一戸建て何でも質問掲示板「庭バーベキューでクレーム?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭バーベキューでクレーム?
 

広告を掲載

BBQ [更新日時] 2015-09-09 13:27:39
 
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

新築一戸建てを予定しています。

庭が広く取れそうなのでBBQ専用炉なんかをつけてみたいと思っているのですが

煙による近隣クレームってあるもんなんですか?

めちゃくちゃ住宅密集地域ってわけじゃないんです。

その煙が壁を汚す可能性とかもあるんですか?

そのへん経験ある方、情報を下さい。

[スレ作成日時]2009-07-07 22:25:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庭バーベキューでクレーム?

532: 匿名 
[2011-08-05 11:04:13]
520ですが、会ったこともない他人に失礼極まりないことを平気で言える神経を疑います。日常もそうなんですか?人を馬鹿にしたような言葉にイチイチ説明文を言葉を選んで返す時間がアホらしくなっただけ。隣の駐車スペースはキッチンの窓を開けたらすぐ目の前に見える。
そこに火の気のものを置かれてるだけでも迷惑。ベランダ前の自分の庭側でやればいいのに。キャンプ用品に興味無いので炭の事など判りませんが、夜中やっと静かになってキッチンの窓を少し開けたらすぐ近くにコンロ。灰?も形があり、黒っぽいのも混じって見えた。目視で確実にハッキリ火が判らなくても置きっ放しなら再燃されても困る。イザとなったら消火器は届くだろうが夜中に常に警戒なんかしていられない。夕方からやって早々に切り上げてくれるならまだいい。玄関側、被害が少ないであろう窓を開けている方から車の音とドア開閉音、犬の吠え声、「ウィーッス!」など聴こえて来るのが8時、9時?男の響く声で「うぉー!ギャッハッハ!ワッハッハ」が始まって、時には揉めてる様な声も。1ヶ月に一回ぐらいならまだいい。裏手の昨年から独り暮らしになったご年配者の女性には夜中騒ぎは酷。
「〇〇〇さん、私ね、夜中のあの男の人の声がねぇ、もぉね、とっても嫌なの…」お会いして挨拶の際に聞いた言葉。
隣人トラブルで…なんて事件の話しもあるし、嫌がらせされるようになっても怖い。
ハァー、長い。もう書くの止めます。
どうぞご勝手に見ず知らずの他人を虚言癖扱いでも何でもして下さい。こんなことしているのが馬鹿馬鹿しい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる