なんでも雑談「昼からパチンコ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昼からパチンコ
 

匿名 [更新日時] 2022-12-18 09:08:05
 削除依頼 投稿する

お昼からパチンコって暇つぶしにサイコ―ですね
台選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2011-09-07 12:58:43

 

昼からパチンコ

1: 匿名さん 
[2011-09-07 13:13:38]
ここ5年ほどまともにパチ/スロをやっていなくて、最近の機種の動作はよく
知らなかったのですが、12時に待ち合わせがあり、早く家を出て10時半から
暇つぶしにスロットをやりました。
¥1,000で "RUSH" と言うモードに入り「12時までは遊べるかな?」と
考えて打ったのですが・・・

12時には止まらず、12時半でも終わっていないため友人に遅くなる旨を連絡。
1時、2時、3時でも "RUSH" が終わらず、途中でやめることにしました。
もったいないことをしたし、それ以来友人は音沙汰無しなのです・・・。

#"RUSH" とはいえ、9割がた reply でたいして増えなかった。
2: 匿名 
[2011-09-07 19:41:03]
本当にサイコ―
勝ってご馳走たべよう!
3: 匿名 
[2011-09-07 20:40:19]
お前らの アホ人生も これも一つの人生
4: 匿名さん 
[2011-09-07 21:39:04]
小銭を稼いで喜ぶ。金持ちではない。将来きっと後悔するときがくる。
いまは北朝鮮に貢いで、将来はその金がなくなり生活保護を受ける屈辱人生。生活保護は打ち切れ。
5: 匿名 
[2011-09-08 07:02:46]
台選び放題だから優良台選んでチャレンジだね
夕方までにたくさん出したいね
6: 匿名さん 
[2011-09-08 07:07:23]
みなさん、読み書きできるのにね。
算数で割り算なんかどうなの、分数はムリだね。
7: 匿名 
[2011-09-08 07:29:37]
空いてるうち出して早めに引きあげるのが一番
8: 匿名 
[2011-09-08 08:20:12]
予算も五千円 一万と決めてやろうね
9: 匿名 
[2011-09-08 11:17:03]
今日はパチンコ日和
なでしこジャパン始まる前に一儲けしようね
10: 匿名さん 
[2011-09-08 23:56:03]
みんな北に流れちゃうよ~
朝〇経由じゃなくても
随分流れているんだろうな~
中〇地下〇〇経由があやしい
11: 匿名 
[2011-09-09 07:23:29]
今日は久しぶりに行くつもり
出るといいなぁ
12: 匿名さん 
[2011-09-09 23:19:17]
自営業余程暇らしく
床屋、クリーニング屋、肉屋、ラーメン屋
創価部長ばかり
13: サラリーマンさん 
[2011-09-10 01:59:28]
ララらら ララらら ララらら
14: 匿名 
[2011-09-10 06:15:36]
今日 明日はサラリーマンも朝から行くでしょ
土日は早めに出撃
15: 匿名さん 
[2011-09-10 07:57:00]
みなさん、マルハンのテコかいな、
16: 匿名 
[2011-09-13 06:24:44]
今日は頑張って連チャンするよ
海でがんばる
17: 匿名 
[2011-10-30 20:41:51]
亀次第
18: 匿名 
[2011-10-30 21:44:12]
朝からパチンコ
19: 匿名 
[2011-10-30 21:54:42]
最近朝から行ってない
20: 匿名さん 
[2011-10-31 18:19:41]
朝から出たら最高だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:昼からパチンコ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる