住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

650: 匿名さん 
[2011-10-22 05:44:51]
その裏を返すと、実行後の人は上がる上がると書きこんでるのか
651: 購入経験者さん 
[2011-10-22 07:06:20]
そうなんだぜby昨年2月実行者
652: 物件比較中さん 
[2011-10-22 08:31:54]
実際は上がらない。

つまりは損してる。
653: 11月実行さん 
[2011-10-22 11:39:39]
円高最高値更新や昨夜のダウ上げ、そして23日のユーロ首脳会議の結果で、週明けの市場と長期金利は大きく変動すると思います。上がるか、下がるか。ここまできたらもう野となれ山となれ!です。金利決定前の最後の週末は、心を落ち着けて審判が下るのを待とうと思います。
654: 匿名さん 
[2011-10-22 11:53:18]
653
なにそれ?
それらしいことかいてるけど、中身何もないじゃん。
大きく変動って、なにそれ?
大して変わらないよ。
655: 匿名さん 
[2011-10-22 12:04:31]
いずれにしても今の水準での推移なら来月もボーナスステージ濃厚。
先月は盛り上がったのに今月は盛り上がらないのは、
ボーナスステージが当たり前気分で感動が薄れたか?
656: 匿名さん 
[2011-10-22 13:12:58]
>655
フラットSの募集期間が終わって、銀行とデベ営業担当の妨害がなくなったからだよ。
変動スレも静かになったし、実にわかりやすい。
657: 匿名 
[2011-10-22 19:54:13]
でもなんだかんだ月末は…楽しみ
658: 匿名 
[2011-10-22 20:14:27]
フラットの利用者が減ると
スプレッドは下がるの?
659: 匿名さん 
[2011-10-22 21:13:59]
機構債の発行額が減るので、
機構債への需要に変動がないという前提で、
スプレッドは下がります。
660: 匿名さん 
[2011-10-22 21:31:25]
欧州があんなだから日本の株価を相変わらずこんな感じ。
欧州の他の国を怪しい雲行きな上にアメリカ経済もまだまだ低調。
しかも米は第二のサブプラ問題もくすぶってる。
日本国債が買われる雰囲気はまだまだ高まる余地はありそう。

年明けから年度末までにフラットが2%を切る可能性が高い
と3月下旬に言った時は全員に呆れられたけど、今はそういう
予想が出てきてもおかしくないよね。
661: 匿名さん 
[2011-10-22 22:19:03]
そりゃそうとフラット一部復活したけど事実上まともな優遇は省エネ基準で
S取得した物件だけになるっぽいな。

ローコストマンデベが仕様を上げずに取りやすいからだからか、
こぞってバリアフリーばかりでS取得しまくってたけど恩恵ほぼなさそうだな。
662: 匿名さん 
[2011-10-22 23:51:58]
3月時点で今の状況を予測して(欧州問題、アメリカ経済、株価低迷、により投資家が日本国債に向かう事を述べられて)この金利予想されていれば凄いね、ただ金利下がることだけの予想はだれでも言えるがね。
663: 匿名さん 
[2011-10-23 22:41:07]
11月の実行金利がわかるのは25日?それとも26日?
664: 入居予定さん 
[2011-10-24 08:45:05]
11月実行は少ないのかな・・・
とうとう自分にも順番が回って来ました。

ドキドキの週の始まり。
665: 匿名さん 
[2011-10-24 09:31:46]
うちは12月です
来年予定の方もいらっしゃるんですかね・・・
666: 匿名さん 
[2011-10-24 11:03:32]
さて、アナリストの予想では今週の10年債は1%挟みの予想。
うまくいけば0.98もありうる流れでフラット金利2.16の可能性も。
667: 匿名さん 
[2011-10-24 11:08:41]
2.35だよ残念
668: 予想屋 
[2011-10-24 11:28:44]
俺の予想は2.14
669: 匿名さん 
[2011-10-24 12:05:58]
逆張り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる