三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス門前仲町mono」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 佐賀
  6. パークリュクス門前仲町mono
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-26 17:34:11
 削除依頼 投稿する

TOKYO RIVER'S DUO - 都心も生活圏、水辺と緑に憩うゆとりある暮らしを享受する門前仲町にパークリュクス誕生。対岸の箱崎町とどちらがお好みでしょうか。

<全体概要>
所在地:東京都江東区佐賀1-10-20(地番)
交通:東西線大江戸線門前仲町駅徒歩10分、半蔵門線水天宮前駅徒歩7分
総戸数:34戸
間取り:1R~1LDK
面積:21.5~40.05平米
完成:2012年1月中旬予定
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:村本建設

[スレ作成日時]2011-08-22 21:56:56

現在の物件
パークリュクス門前仲町mono
パークリュクス門前仲町mono
 
所在地:東京都江東区佐賀1丁目10番20(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩7分
総戸数: 34戸

パークリュクス門前仲町mono

12: 匿名さん 
[2011-10-02 16:54:08]
都心のコンパクトマンションで最寄駅7分って聞くと遠く感じる。
郊外のファミリーマンションで最寄駅7分だと、まあまあ近く感じるけど。
13: 匿名 
[2011-10-02 18:43:36]
水天宮駅7分では遠く感じる。
水天宮付近は物件がよく出てくるから。
14: 匿名 
[2012-08-04 22:55:10]
すみません
情報をお願いします
15: 物件比較中さん 
[2012-08-06 11:45:59]
昔水天宮の神社にお宮参りに行ったことがありますが
下町っぽくて結構良い街ですよね。
おばあさんがやってる駄菓子屋があったり、素敵だなと思った記憶があります。
16: ご近所さん 
[2012-08-06 13:05:08]
この辺は、前からある他のマンションも門前仲町を名乗っていますね。
水天宮は、明らかに区が違うし(川の向こうだし)、違和感があります。

門前仲町が微妙なら、永代とか永代橋とかがメジャーなネーミングなのでしょうかね。
佐賀って言っても分からないですし。
17: 購入検討中さん 
[2012-08-06 14:03:34]
この物件今が買いどきかと思います。ラスト1戸or2戸みたいで大幅値下げ交渉可能みたいですよ。
上手くいけば500ぐらい下げ可能みたいです。
18: 匿名さん 
[2012-08-07 16:48:16]
>>15さん
戌の日の水天宮はすごい混雑ですね。妊婦さん目当てに色々な営業の方もいるし
時間によっては神社の外まで並んでいる事もあります。
水天宮は結構穴場的なレストランなどもあるんですよ。でもやっぱりなんといっても
今半が一番私的にはおすすめかな。個室などもあるのでちょっとした集まりの時なども利用できますし、
ランチなら夜よりはお手頃な値段で食べる事ができますからね。
19: 匿名さん 
[2012-08-08 19:03:03]
自分で長く住むには狭すぎるかな。
物件情報にもあるように、セカンドハウスか投資用ならいいでしょう。
20: 匿名さん 
[2012-08-14 10:29:57]
投資サポートまでついていて
すごいですね…至れり尽くせりというか。

投資に回した場合、
管理組合の事はどうすればよいのでしょうか?
基本オーナーが出る感じですよね?
21: 匿名さん 
[2012-08-15 16:33:55]
間取りとしても、単身者仕様の部屋が多いですし、投資サポートを売りにして販売してるってとこもありますよね。管理組合の事って、マンションによって対応が違うと思います。聞いたことがあるのですが、あるマンションでは、オーナーではなく、そこに住む人(賃貸で)が管理組合事に参加していると聞いたことがありますので。
22: 住まいに詳しい人 
[2012-08-16 10:37:04]
坪単価は270万円くらいだから、投資物件としても十分採算が乗りそうだね。
23: 買い換え検討中 
[2012-08-17 11:01:29]
賃貸だと管理組合の事とかも心配ですよね
役員なんか順番で回ってくる場合はどうなるのかな
24: 物件比較中さん 
[2012-09-12 18:29:33]
投資という観点では、門前仲町レジデンス六番館(競合物件)が気になりますね。
http://www.rbm-chintai.jp/monnaka_6/
こちらは門前仲町から1分の駅近、3平米ほど広い。
それでいて、パークリュクスより1万円くらい高いだけ。
77戸もあって、11月から入居開始。結構な需要が刈り込まれそうです。
これからここの22平米の物件を買って、ほんとうに想定の家賃で入居者をみつけられるか?
25: 購入検討中さん 
[2012-09-17 18:53:43]
>21さん
投資マンションの賃借人が組合理事会に出席することは、ありえないでしょう。そもそも組合員でないので、その資格すらありません。
大きなマンションでは、自分で住んでいるオーナーのみが役員になれる(賃貸に出しているオーナーは役員になれない)としている管理規約は、見受けることはあります。このマンションがそうであるのかは、確かめないといけないですね。 

あと月々支払の修繕積立金は低額(ただし分譲時のみで、後々に何倍になることもしばしば)ですが、管理費が非常に高額であるのが気になります。この規模のマンションだと、1名の管理人が週に何日か通って、数時間~半日程度の作業をするのだと思いますが、3~4割程度割高なのではないでしょうか。三井のブランド料金が、かなり積まれているように感じます。
26: 匿名さん 
[2012-09-19 14:06:16]
組合事に参加した人は組合員ではないのですが、住んでいる以上役員をやって下さいと頼まれて、役員の会計の仕事を任されたそうです。マンションによって対応が違うと思いますので、その辺のことも確かめた方が良さそうかなって思いますね。投資物件として売っている部分もあると思いますので、その辺は聞きやすいかもしれませんね。
27: 購入検討中さん 
[2012-09-22 20:55:51]
>22 さま
この場所で坪単価は270万円もして、投資物件として採算にのりますかね?
そもそも坪単価だけでは判断できないですよ。
28: 匿名 
[2012-09-28 22:49:19]
18~23は、三井不動産の自己書込みかな。多分、返事ないよ
29: 購入検討中さん 
[2012-10-23 23:23:11]
あらー、割高な部屋だけが売れ残っちゃったですね。投資用には厳しいかな。
30: ビギナーさん 
[2013-02-03 01:36:23]
完売のようですね。
31: 入居済み住民さん 
[2014-04-26 17:34:11]
月々の管理費、異常に高くないですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる