名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)(其の二」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)(其の二
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-22 01:25:22
 削除依頼 投稿する

賛否両論なんだかんだあるようだが結局は立地に不満無し住めば都で



所在地:愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-17(住居表示)
交通:名古屋市名城線 「神宮西」駅より徒歩7分
売主:宝交通
施工:東急建設
階高:22階
総戸数:110戸
竣工時期:2006年02月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2006-08-24 21:28:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)(其の二

142: 匿名さん 
[2007-01-17 16:21:00]
2010年に名古屋で開催が有力視される生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)の主会場となる
名古屋国際会議場の再整備を行うと松原市長がコメントしておりました。
白鳥公園も含め、さらにこの周辺の環境が整備されそうですね。
143: 匿名さん 
[2007-01-17 16:39:00]
>>141
現行のままじゃ難しいだろうけど、ある程度値引きすれば検討する人も出てくるでしょ。
144: 匿名さん 
[2007-01-18 13:26:00]
VCの北側空き地で大学会館の工事が始まっている。
大学の建物が目の前に建つから、最悪だ。
また、東側の空き地も公園整備?の工事が始まっている。
これで1〜2年は騒がしくなってくるぞ。
工事が完了した頃には、騒々しい環境になっているであろう。
145: 匿名さん 
[2007-01-19 16:43:00]
>144
ちなみに、144さんのおススメのマンションは?
146: 匿名さん 
[2007-01-20 16:03:00]
宝以外のマンション。
147: 匿名さん 
[2007-01-20 21:57:00]
名鉄やダイアもやめておいた方がいい。
148: 匿名さん 
[2007-01-28 22:41:00]
ここにきて数ヶ月経つが
あまりに静か過ぎて、たまに怖くなるときがある。
少しは車の騒音とかしたほうが落ち着くのはワシだけかな?
149: 匿名さん 
[2007-01-31 23:02:00]
>>144
VCの北側の敷地には、当面建物は建たないようです。
既存の建物を利用して、敷地を駐車場や多目的広場として活用するらしいです。
その工事も3月中には完了するようです。ですので、騒々しいのは限定的でしょう。
あと、東側空き地はの資材置き場として利用しているだけでしょう。
150: 匿名さん 
[2007-02-10 19:04:00]
24日に大学の内覧会がありますよ。
151: 周辺住民さん 
[2007-03-18 09:06:00]
バスケットコートができました。
152: 近所をよく知る人 
[2007-03-27 22:46:00]
高層階の5千万以上する部屋ばかり売れ残っている。
今更になって買う人はいないと思う。
高級賃貸として運用するしかないでしょう。
153: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-27 21:27:00]
あと3戸
154: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-05-20 21:09:00]
あと2戸
155: 匿名さん 
[2007-05-21 11:55:00]
てか、まだ売れ残ってたんだね
ライオンズや三交のタワーも出来るし、納屋橋にも大きいのが建つし、
ますますここの存在価値が減っていくんだろうね
156: 匿名さん 
[2007-05-21 12:42:00]
>>155
このマンションは高層を売りにしているわけではなく
周辺の緑の多さや、眼下の白鳥庭園を売りにしているのであまり関係ないと思うのだが。
157: 匿名さん 
[2007-05-21 13:31:00]
>>156
確かに。
あまり上の階よりもむしろ8階ぐらいのほうが
目の前に白鳥庭園が広がり、自分の庭のようにさえ見える。

上層階は白鳥庭園と堀川とのバランス、
地平線まで一望でき眺望には価値あり。

建物自体は賛否両論で宝叩きの人どーぞ
      ↓
158: 匿名さん 
[2007-05-29 21:57:00]
眺望は最高だ。東山の乱立マンションじゃ味わえんな。
159: 匿名さん 
[2007-05-30 02:45:00]
もうすぐ熱田祭です。
ここは花火見物には最高かと思われる。
160: 匿名さん 
[2007-05-30 11:25:00]
VCタワーとかGEタワーとか発売当時はそこそこ話題にもなったけど、
最近はすっかり影が薄いねえ。
所詮、マンションなんてそんなものなのかな?
161: 匿名さん 
[2007-05-31 21:35:00]
>>159

港祭り
長島
の花火も良く見えるね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる