株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55
 削除依頼 投稿する

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス

658: マンコミュファンさん 
[2012-02-01 16:02:45]
654です。
誤解がないように営業さんではないことはお伝えしておきます。
ちなみに、建築関係の人間でないこともおわかり頂けるかと。(その辺りの知識は全くないので。。。)

単にランドプランと間取り、周辺環境を興味深く見て回った感想ですよ。

あくまで、単なる一検討者の意見だと思って頂ければ幸いです。
659: 購入検討中さん 
[2012-02-02 07:15:31]
Kの下は別の方の家ではないでしょうか??
660: ご近所さん 
[2012-02-02 11:32:21]
残り4戸?の正式価格出ましたね
E2は2面採光でこの値段は安いですね、また抽選になるのでしょうか?
661: 購入検討中さん 
[2012-02-02 13:17:12]
どれもなんだか絶妙な設定で気になる物件ですね。

将来的に青物横丁の知名度が上がってくれればいいのですが。。。
662: 物件比較中さん 
[2012-02-05 03:01:01]
完売したかな?
663: 購入検討中さん 
[2012-02-05 21:07:07]
Eは何階になるんでしょうか??
664: 匿名さん 
[2012-02-05 21:22:48]
654さんが解説してくれてます。
ちなみにE2となっているので2階では?
665: 匿名さん 
[2012-02-06 00:03:41]
ピアース桜新町は完売、新プロジェクトも発表になりましたね。こちらも直に完売でしょうか。
666: 購入検討中さん 
[2012-02-06 00:18:48]
最近モリモト勢いありますねぇ!!

即完とまではいかなくても、世田谷、渋谷、目黒、品川区あたりなら、いちばん企画力ありそうですね。
667: 匿名 
[2012-02-06 01:14:48]
1LDKと2LDKは完売して、後は3LDKがちょこっとだけ。
何だかんだで売れるの早いね。
668: 購入検討中さん 
[2012-02-06 10:52:55]
Wも無事に売れたんですねぇ。。

まあ周辺物件の価格や環境を考えたら、最上階であの値段は魅力的ですよね。住宅ローン控除の対象らしいですから、壁芯55平米あたりの他の物件と比べても室内は意外と広いのかもしれません。

いずれにしても、既購入者からしてみると早めに完売してくれるのはありがたいですね。
669: 物件比較中さん 
[2012-02-06 11:33:49]
こっから厳しいんじゃないかな
670: 匿名さん 
[2012-02-06 11:37:36]
668さん
W売れたんですか?
まだホームページには載ってますけど。
モリモトの営業さん?
まぁこれが消されたら、モリモト営業さんで確定ですけど。
671: 物件比較中さん 
[2012-02-06 13:02:59]
週末にモデルルームへ行った者です。

「先着順で既に申込みが入っていてローン審査中の為、
ローンが通り次第その人が契約する。」
「もしWタイプ希望なら2番手としてキャンセル待ちになる。」
「契約が終わるとHPから間取りが消える。」

こんな内容の説明を受けました。
残ってるのは先着も抽選も3LDKだけでした。

出遅れた感じは否めませんでした…。
672: ご近所さん 
[2012-02-06 14:26:57]
大井町に比べ坪50万以上安くて、環境も悪くないですからね
あとはモリモトが許容できるかどうか。
青物横丁とネーミングで損してますが、スルメみたいな味がある街ですね
個人的にはこれ以上有名にならず、古き良さを残した街であって欲しいな
今でも充分便利なので。
673: 匿名さん 
[2012-02-06 22:54:24]
おっ、H復活してない?
674: 匿名さん 
[2012-02-06 23:17:54]
モリモトの中目黒、最近完成したようですが、かなり評価が悪いみたいです。ここもできてみないと、どうなるかわからないですね。
675: 購入検討中さん 
[2012-02-06 23:57:26]
668です。。

モリモトの営業ではありません。。ただ単に上の書き込みに2LDKはなくて3LDKがあと少しってあったので、Wが売れたのかと思っただけですよ~(^_^)/

Wが売れたのならあと3戸ですかねぇ、それともHが復活?してるのなら、あと4戸なのでしょうか(?‐?)
676: 購入検討中さん 
[2012-02-07 00:26:50]
Hは5階っぽいですかね?
サービスルーム?の使い方は子供二人の勉強部屋、寝るときは同じ部屋とすることで、あえて個室を作らないなんて使い方もありかもしれませんね。
同姓のお子様二人のいる家庭なら、ありかも。

子供と生活時間の違うお父さんなら、親子共用の書斎とするのもありかもしれませんね~。

正直70平米の3LDKなので狭いのは仕方がないとおもいますが、使い方や考え方で次第では素敵な間取りになりそう。
677: 購入検討中さん 
[2012-02-07 03:37:39]
674さん、中目黒はどのような評判なのですか?
ぜひ、お聞きしたいです!
678: 匿名 
[2012-02-07 08:20:04]
まあ、どこの物件でもイメージと実際が同じなんて事ないだろうし。
中目黒とはデザイナーさんも違うし、前面が乳白色ガラスではない分、ましなのでは?
デザインより汚れが目立ちそうで心配な色ですね
679: 購入検討中さん 
[2012-02-08 10:04:28]
調和のとれた色ですが、もう少しダークな感じで落ち着かせても良かったかもしれませんね。

個人的には、竹とか使って和モダンなイメージにしていただけると青物横丁という古い町とも調和して良いんですがねぇ。
エントランスがもう少し広く、竹の植栽なんてあるとそそられます。

まぁ、なんだか神楽坂にあるマンションみたいですが。

青物横丁、いつの日か神楽坂のような町並みにならないかなぁ。。無理か(笑)
680: 匿名さん 
[2012-02-13 00:38:51]
W売れたんですね。他の部屋も早く決まると良いですね。営業さんがんばってください
681: 購入検討中さん 
[2012-02-13 11:11:13]
1次2期で完売?
682: 匿名 
[2012-02-13 13:59:01]
HもHPから消えたから申し込み入ったのかな?
なんだかんだネガられてたけど施工前完売も見えてきた??
683: 購入検討中さん 
[2012-02-13 14:33:43]
あれっ。さっきまであったのに(笑)

あと3部屋ですか。しかもKとEは登録ですから、要望書が入っているとすれば、実質的にはあとAだけかもしれないということでしょうか?
684: 物件比較中さん 
[2012-02-13 16:56:21]
Kがもう少し安ければなー
角部屋は魅力的だが北東ですからね
Aは車道の真上の二階
バルコニーが二面あっても大きい方は北側
しかも目の前は建物があって視界は遮られる
となると日照と眺望を気にしない人に限られるかな
685: 購入検討中さん 
[2012-02-13 19:38:43]
Aの目の前ってなにか建物ありましたっけ?

それにしてもEがもったいないなぁ。。
せっかくの南西角なのに南側が。。。。

Kの値段になってくると、購入者がやや変わってきますよね。。
5000万円~6000万円なら夫婦合算で年収1200万円位(900+300or600×2)あればなんとかなりますが、6500万円だと1500万円位(1,200+300or900+600)欲しいですもんね。。。

近そうで遠い500万円の壁といったところでしょうか( ̄▽ ̄;)
686: 購入検討中さん 
[2012-02-13 20:18:14]
Eタイプは南側が望めないから5300万台なわけで、南が抜けていた5階以上は確か5800万台~
だったと思うよ。価格差をだいぶ付けたと営業マンが言ってた。

そういう意味では、75㎡で5300万台は条件は悪いかもしれないが、価格的には絶対に安いと
思うのですが。

687: 物件比較中さん 
[2012-02-13 20:20:14]
あと3戸ですか~。安かったですもんね、なんだかんだ言って。
688: 物件比較中さん 
[2012-02-13 22:08:22]
Aの北側バルコニーから望めるのはユニマットの倉庫?建物の壁ですよ
Eは75平米であの価格は確かに安いですね
南に窓があっても1m先には塀ですしね
角部屋住戸とは言えない配置
・・・だからあの価格なんでしょうね
689: 購入検討中さん 
[2012-02-13 23:10:15]
角からではのプライベート感だけはありそうですけどね、Eタイプ。
意外と東側が元なぎさ通りまでスルッと抜けているメリットは大きい気がしますし、こういう物件って、「角住戸じゃなくてもこの値段でこの間取りなら買いたいか?」を判断するイメージで検討するのがいいのかもしれませんね~。
690: 匿名さん 
[2012-02-13 23:39:31]
日本語は難しいですね
691: 匿名さん 
[2012-02-14 01:00:09]
結局のところ、一番良い部屋はどこでしたかね?
692: 購入検討中さん 
[2012-02-14 07:13:39]
やはりYではないでしょうか?

693: 購入検討中さん 
[2012-02-14 10:02:46]
位置的には南東角部屋のXではないでしょうか?
Yは広くて最上階のキング部屋でしたよね
だけど位置が北西角部屋なのが残念なところ
どちらにしても手に入れられた方は羨ましいですな
694: 物件比較中さん 
[2012-02-14 10:07:44]
>689さん
Eの東側は抜けていませんよ
E2Fは南西角です
695: 購入検討中さん 
[2012-02-14 12:57:14]
689です。。不思議な日本語ですみません。。

東側が抜けてる訳ではないのですね(^-^;
非常階段の先がFやGの庭&バルコニーになっていたので、てっきり抜けているものかと誤認していました!
東も南も日当たりは無いけど風だけは抜けるといったところですかねぇ。。

坪230万円ちょっとで品川区で新築の3LDKが買える、但し日当たりは我慢!!

悩ましいですね。

696: 物件比較中さん 
[2012-02-14 16:49:19]
夏だったら数時間西日が期待できるかもです!
春秋冬は微妙なラインだと思いますので営業さんに確認してみてくださいね
697: 購入検討中さん 
[2012-02-17 16:51:42]
Eタイプはあと1フロアか2フロア上なら西側の日当たりも悪くないので検討できたかな。。

その分値段も高かったのでしょうが(^^ゞ

いい家探しは難しいですね。。。
698: 購入検討中さん 
[2012-02-19 18:14:46]
最終抽選どうでしたかね?知ってる方いれば情報共有頂けますと。ついに完売かですかね?
699: 購入検討中さん 
[2012-02-19 20:11:42]
どうなんでしょうねぇ?
まあなかなか人気ありましたし、売り切れてるのでは??
700: 匿名 
[2012-02-20 17:19:51]
残りはAですか。何階なんですかね?
MR早く撤退したいだろうし交渉の可能性も出てきた?
うちは予算オーバー過ぎて、早々に撤退したけどさ(T-T)
701: 契約済みさん 
[2012-02-20 19:22:20]
この値段は確か2階だったとおもうんですけど。。。
でも、2階は前回登録住戸として抽選になってたので、3階なのかしら。
だとしたら、1フロア上の階なのに同じお値段ですから、お得感ありますよね~♪

もう他の部屋契約しちゃってますが、このお部屋と迷った口で、最後に値段で諦めたので、買えるかたは羨ましいです(^^ゞ
702: 購入検討中さん 
[2012-02-21 10:04:36]
Aは2階ですよー
もう少し安ければ・・・ね

703: 匿名 
[2012-02-21 12:29:29]
駅前のも、ここも坪単価平均すると近年になく安かったですね
そろそろ完売も近いし、MRも撤退ムードなんですかね?
次は千石と二子新地かな
704: 匿名さん 
[2012-02-21 16:16:05]
2階でしたか。
営業所向かいな点と、真下を車が通ること、目の前が駐車場なことを考慮して判断、と言ったところですかねぇ。
705: 購入検討中さん 
[2012-02-22 19:55:52]
まぁ安くなることはないでしょうね。
ここに来て少しの経費をケチって値下げして、それがバレようもんなら、信用問題になっちゃいます(笑)
仮に私がモリモト側の立場なら、口外した場合の損害賠償を規程した守秘義務契約を締結した上で値下げ対応を検討します。

まぁ物件価格自体は高い?ですが、坪単価は高くないですから、そのうち売れるでしょう。

706: 購入検討中さん 
[2012-02-24 01:25:56]
結局あと1戸で完売!?皆さん、想定より早かったですか?
707: 購入検討中さん 
[2012-02-24 12:09:54]
どうでしょう?
せっかくなら即日完売!!
が良かったですが、今そもそも完売してるマンションが少ないなかで、とても健闘したほうではないでしょうか??
708: 購入検討中さん 
[2012-02-26 16:27:58]
この週末で完売ですかねぇ?
709: 購入検討中さん 
[2012-03-01 23:24:13]
最終1邸ですか。。
坪約250万円ですが面積広いので総額で高く感じちゃいますね。
710: 匿名さん 
[2012-03-03 14:46:38]
投資用で・・・
悩むな・・・
711: 購入検討中さん 
[2012-03-03 21:23:52]
次は二子新地ですかぁ~、駐車場無料はいいですが、機械式なのでメンテナンスはどうするんだろう(゜ロ゜;
管理費から取るってことか、あ、だから100%駐車場確保なのね。。

宣伝ってのは難しいなぁ。。

まぁとりあえずモデルルームがもう終わってしまうので、最後にもう一回冷やかしに行こうかしら♪
712: 匿名さん 
[2012-03-03 23:44:58]
値段は魅力的ですが、二重天井ではなく、ディスポーザーもないのは困ります。
713: 契約済みさん 
[2012-03-04 01:33:36]
ちゃんとモデルルーム行きましたか?

ディスポーザーは60戸位のマンションなんだからなくても良いです、管理費高くなるし。生ごみ気になる方は品川区の補助もらって生ごみ処理機買えばOKです。処理機自体のランニングコストなんて月700~800円なんだから、ディスポーザーよりよっぽと安くすみますよ。それに、ごみ置き場は住民みんなでキチンと綺麗に使えば良いんです。67戸しかないことの強みは管理組合の統率が図りやすいことなんですから。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
714: 購入検討中さん 
[2012-03-04 01:39:33]
712さんはモリモトのHPでも見て二重天井の記載がないことを勘違いされているのでしょう。

712さんに言わせれば、千石(ディアなナコート)も二重天井ではないことになりますね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
716: 匿名さん 
[2012-03-13 22:30:56]
Aの2階か・・・この1部屋だけが残ってしまったのは不運だな。

同じ間取りの上の部屋が残っていれば、相対的な安さで検討者をその気にさせて売ることもできたけど、
これ1戸だけを見せて

「さあ、どうですか?」

って話を始めざるを得ないとなると、

「難があるからここだけ売れ残ったんだね」

って思われるのは避けられない。

公式にはキャンセル物件ってことになってるし、別に嘘でもなんでもないんだろうけど、
残るべくして残った部屋、にしか見えないのもまた事実。
値引きなしで売れってのは、今となっては限りなく無理難題。
つまり・・・
717: 匿名さん 
[2012-03-14 00:13:35]
前に一度Aがキャンセル住戸になってて
気がついたらKがキャンセル住戸になり
そしてまたA...?
これって一体どーゆーことなんでしょう?
718: 匿名 
[2012-03-14 08:15:04]
一度Kを仮契約した人がAに心変わりしたけどやっぱりまたKに戻ったとか?錯綜してんな。
6000万くらいだと大井町も検討できるから難しいね。
難のある部屋というより、根付け失敗という感じ。タワーじゃないんだから北向き部屋満載は慎重になるよ。
719: 匿名さん 
[2012-03-14 19:30:16]
なるほどね
確かに北向きだけど東京タワーが見えます的なタワーじゃないのに
強気な価格設定ですよね
方角的には北西で一番不人気なのにね
しかも二階やで!
720: 匿名 
[2012-03-15 00:52:32]
下に住戸が無い2階だから、1階が嫌いな子供のいるファミリーには良いのかも。
図面を見ると北には向いてるけど、3方向に窓があるし、真ん中の部屋以外は2面に窓なので悪くはないよなぁ…。
721: 匿名さん 
[2012-03-15 00:55:16]
下は車通路、窓からは機械式駐車場VIEW。

この部屋に約6000万も出せるのは、
床に耳をつけて下を通る車の音を聞くと恍惚となれるレベルの、
無類の車好きだけだな。
722: 匿名さん 
[2012-03-15 01:11:00]
床と通路の間にはかなり厚みがあるように見えますが、耳をつけたら音が聞こえるのでしょうか?
けれど音楽好きやテレビ好きにはかえって良いかもしれませんよ。
他の部屋に聞こえる心配が少ないでしょうから。
子供さんのいる家庭も足音など気にせずに暮らせて良いのでは。
723: 匿名 
[2012-03-15 09:17:24]
車路はあっても、幹線道路みたいに交通量があったりトラックやバスが通る訳じゃないから、大丈夫では?
間取りも良いし、買えるなら欲しいです。
でも、私達はそこまでの広さで探してないので、60平米位の2LDKが残ってれば買ったのに…。

でも、80平米の新築なんて億ションに近い金額のタワーマンションしかないから、6000万でも安いのかなぁ。
724: 契約済みさん 
[2012-03-15 13:40:42]
元々抽選になっていた部屋ですよね?
キャンセルで買えるなら羨ましいのでは??
725: 匿名 
[2012-03-16 14:31:36]
元々先着順でず〜〜っと残ってて買い手のなかった部屋だよ。
寒そうな部屋だよね。
726: 匿名さん 
[2012-03-16 22:28:22]
>80平米の新築なんて億ションに近い金額のタワーマンションしかないから

え?
どういう探し方してたんですか?

近場だと、ラビアンの低層の80Bタイプも6000万台からありましたよ。

まあ、80平米に少し足りない広さですし、6000万台というより限りなく7000万ですが、
億ションに近い金額とは到底いえない。
727: 匿名さん 
[2012-03-16 23:29:59]
まぁまぁ。。
5880万円と約7000万円では完全に取得できる層が違うので、ここの残り物件ととラヴィアンは比較対象になりませんよ。
ここのキング部屋との比較ならわからんでもない気がしますが。
728: 匿名 
[2012-03-17 09:14:50]
ちなみにキング部屋はいくらでしたか?
XとYですね。
729: 匿名さん 
[2012-03-17 09:47:29]
Vも知りたいです
730: 購入検討中さん 
[2012-03-18 14:31:16]
ここの南向き高層は、開けてるおかげで鮫津公園が見えるので、子供が遊んでる姿が遠巻きに見えて良さそうですね。

もう売れてるし、値段は聞いても仕方ないのでは?
Xが7000万円を少し切るくらいの価格でしたよ。他は知りませんです。 
731: 匿名 
[2012-03-19 07:24:01]
Yが一番高くて7000万ちょうどだった気がします
732: 匿名 
[2012-03-19 12:19:21]
Yは7000万円を超えてました。
VとXは6000半ば~後半だったかな。
733: 匿名さん 
[2012-03-24 13:07:07]
モデルルーム明日で最後ですねぇ。。

無事に完売するといいですね♪
734: 匿名 
[2012-03-25 15:18:53]
モデルルームが閉鎖になる前に、無事に完売したらしい。

何だかんだで結局は売れましたね。
735: 購入検討中さん 
[2012-03-25 15:23:58]
完売したんですか?ホームページには、まだ更新されていないということですかね。
736: 契約済みさん 
[2012-03-25 19:07:02]
今までの感じだと、月曜日のお昼から夕方にHPが更新されるようですから、明日には判明するかと。

最後、値引きなく売れたのかな?
まぁ、1邸残る位なら仮に多少値引きしても既契約者も何も言わないでしょう、一番したのフロアですし、上下階で値段逆転することもないですしね。

とにかく完売してくれて良かったと言うのが契約済みの人間の感想です( ̄ー ̄)
737: 匿名 
[2012-03-25 19:59:30]
迷ってるうちに売れちゃった…
738: 契約済みさん 
[2012-03-25 20:46:09]
青物横丁の駅近3LDKがよければ、アールブラン南品川の4階が売りに出てますよ~。

それにしても、本当に完売したのかなぁ?
739: 匿名 
[2012-03-25 22:08:41]
駅近のでなく、レジデンスのあの立地、作りが気に入ってるんで…
Eタイプがなぁ…
740: 匿名さん 
[2012-03-26 06:29:48]
Eタイプ?
741: 匿名 
[2012-03-26 08:06:18]
Eタイプの1Fか上層階がうらやましいな。人気あったみたいですね。
742: 匿名さん 
[2012-03-26 12:16:05]
Eって、そんなに早い段階では埋まってなかったよね?
743: 物件比較中さん 
[2012-03-26 12:18:22]
HPでも完売が出ましたね。
周囲の売れ行きからすると人気物件と言ってもいいのかな?
人気があったのは B、C、Dタイプと聞きましたよ
登録日から2,3日でほぼ埋まっていたとか。
744: 匿名さん  
[2012-03-26 23:27:09]
完売ですね。
西側がとなりの建物の高さ制限を考慮して全体的に人気がありましたね。
745: 匿名さん 
[2012-03-27 00:27:46]
坪単価が安かったからでしょ。
746: 匿名 
[2012-03-27 08:34:53]
全体的にも安めだけど、特にEとHの下層は安かったね。
747: 匿名さん 
[2012-03-27 10:11:21]
間取りは悪くなさそうなので、EやHを買われた方は陽当たりを削って値段を抑えて、少しゆとりのある生活を希望される方なのかな?
748: 契約済みさん 
[2012-04-06 16:12:50]
>>728
キング部屋のXとYの値段ですが、

Yは、7000万円で、
Xは、6900万円くらいでしたよ
749: ご近所さん 
[2012-04-07 11:05:07]
すでに完売らしいですね。ここの物件工事中ですが、無理な設計のおかげで、
足場が境界をこえこちらの敷地に入り込んでいます。

再三の改善要求にもかかわらず、まったく動きなしです。普通であれば、すぐさま撤収するか改善
策を考え対応するはずなのに・・・・ましてや上場しているゼネコンなのに対応がお粗末です。
悪質ですね。



750: 匿名さん 
[2012-04-07 17:57:29]
749さんはハマーカフェの関係者??それとも西側の戸建ての方??
751: 匿名さん 
[2012-04-07 23:34:46]
西側の戸建ての方はマンション敷地の元所有者の方かな?ちょっと考えづらいですよね。

南側か西側のマンションの方でしょうかね?
西側は上記指摘とは逆に樹木等が当該地に越境しているので、そこの交渉の過程で上記のようなお話が出てくる可能性はありますね。
南側の方にとっては当該地は北側ですからねぇ。。。
それと、ハマーは廊下ですし、所有者の方は居住者ではないのであまりこのような場で発言されることや、改善要求をされることはないかと。

まぁ、上記の指摘が事実ならば、契約者側の方もモリモトまたは北野建設に早急に対応を促したいところでしょうね。


752: 匿名さん 
[2012-05-06 07:48:07]
その後、話し合いはどうなったか心配ですね。

先日近くまで用事があったので現地にも立ち寄ってきたのですが
現場監督とハマーさんのスタッフらしき方が口論しているところに遭遇しました。
ハマーさんの建物とマンションの境界に立って口論していたので
おそらく越境の件だと思われます。

マンションの隣にあるハマーさんなので、引っ越しをしたらぜひ利用したいと考えています。
しかしこのままですと、ちょっと怖くていけなくなりそうです。

どなたかモリモト側にも確認された方がいらしたら情報お願いします。
また、せっかくの固定客を増やすチャンスなのに、マンション全体を敵に回しかねないお店側の
対応にも注視していきたいと思います。

事実関係が分からないので何ともいえませんが、早く解決してほしいものですね。
753: 匿名さん 
[2012-05-06 11:16:02]
どうなんでしょうね。。
そもそもハマー自体が建築現場の方のお腹を満たすにはちょうどいいスポットのような気もするのですが。。。
754: 匿名さん 
[2012-05-06 16:14:46]
普通に考えて 他人の敷地に入り込んだらダメでしょう

755: 匿名さん 
[2012-05-07 00:15:04]
そもそも入り込んでいるのかというところで議論しているのでは?
まぁもし入り込んでいるのなら、施工会社には善処を願いたいですね。
756: 匿名さん 
[2012-05-08 01:17:05]
とにかく引き渡し前に解決しておいてほしいですね。
近隣の方とトラブルがある物件になんて、住みたくないですからね。
気持ちよく近所付き合いできるのが一番なわけです。
これを見ているデベロッパーさん、しっかり対応頼みます。
757: 匿名 
[2012-05-08 08:01:12]
今日の朝、現地を見てきました。
ハマーさん側ですが、足場はフェンスの中に収まっているように見えました(作業員の方が足場に立つとはみ出しそう?)
タイル張りなどではご迷惑かけてしまいそうで心配です
今後の大規模改修などにも関わるので、穏便に進めて頂ければと思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる