名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド瑞穂公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラウド瑞穂公園ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-16 08:41:00
 削除依頼 投稿する

この場所で価格はかなり安いと思うが…
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2005-09-07 12:13:00

現在の物件
プラウド瑞穂公園
プラウド瑞穂公園
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-15-2
交通:地下鉄桜通線 「瑞穂運動場西駅」 徒歩3分

プラウド瑞穂公園ってどう?

17: 匿名さん 
[2005-09-14 11:14:00]
野村はハセコー使わないでしょう。
あまりにもリスクが高すぎる事を知ってるから。
18: 匿名さん 
[2005-09-14 11:36:00]
矢作もいまいち
19: 匿名さん 
[2005-09-14 22:41:00]
関東では野村も長谷工をつかっているみたいですよ。
20: 匿名 
[2005-10-01 20:55:00]
正直、あの立地はないと思います。
夜になっても車の交通量は相変わらずで、静粛性は保たれるのか
疑問ですね。
窓を閉めてれば問題ないのかもしれませんが、長年住むことを考えると
購入する気にはなれませんでした。
契約された方は、その辺は気にされない方なのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2005-10-01 20:59:00]
気になるなら買いません。
22: 匿名さん 
[2005-10-01 21:23:00]
長谷工って最近いろんなとこで見かけるね。友人で長谷工の下請してる人に
聞いたけど他のゼネコンよりは、”まとも”だし、”まじめ”だって言ってたよ。
23: 匿名さん 
[2005-10-01 21:29:00]
↑業者
24: 匿名さん 
[2005-10-01 22:38:00]
下請けとして、各ゼネコンと付き合いましたが
品質は、会社ではなく、監督に負うことが大きいです。
長谷工はマンションが主ですので、設計から施工の慣れがあり
特に一般的なマンションに関して、品質等は安定していますよ。
私自身、竹中・大林・熊谷・大成・清水・鹿島等ほとんどの現場経験ありますが
名前で選ぶと、ひどいことになると思います。
設計施工が同じ事が多い長谷工は、打ち合わせもいちばん効率的だといえます。
このあたりも、コストダウンにつながっていると感じます。

私自身は立地と管理基準で選んだ結果、竹中施工の物件を購入しましたが。
10年程度で建物周辺の地盤が沈下し、下水管を交換しましたよ。
25: 匿名さん 
[2005-10-02 02:08:00]
建築業なら地盤ぐらい調べとけばいいのに。
26: 匿名さん 
[2005-10-16 15:12:00]
瑞穂公園周辺なら藤和が大規模物件だすよ。
27: 匿名さん 
[2005-10-17 08:48:00]
>>26
え?ホントですか?すごく興味津々です。
どのあたりになるんでしょうか?
でも藤和か〜。ビミョーだなぁ。
28: 早耳くん 
[2005-10-17 09:29:00]
萩山中学北側のUFJ銀行さんの社宅跡地だと・・・・
29: 27 
[2005-10-17 09:55:00]
>>28 早耳さん
早速のレス、ありがとうございます!
いやーますます興味津々です。
プラウド、大通り沿いでなければなぁとグチグチ思ってたら
あっという間に売れてしまいショボーンでしたので…。

あのあたり地下鉄開通でものすごく便利になりましたもんね。
藤和のHP覗いたけどまだ発表されてないですが分譲はいつ頃
からになるんでしょうかね?

30: 匿名さん 
[2005-10-17 17:44:00]
先日萩中の横通ったら看板出てたよ!
藤和の物件は2棟120邸みたいです。
南側は地下1階地上4階、北側は6階らしい・・・・。
来年春ごろに工事が始まるって!
きっといい値段つくでしょうね♪
でも下に地下鉄走ってないですか?それてるのかな?
31: 匿名さん 
[2005-10-17 21:31:00]
うは〜もろ地下鉄の上やんか。
建て方にもよるけど、やばくない?
てか激しくスレ違いなハナシだね。
32: 匿名さん 
[2005-10-17 21:40:00]
まさか 響く とか うるさいとかはないよね。
33: 匿名さん 
[2005-10-19 19:43:00]
>>31>>32
さすがにそれはないだろうけど心配ですよね。
それにしても魅力的な立地ですね。
さすがUFJ、いい土地押さえてやがんなw
34: 匿名さん 
[2006-05-28 14:06:00]
完売したみたいですね。
35: 入居済み住民 
[2007-07-13 13:51:00]
1年点検も終わり
住民の皆様も
いい人 安心
音も 静かで
安心 管理人さんも
親切で管理の事を
良く知っていて
安心 
ここに決めて
安心。
37: 塚鉄 
[2007-12-16 08:41:00]
地下鉄の上は響くか、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる