一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-29 00:53:32
 削除依頼 投稿する

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

注文住宅のオンライン相談

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1309: 通りがかりさん 
[2023-01-08 03:16:40]
前にも言ったが俺はアパート住まいなんで野良猫被害を受けていない。俺が嫌いなのは野良猫なんかじゃなく、ロクに働かない怠け者のくせに上から目線で偉そうに真面目に働いて庭付き一軒家に住んでいる善良な住民を自分の自己満足な餌やりで糞尿攻撃しているヌコヌコタンタンメン達だ!
家持ちの人達はアパート住まいと違って借金だらけなんだ。なのに何でお前のエゴで金のかかる猫避けしなきゃならないんだ!理不尽すぎるだろう。
そもそも普通なら「身勝手な餌やりをして申し訳ありません。お詫びとしまして町中清掃させて下さい。」と、土下座して町中清掃するべきだろう。ところが、お前は逆に被害者の方々を脅して毒撒きをやめさせようとするとは盗人猛々しいとはよく言ったもんだ。
すべての国民は安全で快適な生活を送る権利がある。それを攻撃する事は基本的人権の侵害だ。つまり、憲法違反だ!法律にはランクがあって、憲法は一番上、動物愛護と管理の法律はランクは下位だ。どちらを重視するかは当然、憲法の方だ!
それに、万が一私有地に毒撒き出来なくなったらネズミや害虫だらけになって病気が蔓延し、作物生産量は低下して、この国は滅亡するだろう。何でお前の身勝手なワガママで、この国が滅亡しなければならないんだ?そんなに野良猫を助けたいなら一生懸命働いて郊外にデカい倉庫でも借りて野良猫の世話や里親探しでもすればいいだろう。実際、そうやってる活動家もいる。しかし、お前達の事嫌っている人達って被害者住民はもちろんだが、俺のような被害は受けていないが正義の心を持つ人達や、他人に迷惑をかけないように倉庫なんかを借りてる活動家やペット可のマンションで室内飼いしている人達も、猫好きと言うだけでお前の仲間と誤解されてイメージダウンになって迷惑だろう。つまりマトモじゃないヌコヌコタンタンメンの味方はお前と同じ無責任な餌やりぐらいだ。それで、よく偉そうに被害者住民を脅せるな。俺は弱いものイジメをするヌコヌコタンタンメンが絶対に許せないぞ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる