契約者用のスレッドです。
有意義な情報交換を希望します。
所在地:東京都東村山市栄町1丁目23番27(地番)
交通:
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩4分
西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.62平米~85.23平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.ober-kumegawa.jp/
施工会社:長谷工
管理会社:大成サービス
【東京都下(市部)の新築マンション掲示板から東京のマンション住民板に移行しました。H23.8.23 管理担当】
[スレ作成日時]2011-08-23 12:56:55
オーベル久米川【契約者用】
435:
マンション住民さん
[2012-06-22 18:11:48]
|
何度も連絡して、業者の人にも2,3回来てもらいました。
さらに、ヘルプディスクではなく、メールで担当者と直接連絡して対応してもらいました。
正直、途中までの対応では全然改善されず、途切れる時間を何度も連絡した結果、
最後は回線を新回線にして改善されました。
おそらく元に原因があるので、ハブを交換したくらいで今回の現象は改善されないと思います。
流れとしては、
・ヘルプディスクに連絡し、家に来ることになった。
(文句をかなり言いました)
・その際に、IE9は使用しないように言われ、IE8へダウングレードして、無線LANも使用してましたが、
それも原因にされそうになったので、PCからLANで直でつないで試してみました。
(これらが原因でないことは明白でしたが、向こうから何も言われないようにあえて従ってみました)
・結果、当然解決はされなかったので、再度連絡。
・新回線にするということで、2~3週間程度待って、最後は改善
こんな感じでした。
PCの設定のせいとかにされそうになるので、そこは食い下がった方がいいと思います。
あとちょっとしたPCやネットの知識がある人が対応した方が、向こうも何も言えなくなります。
こんなにこっちも頑張らないと行けないのかとは思いますが、
いずれにしても食い下がれば、状況は改善されると思います。
コツはあきらめないことですかね 汗