なんでも雑談「エケコ人形について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. エケコ人形について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-22 11:29:21
 削除依頼 投稿する

エケコ人形は、本当に御利益があるのか?

[スレ作成日時]2011-08-25 21:31:36

 
注文住宅のオンライン相談

エケコ人形について

11: 匿名さん 
[2011-09-11 19:20:20]
激安リアル

http://392999.realcoms.co.jp/

①楽天決済OK
②代金引換OK
③送料:一律525円ですが1回の注文で5,000円(税込)以上は全国無料
④佐川急便局留や時間指定も可能です
⑤商品名・品目は外箱に記載されません(一部のメーカー直送・産地直送除く)
⑥リアルマーケットの名で発送されますが発送元の変更も可能です

【エケコ人形】は楽天決済の【激安リアル】

只今、話題沸騰中に付き、【エケコ人形】をメインに販売中です。
エケコ人形は是非、当店で御購入下さい。

の御店を見付けました。
効果は確かに人それぞれですよね。
本当に幸せになれます様に。
12: 匿名 
[2011-09-11 21:04:54]
珍しいレスだと思ったら販売目的か…がっかり!!!!
早く消しなよ。
13: 匿名 
[2011-09-11 21:51:52]
エケコ人形を注文したら、二ヶ月待ちだった。
14: 匿名 
[2011-09-13 10:20:23]
出来たら お店で出会って 気に入った一体を購入してほしいかも…

通販も 選ばれて届いた一体と思ってほしいかな?

願掛けするなら大事にね。
15: 匿名 
[2011-09-15 11:40:42]
エケコ人形に、くわえさせた煙草は、毎回新品でないと、いけないのかな?
16: 青年協力隊 
[2011-09-17 08:55:08]
ボリビアの貴重な外貨獲得手段です。
是非、ご協力を賜りたい。
17: 匿名さん 
[2011-09-17 09:02:16]
15さんの質問、私も知りたいです。

先日、エケコを予約注文しました。
11月からの発送だそうです。

週2回、煙草をあげるそうだけど、私はタバコを吸わないので
エケコさんの為だけに購入することになると思うのですが
毎回、新品のタバコをあげたほうが良いのでしょうか?
一回あげた物は捨てるの?
18: 匿名 
[2011-09-18 22:10:28]
私もエケコ人形を注文しました。ボリビア産やペルー産など、迷いました。結局ボリビア産を予約して、エケコ人形用にマイルドセブンを買いました。私も煙草は吸えないので、毎回取り替えるのか知りたいです。
19: 匿名さん 
[2011-09-20 20:42:03]
エケコ人形はボリビア産が本場みたいです。
金曜日にタバコの煙を吹きかけるというのはホントみたいです。
煙草はお香の意味合いがあるみたいです。
20: 匿名さん 
[2011-09-20 20:50:48]
会社のおばさんには効果が無かった。
本人が、エケコ以上の奇抜な雰囲気を醸している。
21: 匿名さん 
[2011-09-20 22:50:29]
私はポリビア産とペルー産では、ペルー産の方が顔が可愛いと聞いたので
ペルー産にしましたが、ポリビアさんが本場なんですね。

まだ着てませんが、タバコはどうなんでしょうね。
14㎝の人形にしたのですが、タバコの吸い口を潰さないと
くわえさせられないと聞いたので、やっぱり
毎回新品に変えた方が良いのでしょうかね?
22: 匿名 
[2011-09-22 14:35:20]
私は18センチのエケコ人形を買いました。口がアーンと開いているので、普通の煙草が潰さずに入りますよ。
23: 匿名さん 
[2011-09-22 14:38:00]
仰天ニュースを見て即購入。
今は入荷待ちみたいですね。

今まで付き合った彼氏は全くといって良いほど、結婚願望がない方々で結婚は諦めかけていましたが
エケコ人形のお陰でしょうか?素敵な彼が出来ましたよ。
来年の春には結婚予定です!
トントン拍子でびっくりしていますが。
これもエケコ人形のお陰かなと思っています。
24: 匿名さん 
[2011-09-22 15:00:11]
エケコ人形は願いが叶ったらやめられるの?
25: 匿名さん 
[2011-09-23 01:12:25]
22さんは、タバコは毎回新品をくわえさせてるんですか?
一度くわえさせたタバコは、捨てるの??
26: 匿名 
[2011-09-23 23:47:58]
22です。私は同じ煙草を使いますよ。しわくちゃになったら新しい煙草を出します。ネットで調べたら、煙草が綺麗な間は新品に変えなくても、いいらしいですね。
27: 25 
[2011-09-29 16:10:56]
22さんお返事ありがとう。18センチだと煙草もきれいに保てそうですね。
うちは14㎝で吸い口を潰して銜えさせるそうですが、潰れたのを何度も使って大丈夫かなあ。
28: 匿名 
[2011-10-06 15:05:34]
私もテレビを見て息子のために注文し、やっと昨日届きました。説明書もシールもなくてどこ産か不明です。願い叶うのか心配です。ちなみに日本ではマルボロメンソールというタバコがいいと書かれてあるのを見ましたよ。
29: 匿名 
[2011-10-09 16:50:18]
エケコ人形が下げている紙幣が片面しか印刷していないのですが偽物なのかしら
30: 匿名 
[2011-10-15 12:36:07]
うちのエケコさんの紙幣は、両面印刷ありますよ。
こんにちは、うちにエケコさんが来てからまだ2ヶ月くらいなのですが、
舞台チケットとコンサートチケット良席が当たりました。
舞台は3列目のど真ん中、コンサートはさいたまアリーナでアリーナ席ど真ん中10列目くらい、
今までこんな良席があたったことはありませんでしたので、びっくり&満足です!
偶然?といえばそれまでなので、これもエケコさんのおかげでしょうと私は信じています。
エケコさまありがとうございます!
これからも、小さな幸せが舞い降りるようにエケコさんを大事にします。





31: 匿名さん 
[2011-10-23 01:21:15]
私も念願のエケコさんを買いましたが・・・紙幣の裏が印刷されていないし、
顔もシールでした。
どうやら偽物らしいです・・・。
32: ~の方から来ました…( ノД`)… 
[2011-10-24 18:01:00]
うちは4人姉妹で母親が4人分買ってくれるとのことで私がインターネットで頼んだんですが…先日やっと届いたエケコ人形は4体とも顔が全く一緒でした。↓↓

手作りの為顔が違うというのを聞いたことがあったのでいろいろ調べてみたら…日本製も出回ってるみたいで…

買った所に『ペルー製』か『ボリビア製』かを問い合わせてみたところ…
1回目の返信はスルーした内容で…2回目の返信は『ペルーからの輸入』とのことでした(/ー ̄;)

これって微妙ですよね↓↓姉妹には本物と言ってます(;_;)信じてれば叶いますかね!?・゜・(つД`)・゜・
33: ViPpEr 
[2011-10-29 15:38:46]

>>32


ペルー産は、お土産用がほとんどらしく祈願してある人形が少ない というか されていないと
私は聞きました汗

私は コパカバーナ というネットショップでボリビア産のエケコ人形を買いましたが
顔は 少しずつちがいましたよ



効果もすごいです

★いままで全然当たったことがなかったロト6で1万円も当たる

★7月から彼氏がいなかった私にも ご縁があり、彼氏ができそう
34: m 
[2011-10-31 17:10:23]
エケコ人形さんってどんな願いも叶えてくれますか?
例えば、かわいくなりたいとかいう・・・
35: 匿名 
[2011-11-03 01:23:00]
お札両面でなければ偽物ですか?焏
36: 匿名 
[2011-11-03 01:26:03]
偽物っぽい場合の対処法知ってますか??
37: ViPpEr 
[2011-11-05 13:16:32]

>>34

美しくなりたいときは かわいい女の子の人形(ミニチュア)をぶらさげます。
私は 急にニキビが減りましたが エケコ人形のおかげなのか...。


>>35

多分偽物ですね(-_-;)
私も 両面印刷です。

>>36

偽物は 運を下げる。 もしくは 効果なし。 と聞きました。
エケコが来てから悪いことが続いてるなら早めに処分した方がいいかも
38: ヒマワリ 
[2011-11-16 03:09:53]
軽いし、お札も片面…(ToT)

偽物(ToT)
39: 匿名 
[2011-11-23 04:03:38]
ペルー産のエケコ人形様だとダメなんでしょうか(T_T)

火曜日と金曜日にタバコをやって願いをしているのですが…

特に変換がありません…
事後とかは特にないのですが
真ん中にお札一枚だけのは偽者なのでしょうか…
偽者なら偽者の処分の仕方教えてください

後恋愛に効くとゆう二刷あるエケコ人形様を今日買いました
ピンクです……
40: 匿名さん 
[2011-11-24 03:43:32]
信じればそれは本物。













どうせ本物もインチキだし。
41: 匿名さん 
[2011-12-01 09:59:18]
たまたま通販サイト見たらピンクのエケコ人形が30個まですぐに出荷できるってなってた!

http://xn--cckvam4a1y.realcoms.co.jp/1000639512/
42: 匿名 
[2011-12-01 12:38:15]
これだけ売れたら、暴力団も偽物作って資金源にしそうだなぁ。
43: 匿名さん 
[2011-12-01 14:57:32]
やっとエケコさん来ました!
ブルーのカッコ可愛いエケコさんで、お気に入りです。
うちもペルー産ですよ。

確かブームのきっかけとなった番組でやってたのも、ペルー産じゃなかったでしょうか?
ボリビア産と迷ったのですが、ボリビア産はどれも個性的なお顔だったので
毎日話しかけてお願いするには、面食いの私としては可愛い方が良いかと思って
ペルー産にしました(笑)
どっちでも気に入った方で良いんじゃないでしょうか?
44: きり 
[2011-12-14 18:39:41]
私は何度もエケコ人形さんにお願いをしているのに
1つも叶いません。
何か原因があるのでしょうか?

あと 願いが叶った方はいますか?
45: 匿名さん 
[2011-12-14 20:43:52]
お願いする前に自分を磨け、行動せよ。
46: ミカ 
[2011-12-21 13:33:25]
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカです。
エケコさんを5つ買いました。最初小さいのを買いましたが顔に元気がなかったので(口を開けてるだけみたいな)
別のお店で大きいのを買いました。
1つ買って気に入ったので同じお店でサンタクロースのエケコをさらに2つ買いました。
火曜日と金曜日はタバコを五本用意します。ちょっと面倒かな…(^_^;)
お願い事は来年30才になるので誰かとお付き合いできたらいいな~とかですね♪
47: 匿名さん 
[2011-12-22 01:52:42]
エケコ買う オンナはみんな 行き遅れ
48: ミカ 
[2011-12-28 13:49:02]
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪のOLのミカです。
火曜日と金曜日にタバコをくわえさせています。
クリスマスは実家で両親と過ごしました。暫くゆっくりできました。皆さんはハッピークリスマスを過ごしましたか?
両親は口には出さないけど結婚のことを気にしていると思います。それでとっている方法がエケコです~なんてね♪
でもこれだけは解らないんですよ。どこかに拘りがあるのかも。
エケコさんには色々な思いを背負っていただいて
気楽に過ごしたいですね♪
49: 匿名 
[2012-01-05 01:43:27]
エケコ人形を弟から誕生日のプレゼントで貰ってから1年経ちましたが幸せなことがたくさんありました。


家族で誰もたばこを吸う人がいないのでエケコさんにたばこを吸わせてあげれてないですが(;_;)

50: 匿名さん 
[2012-01-15 00:10:06]
エケコ人形をもらった夢を見た。
51: 匿名 
[2012-01-29 19:38:56]
誰がエテコやねん
52: 匿名さん 
[2012-01-30 23:01:12]
うちもたばこ吸う人いないですが、エケコさんの為にだけ買ってます。
火は付けないで一箱を使いまわしてるけど(笑)
49さんもそんなに幸せをもらえたなら、お礼にエケコさんの為に一箱買ってあげたら
いかがでしょうか?
53: 匿名 
[2012-04-22 22:47:41]
効果なかった人いる?
54: 匿名さん 
[2012-04-22 23:50:20]
いまどきタバコは許せない
55: むさし 
[2012-07-22 23:52:56]
わたしは今からお金をはらってかいますが★
えけこさんにあげるたばこは使いまわしでいいですかね??
56: ミカ 
[2012-09-05 13:30:46]
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪ブログもやってるOLのミカです。
エケコさんのタバコは使い回しですね。私はタバコは吸わないから1本だけをもらってそれをくわえさせてますよ。
早く結婚したいな~♪
57: 匿名さん 
[2012-09-17 14:12:36]
短い武-ムでした。
58: 匿名さん 
[2018-05-04 11:41:40]
友達がエケコ人形で願いがかなったそうです。もういらないから処分しようと思ってたけど、私にあげようかと言ってくれました。お下がりという言い方があっているかわかりませんが一度他の方が使用したものを頂いても良いのかわからなくて質問しました。わかる方教えていただけたら幸いです。
59: 通りがかりさん 
[2019-11-04 10:09:10]
>>53 匿名さん
3ヶ月になるけど1度も効果が出ませんでした。本当に効果あるんでしようか
60: 匿名 
[2020-05-22 11:29:21]
誰がエテ公やねん!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エケコ人形について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる