マンション雑談「プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 17:28:48
 削除依頼 投稿する

プレサンスコーポレーションの投資マンション・収益マンションの
オーナーの皆様、これからオーナーになられる皆様、買って得した方、損した方、
心配されてるご家族の方、初めは解らない事ばかりですので、
より良いオーナーライフの為、情報交換しましょう!

株式会社プレサンスコーポレーション
http://www.pressance.co.jp/

株式会社プレサンス住販
http://pressance-jyuhan.jp/index.html

Yahoo!掲示板 - 3254(プレサンスコーポレーション)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=3254

プレサンスについての口コミ掲示板@マンションコミュニティ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%8...

プレサンスCってどないか?
http://unkar.org/r/estate/1141487166

プレサンスコーポレーションってどうよ? - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1235565087/1-1001

【投資】プレサンスコーポレーション3室目【電話】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/estate/1301184363/

[スレ作成日時]2011-08-23 06:48:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

104: 匿名さん 
[2012-04-05 22:39:54]
■はじめから提携先のローンを組んで定価で購入する人は稀。
■現金で一括で買うことで、多少の値引きを引き出す人
そして、都心の前線基地として・節税目的として購入する人
(フリーター医師が多い。)
こういう人々が本当のネギカモw

PS:営業マンとは多少口論になるぐらいの交渉をした方がいいですよ。
彼らは口論よりも上司からの叱咤激励で感覚が麻痺してますからねぇ。
105: 匿名さん 
[2012-04-06 14:54:35]
カモネギww
106: 匿名さん 
[2012-04-06 17:27:49]
今、心斎橋NEOとか造ってるね。
かなりのペンシル型だけど…空き地があればどこでも建築するイケイケドンドン精神には感服するわ。

107: 匿名さん 
[2012-04-06 18:39:04]

それだけ利益が出るからでしょう。

この会社の建ててるマンションなんて、どこの建設会社でも作れるような水準でしかない。
この会社のマンションがある土地も、不景気の今なら買い手市場で幾らでも転がっている。

この会社が凄いところは、その20㎡のワンルームマンションを分譲マンションとして
全て完売してる事実につきる。

しかも、営業方法が電話営業という時代遅れだが、もっとも高い効率で営業している。

つまり、誰でも作れてどこにでもある商品を誰でもやってる営業方法で莫大な利益を出せてる。

小さい会社だったら、極少数の優秀な営業マンがいて経営しているという図式だが、
この会社はそうじゃない。
新卒から採用して優秀な営業マンに育てているので層がかなり厚い。
一番の動機は、20代で年収何千万も稼げるというお金の世界だろうが
どんな動機でも勝てば許される世間だから働き甲斐もあるのだろう。

今のままいけば、数年後には東証二部から一部に格上げできるだろう。
ここの投資マンションを買うより、株を買った方が低リスク高リターンだと思う。

108: 匿名さん 
[2012-04-06 19:22:05]
一発不祥事が起こると、ヒューザーみたいに蒸発させられるから株もほどほどにね。
109: 匿名さん 
[2012-04-06 21:20:05]
ヒューザーみたいなゴミ企業と一緒にするのはおかしくないかい?
ヒューザーは上場もしてないから透明性無し。
ここは上場してるから、最低限の情報公開はしてるだろうし。
それに年商はヒューザーの3倍で300億超えてるし。
110: 匿名さん 
[2012-04-06 23:01:21]
ところで・・・既に売却先が決まっている物件を格安で一般公開して、人が適度に群らがってきたところで『あの物件は売れました~♪次のためにアンケート用紙に記入をお願いします~♪』

・・・的ニュアンスの不動産業者がいましたねwww

111: 匿名さん 
[2012-04-07 01:05:29]
ゴミ企業か。
まぁここも大手からみたらゴミ企業なんだが…。
ヤドカリならいいが、実際に購入するAHOがホントにいるんだねェ。
112: 匿名さん 
[2012-04-07 01:27:53]
IR情報見れば、何戸売れてるか解ります。
凄いですよ。
113: 匿名さん 
[2012-04-07 08:53:07]
HPにもある通り供給戸数No.1です。
正攻法で成功した数少ない優良企業。
世界にも通用する企業です。
114: 匿名さん 
[2012-04-07 14:31:03]
日本の中の代表的企業3つ挙げよと言われたら…

トヨタ、ユニクロ、プレサンスコーポレーション

だな。
115: 匿名さん 
[2012-04-08 08:15:55]
三菱地所、森ビル・森トラスト、プレサンスC.

これで1,2、、3フィニッシュでしょう。
116: 匿名 
[2012-04-08 09:10:36]
オーナーの方が全然でてきませんが… 夜逃げしたのかな
117: 匿名さん 
[2012-04-09 00:23:57]

プレサンス コーポレーション
http://www.pressance.co.jp/ranking_page.html

2011年/1985戸で全国8位は凄いな。

もちろん、ほとんどはワンルームマンションだろうから、
1戸1500万とかで価格は安めだろうけど、
それでも75㎡のマンションが3000万で売られてるのに、
20㎡のマンションが1500万とかだったら利益凄いと思う。

去年だけで、何百人か何千人かがワンルームマンションのオーナーになったということだもんな。
118: 匿名 
[2012-04-09 07:49:51]
↑それだけ騙される馬鹿がいるんだよ。
119: 匿名さん 
[2012-04-09 13:52:47]

始めよう投資マンション
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1214062566/

不動産投資始めたいんだけど5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1324291098/

自己資金500万円からの不動産投資出来ますか
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1177170563/

投資用ワンルームはいつまで持つのか?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1281608220/
120: 匿名 
[2012-04-12 06:35:44]
中央区のプレサンスもうイラネ
と思う今日この頃
121: 匿名さん 
[2012-04-13 20:18:37]
プレサンスやエステムが建てば建つほど少子高齢化を実感する(笑)
122: 匿名さん 
[2012-04-14 10:14:01]
ある意味、反社会的勢力ですね…

逆かな?少子高齢化が進むから需要がある⇒必要悪で建設する…

まぁもともと経済成長率が鈍化している中での少子高齢化だから厳しいねぇ。

中堅、大手、零細、どこも厳しいね。社員さん上司の愛のムチに負けずに営業頑張って下さいね。
123: 匿名さん 
[2012-04-15 10:59:28]
プレサンスマンションの駐車場のセキュリティをもっとちゃんとして欲しい・・特に大阪市・・
防犯カメラだけでは悪戯する輩が多い大阪都心部は特に。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる