸前にやめ。
今までなんとなく堅調に出玉を重ねてきましたが、これから勝つには本当に事故待ちしかないと感じました。
ただ、天武で戦鬼+40G、修羅+30Gしか乗せられず、その修羅もスルーしてしまう自分にはマジ無理ゲーと思うので、しばらく様子見しようと思いました。
個人的には自力感が好きだったんですが、出玉ゲットが前提だし。
正直、空気中は新鬼武者3と同じ感覚だったので、ちと触るの制限しないと…。
993: 匿名さん 
[2013-11-21 19:20:24]
わからない?
994: 匿名 
[2013-11-23 10:35:39]
朝から金突っ込んでるハマリ台を探しに行くかな
995: 匿名さん 
[2013-11-23 10:39:12]
いってらっさーい
996: 匿名さん 
[2013-11-24 03:34:04]
並ばないと取れないでしょ。
997: 匿名 
[2013-11-24 10:29:55]
どーも粘り腰がなくなった パチンコ人生ぼちぼち終わりかな
998: 匿名さん 
[2013-11-25 22:27:54]
そんなこと言うなよ。
カモがいないとパチ屋の閉めがきつくなる。
999: 匿名さん 
[2013-11-26 23:03:20]

言えてるw
1000: 匿名さん 
[2013-11-26 23:51:23]

釘閉めすぎで回ないならパチンコやめますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:昼からパチンコ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる