大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト覚王山向陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プレミスト覚王山向陽町
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-12-30 20:44:47
 削除依頼 投稿する

皆さんで情報交換しましょう。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-27 00:44:50

現在の物件
プレミスト覚王山向陽町
プレミスト覚王山向陽町
 
所在地:愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目8番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

プレミスト覚王山向陽町

4: 匿名さん 
[2011-08-27 22:43:17]
築40年か?最近古くなった社宅がキッチリ建て直されるねえ
分譲マンションが建て直されるというのはトンと聞かないな
5: 匿名さん 
[2011-09-17 00:30:34]
なんだか期待できそうな物件ですね。
6: 匿名さん 
[2011-09-22 22:51:00]
覚王山は、完売率高いですね。

大して便利でもないのに。。。
みんな住みたいのですね。。。
見栄?
7: 匿名さん 
[2011-10-18 19:26:51]
覚王山ってなかなか新築マンションが出てきませんよね。
ここを逃したらまた数年は待たないといけないのか?
ほかにマンションが建つ予定ってあるのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2011-11-01 12:11:17]
あまり話題に上がらないですね。
覚王山の新築はなかなか出てこないと思うのですが。
戸建志向?予算が高い?
9: 匿名さん 
[2011-11-01 12:33:31]
今2戸販売中なんですか?
CタイプもFタイプもかなり贅沢な部屋だと思いました。
7,050万円ですか、かなり高いですね…。
こちらのマンションの注目度が低いのは
池下駅周辺が新築マンションラッシュだからでしょうかね。
覚王山生活を十分楽しめる立地、閑静な住宅街なので
完売も早いのではないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2011-12-04 15:57:05]
もうほとんど売れたんでは?
11: 匿名 
[2011-12-16 12:58:45]
あまり話題に上がってこないけど人知れず完売も近いみたい。
ここを買うような人はこういった掲示板を見ないのかな。
12: 匿名さん 
[2011-12-17 20:24:52]
そうかもしれませんね。25邸の小規模マンションでもありますしね。
残り2邸となっているのはFタイプの3LDKとどのタイプなのでしょうね。
公式サイトでもsuumoなどのサイトを見ても分かりませんでした。
Fタイプの部屋、ダイニングとリビングが扉で分かれてるんですね。
最近だとこういうタイプの部屋って珍しい気がします。
13: 匿名 
[2011-12-18 01:32:42]
ちょっとまえのHPからするとF以外の残りはたぶんDタイプの2LDKだと思います。
2LDKでも売れていくものなんですね。
リタイア後でお子さんが巣だった夫婦の方とかが購入しているんでしょうか。
14: 匿名さん 
[2011-12-19 00:38:05]
覚王山エリアは野村さんのプラウドタワー覚王山の成功にあるように、
DINKSや、関東/関西からの転勤族で東山沿線ブランドを選択する人と
リタイヤしてゆっくりすごしたい人の2つにわかれているのではないでしょうか。
そういった意味で、この物件はゆったり広めの3LDKと、2LDKの2パターンの
構成なので、売れているように思います。
16: 匿名さん 
[2012-01-24 16:07:32]
東向きだし、すぐ北に神社があり邪気の通り道。
近くの道路は勾配がきついのが難点ですね・・
17: 匿名さん 
[2012-01-26 23:56:10]
完売御礼!
18: 匿名さん 
[2012-01-27 10:02:50]
やはり覚王山は強いね。
2年前のプラウド覚王山タワーも昨年のサンメゾン覚王山ELDOも、勿論ここも。
苦も無く完売ばかりです。
名古屋の中心地から一番近い高台の覚王山の街はファンが多いのは確か。
なかなか新築が出ない場所だから購入者希望者が新築物件を常時待っている土地なんですね。
19: 周辺住民さん 
[2012-01-27 14:40:12]
外観カッコ良いです。
21: 匿名さん 
[2012-01-28 09:31:50]
新古。中古か知りませんが、あの㎡数であの金額、なかなか無理だと思うよ。
あの金額は買ったときの金額かなぁ?上乗せかも知れないな。
あなたが言ってるのは、あれだけの戸数でたった一戸のことでしょ?
そういうのを、揚げ足取りと言うのですよ。
必死に調べて、2戸ありました・・・というのはいいからね。

おっと、この物件には関係ない話に脱線しました。
この辺で、辞めておきます。
22: 匿名 
[2012-01-28 12:51:23]
間取りは面白いですが、駅8分で設備仕様が…と思いましたがやはり覚王山立地の完勝ですね。
プラウド本山も早かったですよね。
23: 匿名さん 
[2012-02-15 16:56:55]
外観カッコ良いです。
24: 別の周辺住民さん 
[2012-02-15 20:06:41]
↑なぜ2回も言う?
まぁたしかにカッコいいとは思うけど。
27: 匿名さん 
[2014-12-30 20:44:47]
覚王山となると、売る側もそれ相応の企画なりデザインなり仕様なりと、マンションに結構リキ入れてくるよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる