不要品譲渡板「[あげます] プリンター(ただし、故障中で未修理)、無料で譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] プリンター(ただし、故障中で未修理)、無料で譲ります。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 00:26:28
 

昨年末に故障して、急遽後継機種を購入したため、不用になりました。
キャノン MP630(インクジェット複合機)です。

購入してまだ1年程度だったので修理に出せば使える可能性があり、もったいないと思いつつ、うちでは修理費を出してまで修理する必要がなかったので放置していました。
近々他のPCなどと一緒に処分するつもりですが、このような条件でも引き取りを希望される方いましたら、引取りを条件に無料で差し上げます。

引取りを希望する方は、書き込みに連絡先を入れてください。

住所は、川崎市川崎区です。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2011-09-04 10:36:12

 
注文住宅のオンライン相談

プリンター(ただし、故障中で未修理)、無料で譲ります。

1: ゆうき 
[2011-09-04 11:14:35]
大変お手数ですが、2点ほど確認させてください。

1)故障されているプリンターは、どのような事象なのでしょうか。

2)プリンターと一緒に廃棄されるパソコンのCPUは何でしょうか。(ペンティアム4 3GHz等)
 ※ペンティアム4 2.6GHz以上のパソコンを探していますので、
  もし通常に利用可能な希望のパソコンであれば、譲って頂きたいと思い確認しました。

なお、当方は川崎市幸区在住です。
当レスにて回答をお願いできればと思います。
2: 匿名さん 
[2011-09-04 13:48:47]
ちょっと覚えていません。
今、念のためUSBつないで、電源もつないでみましたが、ONになりませんでした。

購入したヨドバシに電話で聞いてみたら、電源が入らないと基盤の取替えが必要になるだろう、どのような修理であっても1万円くらいかかるということなので、お譲りしてもあまりメリットがないようです。
5年保障をかけていて修理費が安くなるようなら多少はメリットがあるので、来週前半くらいまでに購入時の保障について5年保障であったかどうか確認してから、またアップします。

他のパソコンは、ペンティアムとか分かりませんし、評判の悪かったWinMeだったと思うので、故障ではなかったのですが買い換えました。おススメできません。

3: ゆうき 
[2011-09-04 13:50:36]
了解しました。回答ありがとうございます。
4: 匿名 
[2011-09-04 15:22:13]
直してから譲って下さい。
5: 匿名さん 
[2011-09-05 09:26:04]
NO4、スレッド主は故障してても構わない人に譲りたいんだよ。修理代かかるのに、わざわざ業者に出すわけがない。素人でも趣味で治して使用出来る人はいます。そういう方に譲りたいんだよ。
6: 匿名さん 
[2011-09-07 00:26:28]
5年保障の件ですが、つけていませんでした。
したがって、No.5 の方のおっしゃっているような条件の方でないと、メリットはないです。
さまざまなものと一緒に処分しようと思うので、希望する方が万一いらっしゃるなら、至急書き込みしておいて下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる