株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「府中テラス緑町 契約者・入居者専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. 府中テラス緑町 契約者・入居者専用スレ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-08-11 17:07:14
 削除依頼 投稿する

需要があるかわかりませんが、完売間近ということで
契約者入居(予定者)専用住人スレを作成しました。


公式URL:http://www.fuchu5.com/midoricho/
売主:コスモスイニシア株式会社・双日株式会社
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-08-26 06:27:36

現在の物件
府中テラス緑町
府中テラス緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目8番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分 (北口より)
総戸数: 42戸

府中テラス緑町 契約者・入居者専用スレ

140: マンション住民 
[2012-06-29 08:52:50]
ベランダと廊下は禁煙と注意を各戸に促していただき、ぴたっとタバコの臭いがおさまったと思っていましたがまた昨晩も今朝も酷い臭いが我が家に入ってきます。
141: マンション住民さん 
[2012-07-01 02:39:15]
たばこのにおいもあるのですが、それよりも気になるのが実は食べ物の臭いだったりします。
極論を言ってしまうと、たばこは窓を閉めれば一時的にも臭いはしなくなるのですが
(洗濯物につくのは困りますが)
窓を閉めても、どこかから他の家で作っている食事の臭いが入ってきます。
これってどこから入ってくるのでしょうか?
今までマンションに住んだことがなかったので、どこから入ってくるのかが分かりません。
(換気扇を止めていても点けていても入ってきます)
ちなみに、臭いが入ってくるときにベランダに出ると臭いはほとんどしません。

どうすれば臭いを防げるかご存知の方がいたら教えてください。
142: マンション住民さん 
[2012-08-12 11:34:12]
入居時からあったゴミの件、まだ改善されてないようですね…
確かにゴミ置き場にチラシを放置されているのを何回か見かけました。
あんなに注意されても守らない方いるんですね。
生活をしていて、挨拶をしても無視される方もいらっしゃいます。
これから長く住み続けていくのに…少し不安になります
144: マンション住民さん 
[2012-09-22 15:55:29]
今さら、なのですが。
カーテンタッセルを留める金具って、ほかのお部屋もついていないのでしょうか?
146: 匿名さん 
[2012-12-09 16:51:15]
遮音性が悪いですね。
マンション買ったのにこれじゃぁ辛いです…。
造ってるときから酷かったし施工不良ぽいですね。
147: 匿名さん 
[2012-12-10 08:01:45]
遮音性?悪くないけど?
うちはほとんど何も聞こえないけどなー
148: 匿名さん 
[2012-12-10 09:17:52]
足音や音楽?の様なズンズンという音がします。
149: 住民さん 
[2012-12-22 08:36:52]
管理組合から手紙が入っていた件ですか?
150: 住人 
[2012-12-29 20:25:16]
太鼓の達人みたいな音が響いてます。どこなんでしょう。迷惑です。
151: 匿名さん 
[2013-01-02 17:35:32]
くらやみ祭りの囃子太鼓練習でしょうかねえ。
154: 匿名さん 
[2013-01-08 14:15:19]
うちも今流行りのウォールドアが良かったな~
155: マンション住民さん 
[2013-01-24 11:18:20]
皆様のご意見を拝見すると
遮音性は高くないのですね・・・
小さな子供がいるので
今後、階下の方にご迷惑になってしまいそうです
気をつけないと。

定期補修おわりましたね
無事修繕されましたか?
156: 住人 
[2013-01-24 19:19:03]
普通の生活音はまったく気になりませんよ。京王線の音くらいです。ただ、部屋中をかかとをしっかりおとしながら走られているような音は響いてきます。
一日中というわけではないですが、もう少し気にしていただきたいと思います。我が家もコルクを敷くなどしていきたいと思います。
157: マンション住民さん 
[2013-03-04 10:02:52]
よそのマンションの事をとやかく言うのはどうかと思いますよね。
うちも最良というわけではないので尚更です。
どういうつもりなんでしょうね。
159: マンション住民さん 
[2013-04-05 22:11:30]
なんだか、このスレ、怖いです。
限りあるお部屋の住民のどなたかたちが
、匿名で言い合っていて…

陰湿すぎません?
160: 匿名さん 
[2013-05-22 06:41:00]
7−11が目の前なのは本当に便利ですね。
162: 匿名さん 
[2013-08-06 12:00:12]
うちのマンションは高層ではないですよね?
163: 匿名さん 
[2013-08-10 10:51:10]
高層でしょ。
164: 匿名さん 
[2013-08-10 17:42:41]
消防法によると高さ31m以上の建物を高層と呼ぶそうです。
なので高層マンションでしょう。
だけど8階の部屋は「高層階」ではないですね
165: 匿名さん 
[2013-08-11 17:07:14]
高層マンションの定義と高層階の定義は別では?
そのマンションをだいたい3等分して低層階、中層階、高層階って呼びませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる