東宝住宅株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネクスタージュ高見七条弐番館【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡東区
  6. ネクスタージュ高見七条弐番館【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-04 04:56:01
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用スレッド立てました。
有意義な情報交換を希望します!

[スレ作成日時]2011-09-01 13:58:16

現在の物件
ネクスタージュ高見七条弐番館 eco stage
ネクスタージュ高見七条弐番館 eco
 
所在地:福岡県北九州市八幡東区高見2丁目1320番150(地番)
交通:「七条」バス停から 徒歩3分(240m、西鉄)
総戸数: 123戸

ネクスタージュ高見七条弐番館【契約者・住民専用】

238: 匿名 
[2012-08-31 17:53:00]
なんかイヤな感じの方ですね…。
何かあったんですか
苦情言われてるとか…。
239: 匿名 
[2012-08-31 23:35:32]
専業主婦じゃないですが騒音に悩まされてますよ。
仕事から疲れて帰ってきたらドタバタドタバタ…勘弁してほしいです。
決して生活音ではないです。明らかに暴れてる音です。その家に住んでみないとわからないですよ。それを気にしすぎだのなんだの…
上がうるさくない家はラッキーです。それが全ての家に当てはまるなんて思わないでください。
240: 匿名 
[2012-09-01 09:03:03]
確かにうるさい住人もいると思いますので多少はこの板に投稿してもいいと思うんですが、ヒステリックに連呼している人をみると見苦しく感じます。
お互い同じマンションの住人なのでマナー良くしたいですね。

ちなみにうちは下の階のベランダ喫煙の煙が窓から入ってくるので迷惑しています。
クーラーがいらないような気温でも煙が侵入すると窓を閉めています。
生活音で迷惑をかけているからお互い様かな?
241: 購入検討中さん 
[2012-09-01 21:22:13]
今後、もしここの中古物件が出ても絶対やめた方が良さそうですねφ(..)
242: 住民さんB 
[2012-09-03 18:37:54]


誰かが話題を変えようと思っても
又、騒音問題等に話が戻る。

結局は、結論はでない。
(住民全員はこのレスを見ていないだろうし)
243: マンション住民さん 
[2012-09-03 22:30:37]
考えのない住人がわざわざ自分達のマンションのデメリットを
掲示板でわめき散らしている事には困ったものです…
総会で発言すればいいのに、その場では発言せせず
せっせと掲示板にかききこんでもねぇ?
244: 匿名 
[2012-09-04 18:10:38]
**さんなので、現実世界では相手にされず書き込みしてるのかな?
245: 住民さん 
[2012-09-06 21:05:09]
カバさんですか?(^○^)
246: 入居済みさん 
[2012-09-07 09:01:08]
あっ、みなさんリビングダイニングにどういう家具の配置してますか?
我が家はまだまだ子供が小さいので、ソファーの前においてあるテーブルで食べていますが、ダイニングテーブルの購入を考えていますが、ダイニングテーブルを置くと狭くならないかなぁ~と。
みなさん、リビングダイニングはどんな感じですか?
247: 満足住民A 
[2012-09-07 22:08:21]
こんばんは。
我が家では、4人掛けのダイニングテーブルを置いています。
でも、特に狭く感じたことはないですね~
置き方にもよるかもしれませんが、リビングは広々感じます♪
席について食事する習慣をつけるのは、お子さんのためにもいいと思います。
248: 入居済みさん 
[2012-09-08 18:00:47]
やっぱりそうですよね!
ソファーが大きすぎたのが、失敗…
きっとダイニングテーブルは必要ですよね!

ありがとうございます(☆o☆)
来週、1年点検ですね!
うちは半年もしないうちから床なりが。
他には特にありませんが。

ちなみに私もマンション満足してます!
249: 匿名 
[2012-09-09 15:07:42]
○02号室の家族、いいかげんにして下さい
今日もドタバタと嫌がらせですか?
昨日も夜中まで煩かったし、非常識ですよ
250: マンション住民さん 
[2012-09-09 18:52:27]
またヒステリーが始まったか?
251: 匿名 
[2012-09-10 00:24:25]
基・地・外さんはどっか行ってください~
252: 匿名 
[2012-09-10 00:51:20]
またぁ
どうして管理組合で意見を出さなかったの?
さんざん人の事馬鹿にしたり、人の質が悪いと言ってみたり。ヒステリックにわめいてた割に、きちんと参加しなかったのですか?
とても困ってるってみんなの前で発言しなさいよ!
253: ヒステリックおばさん 
[2012-09-10 07:56:25]
妄想なので言えません~

254: 住民さんC 
[2012-12-17 09:41:25]
最近、このスレも落ち着いてきたな~
255: 匿名 
[2013-10-03 16:08:49]
このレスもう見てないのかな?
256: ご相談 
[2014-03-26 21:50:57]
この掲示板を見られている方、まだいらっしゃいますか?
いらっしゃったら、返事をいただけると幸いです。

質問なんですが、火・金のごみ回収のあとに、よく玄関先に
白いしみのようなものができています。
雑巾などで水拭きするとなくなるのですが・・・
回収されるときに、水でもまかれているのでしょうか?
でも、ただの水なら乾けばなくなるように思うのですが・・・
同じような被害にあわれた方いらっしゃいますか?
よろしかったら教えてください。
257: マンション住民さん 
[2014-04-04 04:56:01]
**

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる