不要品譲渡板「[あげます] 差し上げます【家具・電子レンジ・ハンガーラック】大阪市中央区・引取り希望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 差し上げます【家具・電子レンジ・ハンガーラック】大阪市中央区・引取り希望
 

広告を掲載

家具yo [更新日時] 2011-09-04 20:59:57
 

9月末に引っ越します。申し訳ありませんが9月25日午前中にお引取りきて
いただける方希望。

①■白いチェスト W37×H81×奥行30  ディノスで購入した組み立て式 引出5段

②■白い開き棚 W72×H81×奥行き30 ディノスで購入した組み立て式 両開き戸

※①②は同じシリーズです。

③■樹脂製引出収納棚 W44×H140×奥行54 IKEA ANTONIUS
半透明引出7段

④■ハンガーラック H83×H調整可能×D43 

⑤■電子レンジ 2009年購入ですが電子レンジ機能のみ。
引越し先ではオーブンレンジを使用予定なので差し上げたいです。
表示パネルのビニールが破れていますが使用には問題ありません。
ただし、時間指定が秒単位ではなく、昔のTVチャンネルのような回転式で分単位です。

吉井電気㈱製 Elabitax  ERD-17(6)

以上です。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-09-04 02:28:05

 
注文住宅のオンライン相談

差し上げます【家具・電子レンジ・ハンガーラック】大阪市中央区・引取り希望

1: サンゴ 
[2011-09-04 02:50:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
2: 匿名 
[2011-09-04 05:04:18]
今晩は
白い開き棚&チェスト是非お譲りして頂きたいです(^O^)

普通のアドレスしかないのですがどうしたらいいでしょうか?
3: よしかわです 
[2011-09-04 08:19:20]
白い開き棚&チェスト是非お譲りして頂きたいです。
もちろん電子レンジもいただきます。
うれしい!
連絡おまちしていますね!
4: よしかわです 
[2011-09-04 08:22:05]
つづきです。掲載の商品すべていただきたいです。
よく読んでませんでした。
よろしくお願いします★
5: よしかわ 
[2011-09-04 18:24:04]
すみません。
アドレス記載忘れていました。
y0209hm3@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いいたします。
6: 家具yo 
[2011-09-04 20:59:57]
早速のリアクションありがとうございます。

自分のメアド記入もれしていました、ご迷惑かけております。申し訳ありませんでした。

又、最初に申し上げておらず大変恐縮なのですが、
できましたら全て1式でお引取りしていただけるのが大変嬉しいので
NO.3,4,5の方にお願いしたいです。

後ほど直接メールさせていただきます。

他の方、大変申し訳ありませんでしたがお許しくださいませ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる