名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ナポリタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 知多郡
  5. 【住民専用】ナポリタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-29 14:40:00
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、こちらで情報交換しませんか?
ご近所情報など楽しく話しましょう。

愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山
名鉄河和線「河和」駅 バス22分 「師崎中学校」バス停下車 徒歩6分

[スレ作成日時]2011-09-06 11:32:56

現在の物件
チッタナポリタワー
チッタナポリタワー
 
所在地:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山1-40
交通:名鉄河和線「河和」駅バス22分徒歩6分

【住民専用】ナポリタワー

635: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-17 05:44:08]
>>634
ありがとうございます。
静かなところで暮らしたいと思っていました。
車庫証明がないと車が買えないので気になってました。
あとは不動産屋さんに確認します。
636: 住民さん5 
[2023-07-23 08:31:43]
去年のナポリタワー 防災訓練の様子

ヘリから人が出てきてビックリw
去年のナポリタワー 防災訓練の様子ヘリか...
637: 27階オーナー 
[2023-07-26 17:38:30]
令和5年7月から27階スカイルームをオーナーに何の相談もなくスクリーンやゲーム機、レコードなど揃え大人向けプレイルーム化、しかも監視カメラ付き。必要のない娯楽ルームを管理費で作るな!ふざけんじゃないぞ!もっと全てのオーナーに役立つ有益な事に管理費を使うべきだろ。しかも何の相談もなく、理事会は順序間違えとる!私は27階のオーナーだが、10年前頃からスカイルームを理事会が好きなように使い、理事会の名の下、酒飲んでカラオケ、ユウセンもつけっぱなし、その度、苦情入れ、当時理事会の豊田という女を強強に叱りつけ警察沙汰になったが、こちらは断固反対するからよく覚えておけ!
638: 27階オーナー 
[2023-07-27 16:52:36]
>>637 さん


スカイルームの現状

スカイルームの現状
639: 27階オーナー 
[2023-07-27 16:55:31]
>>637 さん


スカイルームの現状 
レコードとゲーム機
ビートルズとか完全に個人の趣味

スカイルームの現状 レコードとゲーム機ビ...
640: 27階オーナー 
[2023-07-27 16:57:35]
>>637 さん


スカイルームの現状
オーナーの了解なく監視カメラ設置
因みに当方は娯楽でなくプライベートで月に一度程度利用させて頂いている

スカイルームの現状オーナーの了解なく監視...
641: 住民さん4 
[2023-07-27 17:06:49]
>>637 さん

スカイルームの現状
クローゼット内には理事会の名の下、飲み食いする為の冷蔵庫。庫内には焼酎、ビール、つまみ等
酒飲みながら理事会もへちまもないだろ!真面目にやれ
しかも冷蔵庫に触るなと。
速やかや撤去すべし!

スカイルームの現状クローゼット内には理事...
642: 契約者さん2 
[2023-08-04 13:40:12]
27階オーナーさん
その通り。応援するよ。
総会で承認取り付けてからやるべき。
このメチャクチャやってる奴は、総会で承認された役員ではないらしいぞ。
643: 今月行くぞ3号 
[2023-08-06 12:02:02]
理事会役員が規約違反してどうすんの?
だいたい役員なんていないだろ
総会で承認した事しかあかんよ
ましてや管理や修繕以外に管理費使うとか非常識
許すな!
644: A棟住民 
[2023-08-06 13:45:39]
スカイルームに必要性を感じていない住民です。
あの部屋を売却すれば2千万円ぐらいの利益にはなるでしょう。
それを元に屋外にBBQ場を造ってもらった方がよっぽど有難いです。
大井には、1階のBBQ場を予約制で住民に貸し出しているマンションがあります。
蒲郡のラメルカーサ というマンションもそうです。
チッタナポリ は大規模マンションなので、予約が困難になりそうですが。
炭付き3時間有料制
後片付け不要(管理人さんお願いします!)
皆んなで楽しめるサービスを期待したいです。
645: 匿名さん 
[2023-08-06 14:51:30]
誰かの家か別荘みたいな状態になっているの?
646: 中層階の所有者です 
[2023-08-06 17:53:32]
644 A棟住民 さんの意見に賛成です。スカイルームの必要性に疑問を感じます。
即刻売却して、
バーベキュー場でも良いですし(火の取り扱いに注意して)、プライベートビーチの整備をしても良いですし、理事会できちんと話し合って有意義に利用してほしいです。
647: 計画中止 
[2023-08-12 08:45:46]
A棟は揉め事が多いですね。
一階ロビーは、とても暖かい雰囲気で
すごく素敵でお部屋からの眺め、一階の整備された芝生まで
とても綺麗でしたので移住を考えておりましたが
いろいろな事に巻き込まれると生活の質も落ちそうなので断念致します。とても残念です。
いろいろ解決すると良いですね。
648: A棟住民 
[2023-08-12 20:07:33]
晴天続きで今日の海は青く美しい!
お盆で賑わっています
649: 所有者その5 
[2023-08-14 18:07:42]
台風の暴風直撃ですね。
海側の駐車場に車停めるの要注意。
冗談抜きで普通車が宙を舞って飛ばされますよ。
これほんとの話。
650: A棟住民 
[2023-08-15 15:17:10]
台風の時の被害は誰にも予測できない。
それはどこにいても同じ。
南知多で考えるなら、A棟は海抜が高いので水害の心配はありません。
651: 住民A 
[2023-08-16 13:40:00]
A棟は1番高い崖の上に建ってるからね、台風じゃなくても毎度の暴風。
車が飛ばされた実績あり。
これからの台風シーズンには要注意だね。
最近の気候は異常ですから。
652: A棟住民 
[2023-10-15 13:35:38]
直売所のグリーンプラザみさきと、スーパーヤナギが相次いで閉店してしまいました。
河和の肉屋、師崎の鮮魚店、花ひろば(新鮮野菜)を利用しており、スーパーはあまり利用していなかった事を反省しています。
コンビニ、ドラッグストア、ホームセンターは近くにあるので助かりますが、これ以上閉店が続かぬよう、南知多でお金を使いたいと思います。
653: 契約者さん8 
[2024-02-25 09:51:26]
ここチッタナポリタワー(A棟)の復活期待したいです。
リゾートトラストさんが近隣漁港・ゴルフ場・日間賀島&篠島とのコラボで進出検討してもらうしかないと思っています。
654: はやく売りたい住人 
[2024-02-29 14:40:00]
年々過疎って行くだけ
利益が出ないことは誰もやらない
諦めなさい
レジャー観光はボランティアじゃない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる