福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「私にピッタリのマンション教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 私にピッタリのマンション教えて下さい
 

広告を掲載

選びきれない [更新日時] 2011-09-01 12:50:01
 削除依頼 投稿する

小学生2人姉弟の4人家族

勤務地は春日市(南区寄り)です
車かバイクで通勤しますので 駅近にはこだわり無し

小学校激近希望

上層階希望

花火大会(遠くで見えるとかはちょっと…)部屋から見たい

新築・中古問いません
よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2011-08-27 21:52:05

 
注文住宅のオンライン相談

私にピッタリのマンション教えて下さい

1: 匿名 
[2011-08-27 22:04:13]
見つけてもらえるといいね
正直 次々新築出るし 何か妥協しないとムリですよ
私も最初のうちはモデルルーム楽しかったけど 半日がかりだし 電話も夕食時によくかかるし…疲れてきた どこも似たような設備だし

嫁さんはいまだに楽しそうだけど 休みの度にウンザリ
2: 匿名 
[2011-08-27 22:09:58]
そうなんです!
1日2件行ければいい方で!資料請求したら まだ見てないのに電話&訪問攻撃すごくて
不動産屋は新築は詳しくないみたいに聞いたので…広範囲でまとめてザックリ探してくれるとこないですかね?
3: 匿名 
[2011-08-27 23:30:51]
ご予算と希望地域は?
4: 匿名さん 
[2011-08-28 02:52:07]
スーモマガジン読んでだいたいのイメージを持つ→不動産屋さんに行って相談

ちなみに、南区は新築物件が豊富だよ。
5: 匿名 
[2011-08-28 04:19:59]
あ!抜けてましたスミマセン

勤務地の春日市まで車かバイクで15分程度で着ける範囲
予算は3500万くらいまでで
よろしくお願いします
6: 匿名 
[2011-08-28 07:41:35]
何この駄スレ?
スイーツは住居探しすらネット掲示板任せか?
7: 匿名さん 
[2011-08-28 14:14:32]
ご自身で探してくださいな
9: 物件比較中さん 
[2011-08-28 16:25:41]
小学校は近ければ、それで良いのですか?
それより校区の評判などは気にしないのですか??

花火がみたいなら花火大会がある春日や大濠、香椎あたりで探したらいいのでは?
3500万出せば、春日や香椎あたりならいくらでもあるのではないですか?
10: 匿名さん 
[2011-08-28 16:42:18]
MJR春日原の中古狙えばどうですか?
11: 匿名 
[2011-08-28 21:38:01]
春日は花火なくなったし 香椎や大濠から15分で通えますか?

他人の購入検討中のマンションのスレに色々意見される専門的な方々ばかりだから期待してましたが…たいした答えは返ってきませんでしたね
14: 匿名さん 
[2011-08-28 23:09:09]
3,500万あれば、千早やアイランドシティのタワーマンションも狙えます。
花火も見えて、小学校も近い。
香椎浜ランプから都市高速にのって大野城ランプあたりまでいくと20分程度
でいけます。そこから春日市内まででも、あわせて30分あればいけると思い
ます。
JR通勤でも、香椎や千早から春日駅まで30分程度でつきます。
後は、春日駅近辺から会社までの時間をみてください。
15分はこえますが、花火をみたいのであればありかと。
16: 匿名さん 
[2011-08-28 23:40:02]
夢HANABI2011がある小郡あたりのマンション
もありかと思います。
西鉄小郡~春日原まで急行22分でいけます。
17: 匿名さん 
[2011-08-29 00:32:14]
花火を部屋からは、



あきらめて!
20: 匿名さん 
[2011-08-30 14:14:51]
勤務地までは少々距離は出ますが、
ル・サンク室見なら小学校激近で
東向きの上層階なら大濠の花火が見えるかもよ!
25: 匿名 
[2011-09-01 05:30:21]
26: 匿名さん 
[2011-09-01 07:57:19]
何でレス削除されたんだ?大したレスでもなかったのに。
27: 物件比較中さん 
[2011-09-01 10:08:55]
スレ主が削除依頼したのでは?
批判的な意見だけを‥

どちらにしろ、条件にあうマンションはなさそうですね。
28: 匿名さん 
[2011-09-01 12:50:01]
このスレ主、何がしたかったんでしょう?
本当に物件探しをしてるなら
こんな中途半端なスレ立てないと思うのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる