三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス 中目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-05 15:45:32
 削除依頼 投稿する

人気の中目黒駅から徒歩3分。
線路沿いの狭小地ではありますが、どうでしょうか。


売主:    三菱地所レジデンス株式会社
販売提携(代理):   株式会社モリモト
施工会社:  大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:  三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:   東京都目黒区上目黒3丁目1831番1(地番)
交通:    東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(改札口)より徒歩3分

総戸数:   42戸
間取り:   1R~3LDK
専有面積:  24.89㎡~68.70㎡
敷地面積:  565.28㎡
建築面積:  252.30㎡
延床面積:  2,881.30㎡
構造・規模: 鉄筋コンクリート造地上13階地下1階建

竣工:    平成24年11月中旬予定
引渡し:   平成24年12月中旬予定

[スレ作成日時]2011-08-22 21:08:54

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 中目黒
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1831番1(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分 (改札口)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス アーバンス 中目黒ってどうですか?

79: 匿名さん 
[2011-12-09 14:14:36]
角地だけあって囲まれてる感じがないのがいいけど、そのメリットよりも線路脇のデメリットの方が大きいのかな、
駅から近くて治安もそこまで悪くなく、
駅からTUTAYAも近くて、スーパーやカルディもあり、中目黒銀座には美味しいパン屋「トラスパレンテ」もあって住んだら楽しめそうですけどね。
80: 匿名さん 
[2011-12-09 17:20:48]
そうですよね。。
10階以上でも線路脇だと音と振動はあるものでしょうか。
経験がないので想像がつきません。
81: 匿名さん 
[2011-12-09 18:12:04]
現地見てないので参考程度ですが、以前、線路から10メートルぐらいしか離れていない物件の10階の部屋を見学したことがあります。地上で聞くより遥かにうるさく、窓を空けて生活するのは不可能です。高層階の方が音はうるさくなります。線路との間に別のビルが障害物としてあればまだ良いのですがないと厳しい。
82: 匿名さん 
[2011-12-09 23:56:13]
高層階の方が音がうるさいとは思いませんでした。
ありがとうございます。
83: 匿名さん 
[2011-12-10 09:19:20]
No.81さん、ありがとうございます。 地所だし、仕様,デザインも好みだし、ワイドスパン&幅2mのバルコニーが気持ちよさそうで、天気のいい日に窓を開放したシーンを想像してかなりその気になっていたのですが、そうですよね、いくら二重サッシで室内の音は抑えられても、窓を開けたら単なる線路脇と変わらないですよね... そう考えると、広いバルコニーがもったいない気がして来た。 悩みます。
84: 匿名さん 
[2011-12-10 10:09:27]
81です。少しでもお役に立てて良かったです。バルコニーや普段開けておきたい窓の向きが線路側だとしたら、正直、おすすめできません。バルコニーや窓が線路と反対側で車などある程度、静かなら検討余地はあるかもしれません。可能なら近くのビルの高層階で確認されると良いと思います。どこかお店があるといいですね。

買ってから後悔しないで良いように現地で調べて検討してみてください。
85: 匿名 
[2011-12-19 19:03:15]
僕は山手線の線路沿いのマンションに住んでいます。正直音には慣れました。いや慣れると思います。規則的な音ですしね。むしろ繁華街なのでクソガキ共の騒ぎ声の方がうるさいです。
86: 匿名さん 
[2011-12-20 00:41:23]
電車の音は慣れるとして、人の騒ぎ声などは一人でいる時に聞くとうるさいと思いそうですね。
中目黒は若者が騒いでるイメージがあまりありませんが、普通の話し声や笑い声が聞こえそうな気がします。
バルコニーの一角をベランダガーデニングで観葉植物と雑貨を飾り付けてリビングから見て楽しめるようにしたいので、
ここのバルコニーの広さはいいんですよね。

87: 匿名さん 
[2012-03-01 13:52:16]
ここは実際に後何戸くらい残っているのでしょうか?
88: 匿名 
[2012-03-04 01:12:04]
2LDLがあと数戸らしいですよ!
89: 匿名さん 
[2012-03-04 12:30:18]
周辺にお酒を出す飲食店が多いので夜道の感じが気になり、TSUTAYAのある角からサンクスのある通りをまっすぐ歩いてみました。週末の23時頃だったのですが、意外にも静かでしたね。
飲んだ帰りと思われる方とは何人もすれ違ったのですが、大声で騒いでいるような人は一人もみかけませんでした。
それ以外にも深夜のTSUTAYA、コンビニなどにも寄ってみたのですが、全体的にマナーの良さを感じました。
90: 匿名さん 
[2012-03-12 02:08:46]
ホームページによればまだ数戸残っているようですね。
地盤や建物の構造的観点から、地震に対してはどうなのでしょうか。
91: 匿名さん 
[2012-03-14 10:59:39]
89さん
以前、中目黒に勤めていててよく飲んでいましたが、学生があまりいない街なので
どこも落ち着いて飲める雰囲気のお店ばかりでした。
なので夜道などもそんなに騒いでいる若者などいないのではないでしょうか。
深夜は結構人通りもなくなりますね。

92: 匿名さん 
[2012-03-15 21:18:07]
それなりの繁華街ですし、若い人も多い地域だとは思うのですが、新宿や渋谷などに比べると断然マナーの良さは感じますね。
それでいて恵比寿の様な少し高級感があって大人の雰囲気とも違う、庶民的な感じもあって面白い場所だなと思います。
交通の面も含めて幅白い年齢層の単身者やDINKSが住むには最高の場所だと思うのですが、子育て環境となるとどうなのでしょうね、緑はそれなりに多いのですが、子供が遊べるような場所が乏しい気がしました。
93: 匿名さん 
[2012-03-15 22:43:28]
区民1人当たりの公園面積(単位m2)
千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
中野区1.28、豊島区0.70、
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf
94: 匿名さん 
[2012-03-17 22:42:07]
>>93
東京23区内だと目黒区って公園が少ないんですね、緑はそれなりにあるというイメージなので気にしていなかったのですが、一般的な公園となると確かに少ないのかも。
景観的には文句ないのですが、小さい子供が元気に遊べるような場所というとどの辺になるのでしょうね。たとえそんな公園があったとしても利用する子供が少ないと寂しいですし。
95: 匿名さん 
[2012-03-18 04:05:25]
大きな戸建に住まないとダメなエリアで、
マンション住まいにとっては住環境がかえって悪いのでしょうね。
96: 匿名さん 
[2012-03-18 07:25:15]
目黒区のマンションは基本DINKS向けでしょ。
97: 契約済みさん 
[2012-04-10 23:00:42]
残り一戸のようですね。
契約者用のホームページの更新をもう少しマメにしてほしいものです。
98: 匿名さん 
[2012-05-05 15:45:32]
いつの間にか残り2戸に増えてますね。キャンセルでしょうか。
近くにパークハウス目黒諏訪山も出来るようですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる