なんでも雑談「凄い二日酔いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凄い二日酔いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-22 16:01:38
 削除依頼 投稿する

二日酔いに効く飲み物 食べ物あったら教えて下さい

[スレ作成日時]2011-08-24 18:22:02

 
注文住宅のオンライン相談

凄い二日酔いです

15: 匿名さん 
[2012-08-19 22:49:37]
今朝、ひどかった。すげー頭痛くて。昼近くまで痛かった。
水分多目に取って、トイレの回数を増やすようにしています。
気のせいか効果がある感じがします。

別件ですが…
なんか意図的にあちこちのスレでマッコリだのチゲだの書いているのかな?
違っていたら申し訳ないが、今こそ日本の食材で治しましょうよ!!
16: 匿名 
[2012-08-19 23:06:29]
マッコリは知らんが
チゲは俺の意見。
マジで超辛くして豆腐チゲ食ってみ。
昼には胃が動くよ。
または、トマトスープ。
やっぱり鷹の爪効かして辛口。
これも良いで。
17: 匿名 
[2012-08-19 23:07:02]
考えすぎじゃね?
18: 匿名 
[2012-08-19 23:09:54]
17は15あて
19: 匿名 
[2012-08-19 23:30:37]
16匿名さん
焼き肉食べた後は豆腐チゲで締めます!ヒィ~ヒィ~しながら…。
因みに二日酔いはまだ経験ありません。いつも酔っています(笑)
20: 匿名 
[2012-08-19 23:40:24]
まあ、韓国車壊せとも言わないし在日の方を追い出せなんて思わないけど今の韓国の態度見たら、国内の生産物を優先して消費したい気にはなるやね。実際、夕方買い物付き合った時にキムチ買う?って聞かれたけど。今日は止めた。
21: 匿名 
[2012-08-19 23:44:53]
輸入キムチじゃないのを買ってるよ。
22: 匿名 
[2012-08-19 23:49:13]
あっそれが良いかもしれないね。でも薬味には韓国製が使われてそうじゃないですか?アミの塩辛とか。純国産だったら良いな。キムチは好きだし。二日酔いにも効きそう
23: 匿名 
[2012-08-27 11:36:19]
ハチミツがいいらしいよ
24: シコにゃん 
[2012-08-27 12:12:03]
シコ汁、いいですよ。
グイッと。
25: 匿名 
[2012-08-27 12:35:16]
50過ぎてからかなり飲んでも酔わない。殆ど素面。電車乗って、駅から10分ほど歩いて帰宅。シャワーして、本読んで12時ごろ就寝。記憶も完璧。ところが二日酔いが酷い。戻すは下すはで4時ごろからトイレ通い。ほぼ午前中ダメ。
何のために酒飲んでるんだろう。
26: 匿名 
[2012-08-27 13:04:05]
おぬし、アル中だな。
27: 匿名 
[2012-08-27 21:04:32]
結局、頭痛も吐き気も寝ればどうにか治まる。

よって二日酔いは睡眠と水分補給が一番。

28: 匿名 
[2012-08-27 21:10:52]
ビタミンも軽~くね
29: 匿名さん 
[2012-08-27 21:26:01]
会社休め。ミネラルウォーター腹いっぱい飲んで中和しろ。
30: 匿名 
[2012-08-27 21:30:22]
オカリスウェットもいいです。笑。
31: 匿名 
[2012-08-27 22:23:28]
↑あ間違ッタ!ポ でした笑。
32: 匿名さん 
[2012-08-27 22:54:44]
オカリスエットは甘いw 水がいいよ。
33: 匿名 
[2012-08-27 22:57:41]
イネラルウォーター。イイネ!
34: やっぱりウコン 
[2012-10-22 16:01:38]
肝援隊さんが出しているウコン茶を飲む前に飲めば完璧です!
肝援隊(カンエンタイ)で調べるとすぐに出てきますよ。
他のものとは比べ物になりませ~ん!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:凄い二日酔いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる