株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ元浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 元浅草
  6. 3丁目
  7. ウィルローズ元浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-23 21:28:49
 削除依頼 投稿する

9月下旬販売開始予定

所在地:東京都台東区元浅草3丁目1-5他2筆(地名地番)
交通:都営大江戸線「新御徒町」駅 徒歩7分、東京メトロ銀座線「田原町」駅 徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数:30戸(管理室1戸含む)
竣工予定:平成24年 10月下旬
入居予定:平成24年 11月下旬

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:日広建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート


【正式名称へタイトルを変更しました。 2011.9.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-05 14:33:37

現在の物件
ウィルローズ元浅草
ウィルローズ元浅草
 
所在地:東京都台東区元浅草3丁目1番5、13、15(地番)、東京都台東区元浅草3丁目13番11(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

ウィルローズ元浅草ってどうですか?

2: 物件比較中さん 
[2011-11-25 01:13:55]
検討中です。まだモデルルームはいっていないのですが、お値段どの辺りでしょうか?
3: 匿名さん 
[2011-12-10 21:59:10]
価格はまだ決まっていないようですが、
デザインがすごくこだわっているようですね。

あと、特に3LDKの間取りが全方向窓があっていいのではと
思いました。どなたか、モデルルームをご見学したかた感想を知りたいです。

近いうちにいこうとは思うのですが。。。
4: 匿名さん 
[2011-12-11 01:35:57]
最寄り駅に降り立った時のお線香臭がハンパなく、毎日これ嗅ぐの?と思ったら、ここで生活していく気にはなれなくてやめました。
5: 物件比較中さん 
[2012-01-27 23:42:04]
新堀通りは、交通量どうですか?
国際通りよりは少ないように感じますが…。
6: 物件比較中さん 
[2012-01-31 21:40:02]
今日、仕事帰りに新堀通りを通ってみました。
意外にも、交通量は少なく、安心しました。

周りに何もない分、静かすぎるくらいに感じました。

騒音は問題ないにしても、やはり、3LDKが西向きで、狭隘な立地なので、
三井さんと比べると、向こうにひかれますね…。

間取りは良いのですが…
7: 匿名 
[2012-02-01 22:24:48]
夜は静かですよ、物騒なくらいね…

実は閑静な住宅街とも言えます
8: 匿名さん 
[2012-02-06 15:37:24]
交通アクセスはこの上なくいいですよね。
間取りも良いですし。
西向きが気にならなかったらいいかなと思います。
この辺りは本当に静かで良いですよね。
9: 匿名 
[2012-02-07 01:08:22]
>8
なんか沢山書いてはあるけど、銀座線・大江戸線・浅草線しかありませんよ…
10: 匿名 
[2012-02-07 18:03:15]
仲御徒町駅まで15分も歩く気にもなりませんしね。
11: 匿名さん 
[2012-02-08 16:24:52]
日常的に使うとしたら銀座線の田原町ですかね。
自分は銀座線沿線勤務なので非常にいいですね。

仲御徒町まではかなり歩きますよね。
休日に散歩がてらならいいですが。
12: 匿名さん 
[2012-02-09 14:43:20]
田原町利用者が一番多いんじゃないでしょうか。基本、ここから乗れれば通勤面での苦労はないでしょうね。あとは他の駅を利用する方がその距離を遠いと見るか近いと見るか。いずれにしてもすごく困るというような条件ではないと思います。

>>8
一日中日が当たらない物件も見たことがあるので、西日でも入るならこの物件に関しては加点材料と見ていいかもしれないですよ。
13: 匿名さん 
[2012-10-08 23:31:00]
今日物件前を通ったら営業マンが暇そうに立ってました。

売れてるのかねここ・・・
14: 匿名さん 
[2012-10-10 21:39:28]
順調じゃないにしても売れてるようですよ?
あと12戸のようです。
どこの駅からも少し距離があり、遠いですが歩けなくはない距離ですね。
駅から少し距離があるくらいの方が、静かに暮らせて良いのかもしれませんね。
16: 匿名さん 
[2012-10-14 14:53:48]
14さん
6駅5路線利用可能なのはかなり魅力ですよね。人身事故や自然災害などで電車がストップして
しまった場合、1路線しか近隣で電車が通っていないと不便ですからね。
自然災害に強いつくばエクスプレスの新御徒町駅までも徒歩10分以内なんですね。
現地へ行ってみましたが、おっしゃる通り駅から若干離れていますので、駅周辺のがやがやした
感じはなくて落ち着いた雰囲気でしたよ。
17: 匿名さん 
[2012-10-14 17:46:52]
>16
>6駅5路線利用可能なのはかなり魅力ですよね。 

そんなこといっても同じ路線で2駅あって遠い駅を選びますか?
日比谷線を使う場合わざわざ仲御徒町駅まで15も歩くつもりですか?
上野で乗り換えるのが普通だと思うけどww

それとここの会社ってブラックだから気を付けた方がいいよ!!

18: 匿名さん 
[2012-10-14 20:48:03]
駅近隣は線香くさい仏壇屋ばっかりじゃんこの辺。
19: 匿名さん 
[2012-10-18 16:40:40]
あと10戸のようですね。
今月末引き渡しとのこと。

歩くのが苦じゃなければこの距離感は大丈夫では?
ただそうでない場合は駅まで自転車必須ですね。
20: 匿名さん 
[2012-10-18 20:24:22]
契約済みの人ならあと何部屋なんて関係ないし
営業マンとそんなことで連絡取り合わないし

>19の営業さんご苦労様です。
21: 匿名さん 
[2012-10-18 20:46:28]
19さん
駐輪場から自転車を出して、また駅の駐輪場に止めるとなると歩いてしまった
方が早いかななんて思っています。田原町の駐輪場は駅からちょっと離れた
所にありますからね。駅まで大体多くみて10分はみておいた方がよさそうな
距離ですね。私は歩いていく方を選ぶかな。
22: 匿名さん 
[2012-10-23 21:28:49]
どこの駅からも遠くて不便な場所だからこんなに安いんだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる