株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
 

広告を掲載

入居予定の皆様 [更新日時] 2021-09-25 13:14:34
 削除依頼 投稿する

入居予定の皆様

入居に向けての情報交換
および
入居後の意見交換を行いながら、
住みやすく、自慢できるコミュニティを
目指す目的で立ち上げました。

掲示板のルールを守って頂くように
改めてお願い致します。

入居予定の皆様、よろしくお願い致します。

08.04.01立ち上げ!

所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 「金山」駅 徒歩14分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
   名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-04-01 07:59:00

現在の物件
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 金山駅 徒歩14分
総戸数: 383戸

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー

427: 匿名さん 
[2010-03-17 07:38:35]
>>424

同感です
433: 匿名 
[2010-04-30 12:07:25]
>>424、タワマンでは結構あるようです。
23区から雑談板に移動されてますが、その手の問題スレがあります。
436: 入居済み 
[2010-05-02 21:43:52]
どうして男のマナー塾がだめなのですか?すごくいいとおもいます。ところで今度いつあります?
437: 匿名さん 
[2010-05-28 03:47:23]
そもそもここって住戸の事務所利用とか出来ました?
もし認められているならパーティールームも許容範囲の気がします
438: マンション住人 
[2010-06-01 12:52:01]
住戸の事務所利用が可能かどうかはさだかではありませんが、仮に可能だとして周りに迷惑掛けない程度にその事務所でパーティーするのであれば、個人的にはギリギリ許容範囲だと思います。

共用のラウンジを個人のお金儲けのために男塾だのパーティーだのと利用されるのは、ハッキリ言って不愉快です。
441: 匿名 
[2010-06-26 10:12:46]
>>424
ここはアステージの担当がハズレ
住民の要望を理事会に対して話すことができないんだと思う

>>437
事務所利用はダメです
442: マンション住民さん 
[2010-07-03 03:24:32]
No.436さんの言ってるのは、
名古屋・東海の新築マンション掲示板 の、No.972 の「マナー塾」のことでしょうか。

これは、素晴らしいね。俺も出席したかったよ。マンションの共有エリアで、こんなこと大爆笑だね。

http://blog.livedoor.jp/radiance_r/archives/51248692.html

いやー、この水野れ●子さん、営利目的でマンションの共有エリアを安く利用出来て、いみじくも「ブログ」に乗せるぐらいだから、本当に、嬉しかったんだろうね。
写真もニンマリ、うれし笑いしてるね。

でも、ここに写ってる男性陣は、住人なのかな。
本人の許可とってブログに写真のっけてんのかな。
総会とかで顔合わせて、「貴方!マナー塾に出てたでしょ!水野れ●子さんのブログに、無修正で写真載ってたわよ!確かに貴方だった!」なんて言われたら、バツ悪いでしょ。 俺なら嫌だね。
住民の語り草になっちゃうよね。
No.972 さんの言うとおり、マナー塾が「営利目的でマンションの共有エリアを利用するのはマナー的には、oK?・・・」なんでしょうか?疑問です。
「意識の高い皆様との時間は
    なにより刺激をいただくことができます。」
って、ありがたいコメントからしても、先生も大変に自己陶酔してて、ご満悦そうですし、男性陣の記念写真も、足をおっぴろげて座ったり、モデルさながらの斜めに構えたポーズだったり、マナー紳士になりきって、楽しそうだから、まあ「良し」としましょう。
もし、次回があったら、日程をここで告知してください。
楽しみにしています。
443: 匿名さん 
[2010-07-07 03:53:10]
ナルシストの自己満足に、マンションが利用されてるんだね。
445: 住民さんB 
[2010-07-10 04:39:23]
所詮、マナー教室と称して、男定めをしてるガラの悪い女でしょう。しかも営利目的だからタチが悪い。見栄張りな性格と安上がりり済ませたいのか、ラウンジを我が物顔で商売に使われたら、とても不愉快ですね。
446: きみこ 
[2010-07-10 18:25:34]
今さらマナーを学ばないといけないほど無作法なの?
ここに住む価値なし!
447: 和夫 
[2010-07-10 19:27:43]
きみこさん!素晴らしいよ!今度、総会でバシッと言ってやって欲しい!
一部のマナーの悪い住民に、世の中のマナーを一喝で叩き込んでやってよ!
そんな姿見たら、俺、惚れてしまいますよ!告白してもいいですか?
448: 和夫 
[2010-07-10 19:29:12]
きみこさん!
  「かずちゃん」って呼んでいいよ!
449: 住民さんA 
[2010-07-12 23:14:19]
38階にエステか何かあります?
http://ameblo.jp/radiance-r/entry-10291462812.html
http://www.just.st/index.php?in=7227743&pan=top
ブログなんかは削除されてるみたいですけど、今も営業しているのかなぁ?
住民以外の出入りは嫌ですよねぇ。
450: 住民さんA 
[2010-07-12 23:33:17]
ブログあった。
茶道の先生なの?
http://ameblo.jp/tubakinokai/

でもやっぱりマナー講座系もやるんだね。
「なでしこ塾」
http://ameblo.jp/nadesikojyuku/
8月8日に開催ですって。
http://ameblo.jp/shio01270322/entry-10518807969.html

リンパエクササイズ とか 色々やってるねぇ
http://ameblo.jp/tubakinokai/theme-10022308909.html

40階ラウンジ利用と38階のアリアンナスペース(?) どっちも商用利用だねぇ

451: 住民さんA 
[2010-07-12 23:46:08]
http://ameblo.jp/shio01270322/
みなさん、お仲間なのね
453: 住民さんD 
[2010-08-17 10:48:42]
会費 2500円  フリードリンクで料理は、一品持ち寄りってところがセコイね。(笑)

私からすれば、まあ、下層階の住人がやることだから、気になりません。

バカ騒ぎしすぎて、他の住民に迷惑かけなければ、 人生、それぐらいの楽しみもあっていいと思います。

好きにしたらいいんじゃないでしょうか? なかよくやってください。
454: 匿名さん 
[2010-08-20 20:35:47]
気持ち悪い
名指しでやめさせようよ
455: 住民さんA 
[2010-08-27 00:01:35]
一階のロビーはエヤコンが効いて快適だけど、各階の廊下は今の時期暑すぎ。エレベーター降りた時のギャップがたまらないです。
あとペットを飼われている住人のマナーが悪く感じます。共用部はちゃんと抱きかかえてほしいです。
456: 匿名 
[2010-08-29 21:49:48]
>>455
廊下は外だからどうしようもないよ
エレベータ内部にも冷房は無いどうしたら良いと思います?
個人的には一階のエアコンは効かせすぎだと思う

ペットはその場で注意しましょう
457: 匿名さん 
[2010-08-30 13:38:57]
>453
「下層階の住人がやること」、「それぐらいの楽しみ」というのは、見下している表現のようです。
上に住んでいようと、下に住んでいようと差別するのはやめましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる