三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上大岡グラステラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. パークホームズ上大岡グラステラス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-22 22:04:56
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港南区最戸1-186(地番)
交通:京急本線上大岡駅から歩いて8分、横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から歩いて7分
総戸数:122戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:61.7~77.94m2
入居:2012年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

【スレッドタイトルを修正しました。2011.09.08 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-05 23:21:30

現在の物件
パークホームズ上大岡グラステラス
パークホームズ上大岡グラステラス
 
所在地:神奈川県横浜市港南区最戸1丁目186(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩8分
総戸数: 122戸

パークホームズ上大岡グラステラス

147: 匿名さん 
[2012-02-21 23:12:31]
南側の棟は、境界から離れているからか今の時期なら2階でも日が差してる感じでした。5000弱かぁ。方針としてプラウドよりやすいでしょ。という感じか。東戸塚みたいに直ぐに売れることはなさそうですね。残りものに福はあるのかな?
148: 匿名さん 
[2012-02-21 23:47:23]
設備はこんな感じでした。オール電化、直床、床房なし、ディスポーザーなし・・・
オール電化は、光熱費が安くすむということを言われましたけど、東電の方針も変わって、今度値段が上がってくるのでしたら不安ですね。
149: サラリーマンさん 
[2012-02-21 23:57:06]
モデルルーム行きましたが天井低かったですね~

かなり前向きに検討してましたが価格的に厳しかったので諦めます…

立地はすごく良いと思います!

151: 匿名さん 
[2012-02-22 11:18:55]
直床はかなり残念です。
それだけで候補から外しました。
152: 匿名さん 
[2012-02-22 22:08:49]
わかります。↑
残念ですね。
153: 匿名さん 
[2012-02-23 11:25:30]
残念なマンションじゃが、値引き次第で検討するぞ。
直床はそんなに悪い事ではないし、天井の低さは冷暖房効率から見ればプラス。
そんなに残念ポイントでないが、価格が問題。高すぎるじゃろ。
154: 匿名さん 
[2012-02-23 11:35:36]
既に安めにしてこの値段ぐらいの発表になってる気がするけど。
下手したら即完じゃないかな。
158: 匿名さん 
[2012-02-24 19:31:58]
なんだか、投資仕様マンションみたいな感じですね。賃貸なら、床暖房もディスポーザーもいらないし、天井低くても仕方ないですむし。
三井だから割高でも買おうかなと思わせてくれる何かが無いんでしょうね。
いくら、三井でもこの仕様で5000万円はやり過ぎでしょう。
あおばの隣に保育園できるみたいだし、立地だけで勝負なんでしょうね。
失敗しても賃貸に出せるお金持ちなら買えると思います。
残念ながら撤退です。
159: 高過ぎ~! 
[2012-02-26 19:31:39]
今日、MRに行って来ました。
が、高過ぎ~!って言うか、設備がイマイチなのに値段がついて行ってない感じ。
まさに立地だけですね。
あの設備なら、フラットの方がはるかにマシでしょ。
今日、かなり残念でした。
あの内容なら、1000万安くしても十分な感じでした。
工事も震災の影響で、日々突貫ですし、我が家は、残念ながら撤退です。
これなら、フラットの方に流れる人も多いでしょうね。

立地が最高なだけに残念…。
160: 匿名さん 
[2012-02-27 06:34:37]
東向きの狭い部屋で4000万前半ですね。天井高は普通に2400ぐらいじゃないかな。直床、オール電化、ディスポーザーなし、床暖房なし。
立地は上大岡駅からフラット10分以内。
物足りない感じはあるけどお値段が安め。悩みますね。
161: 匿名 
[2012-02-28 00:05:23]
もったいない。それに尽きますね。好立地なのに。三井さんは何をねらったんでしょうか?
162: 匿名さん 
[2012-02-28 17:55:51]
オール電化だし、家持で子育て終了、定年世代じゃないですか?
163: 匿名さん 
[2012-02-28 18:05:22]
今の上大岡だと最大限コストカットして仕様を落として
やっとこの値段ぐらいなのかも。プチバブルの時に相場が上がりすぎたように思う。
164: 不動産業者さん 
[2012-02-28 22:24:38]
三井様は「高すぎ」と言っている貧乏人はあいてにしません。資料請求900件、もう完売見えたらしいです。
165: 匿名 
[2012-02-29 09:30:33]
実際、直床と二重床の音の違いがよく判らないので、直床でもOK

でも、天井高2400・・・残念すぎる

でもでも、立地が良いから(フラットはやっぱり遠いよ)しょうがないのかな・・・
166: 匿名さん 
[2012-02-29 22:36:26]
資料請求しましたが、モデルルームに行く気もしない。
フラットだけで選べるかね。
167: 匿名 
[2012-03-01 09:22:53]
三井は野村を見習って欲しい。
低仕様物件は、それなりの価格で!
168: 匿名さん 
[2012-03-01 20:56:26]
以外と普通に思いますけど。直床は賛否両論かな?スラブ厚は220ミリらしいので気にならないレベルかも。天井高2400ミリも普通やし。マイナスは床暖房なし、ディスポーザーなしぐらいかな。
価格的に東向きは妥当かな?安いほうから、売れそうに思います。まあ、見に行けばいいですよ。
ここはマイナスのバイアス掛かってる感じします。検討される人はモデルルーム見に行ってるから、問題ないかもしれません。
以外と売れてしまいそうな感じがします。
122戸あるので即完売はないかもしれないけどそこそこ売れるでしょう。
販売員は、若干焦って売りたい感じが出ている感じがしました。
買いたい人はお早めがいいですよ。
169: 匿名 
[2012-03-02 09:40:37]
以外と意外を使い分けられない人ってモヤモヤする…
170: 匿名 
[2012-03-02 21:42:11]
一番安い部屋でいくらなんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる