なんでも雑談「ロト6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロト6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-23 13:16:30
 削除依頼 投稿する

当たる気がしないのですが 本当に当たる人 いるんですか?

[スレ作成日時]2011-08-27 13:12:48

 
注文住宅のオンライン相談

ロト6

1: 匿名さん 
[2011-08-27 14:30:35]
千円なら当たりましたよ
2: 匿名さん 
[2011-08-27 21:44:50]
いない。2億円の宝くじなら時々1~2人はいるかも。

宝くじはワザと誰にも買われてない番号を選んで当選発表してますから。でも全く当たらないと怪しまれるからほんの少し当選者を出しています。
3: 匿名さん 
[2011-08-27 21:49:45]
え~だって抽選会やってるじゃん!
あれって八百長ってこと?
4: 関係者 
[2011-08-27 22:01:33]
次は 
3 9 11 27
少なくともこの4つの数字は・・・。
5: 匿名さん 
[2011-08-27 22:02:25]
抽選会なんてヤラセに決まってるでしょ。

回転盤の速さと矢の飛距離と速度で、決められた番号にピッタリ当てられるんですよ。物理の世界です。この速度で何番を真上の状態で回転し始めたら、何秒後に矢を発射すれば何番に当たるってね。
6: 匿名さん 
[2011-08-27 22:06:33]

当たらないからって適当なこと言うなよ。
7: 匿名 
[2011-08-27 22:17:59]
一等当たりました。

でも7千万ちょいだった。

なんか悔しい。
8: 匿名 
[2011-08-27 22:39:18]
マジ?!
9: 匿名さん 
[2011-08-27 23:01:20]
宝くじでのミズホ銀行の利益率調べたら
宝くじバカバカしくなって買うの辞めました。

還元率、他のギャンブルに比べて低すぎ!
10: 匿名さん 
[2011-08-27 23:05:38]
事業仕訳で問題になってましたね。宝くじの換金率。
11: 匿名さん 
[2011-08-28 09:14:41]
でも買わないと当たらない。そして2億円当たってバラ色の人生になるのを夢見ると、どうしても買わずにはいられない。
12: 匿名 
[2011-08-28 10:29:15]
主です


やはり買うだけ無駄なんですかね?


宝くじも300円しか当たりません(泣)
13: 匿名さん 
[2011-08-28 10:32:00]
俺サマーと年末ジャンボは毎年40枚くらいかってるけど、今のところ3回連続3000円なら当たってるよ。

下2桁くらいよく当たるでしょ。
14: 匿名 
[2013-02-19 00:16:55]
ロト6の高額当選は出ないように出来てると よく聞きますが


本当なんですか?


もし本当なら詐欺ですよね
15: 匿名さん 
[2013-02-19 00:18:37]
高額当選は普通に出ていますが
16: 匿名さん 
[2013-02-19 09:11:50]
当たる買い方を坂上さんに分析お願いしてみたらどうですか?
17: 匿名 
[2013-02-23 07:23:45]
1口200円×10回継続で買いました。3等を希望
18: 匿名さん 
[2013-03-05 07:13:58]
ロト6 についてお聞きしたいと思います
1等当選者も2等当選者も本当は存在しないと
聞いたことがありますが本当でしょうか?
当選者が何処の誰かなど知ることはないから
本当は5等〜3等のみ当選者を作り
最初から1等2等の当選者は銀行側だそうです
43個のボールがおちる機械もゲームセンター設置の
ビンゴゲームと同様に落ちる玉を自由に設定できる
との事なのです…
宝くじ
ロト6
BIG
もう信じることができなくなり購入していません
関東 関西 に高額当選が多いことも不自然です
地方に何故?高額当選が少ないのか?
最初から高額当選などあり得ないのでは?疑問です…
19: 匿名さん 
[2013-03-05 15:11:57]
一等が6百万分の一の確率では雲つかむような話
20: 匿名さん 
[2013-03-05 22:29:38]
BIGって一等と二等の当選金の差あり過ぎだと思いませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロト6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる