MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28
 

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4

401: 匿名 
[2011-10-19 22:31:58]
当掲示板管理人は削除の仕方をよく考えたほうが良いと思う。
肝心な問題投稿を削除せずその後のやり取りだけ削除してどうする。
402: 匿名 
[2011-10-19 23:04:55]
同意。
終わってるわ
403: 匿名 
[2011-10-19 23:54:21]
来年以降のより安価マンションというのは武庫山のマンションのこと??
あれだけ安いマンションが出てくると、やっぱり影響してきますかね。いろんな意味で…。
駅から少し離れて三千万以上出して、この辺りでマンションを購入した人にすれば、一気に資産価値が落ちますからね。
404: 匿名 
[2011-10-20 00:07:33]
こちらが駅前1分で阪急歌劇の対岸に関わらず安い値段だった影響が大きいでしょうね。
近辺のマンションよりかなり安い値段で出ましたからね。
405: 匿名 
[2011-10-20 07:15:58]
安価はマンションも確かに多いですが
この地区にはジオタワーという高級志向の物件もあります
上手く住み分けできて非常に良いところですよ
406: 匿名 
[2011-10-20 13:41:35]
出た!ジオタワー。いらん。
407: 匿名 
[2011-10-20 17:03:44]
ジオタワーが高級志向?

価格高いから高級とは言わないですよ

事情あって価格下げれないだけでしょ
408: 匿名 
[2011-10-20 18:34:28]
高級じゃないでしょう。
409: 匿名 
[2011-10-20 19:28:50]
ジオの名前出したら、こうなるの分かってるやん。やめようよ…。
410: 匿名 
[2011-10-20 19:40:47]
ジオにこだわるねぇ~
411: 匿名 
[2011-10-20 20:32:55]
ジオ出したのは405
412: 契約済みさん 
[2011-11-02 12:45:32]
いや、確かに久々に行って見たら、随分出来上がってたけど。正直安っぽい…
ジオタワーのほうが建物は高級感が有る。完成予想図では気にならなかったけど、実物ひどくないか?
ちょっと買ったの後悔してます。
413: 物件比較中さん 
[2011-11-02 13:31:49]
ここってまだ完売してへんの?
宝塚でタワーマンションっってのが地雷やったな。
あとは大幅値引き営業で一刻も早い幕引きをー><
414: 匿名 
[2011-11-02 14:00:16]
やはりタワーマンションは立地が最重要ですからね〜
415: 匿名 
[2011-11-02 15:19:02]
立地が良いだけに余計に目立つ>低い安っぽいタワマン
416: 匿名 
[2011-11-02 16:04:51]
でも、販売絶好調でしたねェ〜
とうとう、あと1戸ですネ!
417: 匿名 
[2011-11-02 16:10:45]
建物が建ってからなかなか売れませんねぇ~!
418: 匿名 
[2011-11-02 16:18:01]
ここ数ヶ月間、ラスト1戸2戸…残り物には福があると言われます。
誰か買ってあげて!
419: 匿名 
[2011-11-02 16:39:28]
あと1戸でっ〜す

サイナラぁ〜
420: 匿名 
[2011-11-02 17:06:00]
動物アレルギーです。
ここのマンションから蚤が落ちてこないだろうか!?と心配しています。
421: 匿名 
[2011-11-03 01:57:44]
なんか黄色くないですか?
422: 匿名 
[2011-11-03 02:09:27]
黄色いね。。。
423: 匿名 
[2011-11-05 14:50:45]
逆瀬川のネバーランド、検討板も住民版も荒れてますね。
ここは大丈夫かな...
424: 匿名 
[2011-11-05 15:00:34]
細かいことは気にしなしない。
425: 匿名 
[2011-11-05 16:50:29]
宝塚のマンションはマンションも買えない奴らがスレ上位のとこに行って荒らしてるだけでしょう。
書き込みが幼稚。
426: 匿名 
[2011-11-05 16:52:47]
そんな単純なものですかね。
一部には荒らしも存在するでしょうが...
427: 匿名 
[2011-11-05 17:09:14]
明日は我が身
428: 匿名さん 
[2011-11-05 17:18:09]
嫌がらせしてる人は同じ事をされるのを一何よりも嫌がる
さて犯人はどこの住人なのか
429: 匿名 
[2011-11-05 17:35:55]
動機から考えると、

ここのせいで、売れなくなった物件でしょうね。
430: 匿名 
[2011-11-05 17:41:30]
たくさんありますね。。。
431: 匿名 
[2011-11-05 18:00:07]
タワマンやろね。。。
432: 匿名 
[2011-11-05 19:02:17]

犯人はグランスイートかジオの住民ってこと?
433: 匿名 
[2011-11-05 19:17:49]
グランスイートって、とっくの昔に販売終えてるでしょ。
434: 匿名 
[2011-11-05 21:18:49]
↑ジオが犯人だって!
435: 匿名 
[2011-11-05 21:26:18]
ジオの方がタワマンらしい風貌。
ザ・はタワマンというよりタワマンもどき。
ジオもザ・も比較した率直な感想。
でもザ・のお蔭で南口にまともな店が入ることを近隣住民として切望します。
436: 匿名 
[2011-11-05 21:47:29]
そうでなければ安くした意味ない。
437: 匿名 
[2011-11-05 22:54:03]
先日、折り込みチラシ入ってたけどジオタワーってまだ売ってたんですね?

もしかして、売り出して6年くらい経ってませんか?
438: 匿名 
[2011-11-05 23:00:05]
ジオのスレでどうぞ
439: 匿名 
[2011-11-05 23:19:04]
437
たしかに、それくらいは経ってます。
ジオタワー宝塚のモデルルーム見に行ったのは、いま高校生の娘が、まだ小学生の時でしたからね。
442: 匿名 
[2011-11-05 23:41:14]
ここみたく安くすればよかったのにね。
443: 匿名 
[2011-11-05 23:44:16]

ローソン100の建物に合わせたのかな?
444: 匿名さん 
[2011-11-05 23:51:16]
犯人さん否定することもなく堂々と荒らしはじめたな
445: 匿名 
[2011-11-06 00:25:55]
黄色いね。
447: 匿名 
[2011-11-06 16:48:17]
良い感じの茶色になってる♪
448: 匿名 
[2011-11-07 09:47:59]
なんか背が想像以上に低かった…
タワーだからもっと高いのをイメージしてたら…
アレレ?って。
449: 匿名 
[2011-11-07 10:32:02]
まぁメリット、デメリットがありますよ
デメリットばかりなら売れないけどw
450: 匿名 
[2011-11-09 11:25:52]
447さん。茶色になってるんですか?茶色に見えるだけで黄色ですか?
451: 匿名 
[2011-11-09 12:10:06]
あと80戸くらいでしたっけ?
452: 匿名 
[2011-11-09 14:46:10]
↑スレ間違ってますよ
453: 匿名 
[2011-11-09 22:04:30]
>450

どちらに見えますか?
ご確認下さい。
454: 匿名 
[2011-11-10 10:56:40]
やだ。
455: 匿名 
[2011-11-11 00:33:06]
ここやっぱ質悪(._.)
456: 匿名さん 
[2011-11-11 08:33:29]
それでも売れるんですよねぇ
安くても売れない所もあれば
高くても売れる所もある

高くて売れない所もありますが・・・

売れ残るのは必ず理由があるんですよね

457: 匿名 
[2011-11-11 08:40:34]
破格に安かったですね。
458: 匿名 
[2011-11-11 08:58:29]
タワマンは立地がすべてですね。

ここは単に駅前と言うだけでなく

水害などにも安全な立地ですからね。

459: 匿名 
[2011-11-11 09:03:33]
このすばらしい立地でなんでこんなに安かったの?
460: 匿名 
[2011-11-11 09:17:55]
宝塚市の都市計画法上の優遇措置でしょう。
461: 販売関係者さん 
[2011-11-11 10:23:40]
ええ加減なこと書くなバカ!どんな根拠の優遇措置?他の販売会社が黙ってるんか?
462: 匿名 
[2011-11-11 10:32:50]

どちらの販売関係者?
「バカ」って下品ですね。

463: 匿名 
[2011-11-11 10:40:30]
>461

宝塚タワーはサンビオラ再開発事業による建替促進策として容積率が緩和されています。
よって、駅前でありながら1戸あたりの分譲価格は、かなり割安となっています。
464: 匿名 
[2011-11-11 11:07:14]
461
お下劣な販売関係者だね
キミ営業成績悪いでしょ
負け惜しみにしか聞こえんよ
465: 匿名 
[2011-11-11 11:12:44]
エレベーターの台数が少ないとかコンクリートが薄いとかガラスが二重や強化でないとかで安くはなってないのですね!?
466: 匿名 
[2011-11-11 11:33:29]
線路横だから安いという理由もあるのでは?
467: 匿名 
[2011-11-11 11:50:41]
容積率が500%→800%に緩和されましたからね。

これは大きいです。
468: 匿名さん 
[2011-11-13 18:04:30]
連絡橋 破壊されてますね せっかくなのに かわいそうなマンションですね。 附近の渋滞も多いですね
469: 匿名さん 
[2011-11-13 18:05:23]
阪急に嫌われたのかな^^
470: 住まいに詳しい人 
[2011-11-13 18:19:12]
ここのせいで阪急のマンション売れなくなっちゃったからね…
471: ご近所さん 
[2011-11-13 18:47:23]
嫌い
472: 匿名 
[2011-11-13 18:52:38]
ここ、近所と阪急に嫌われてるの?
そして連絡橋なくなったって立て替えじゃなくて壊されたの?
473: 匿名さん 
[2011-11-13 19:45:40]
連絡橋の管理者は宝塚市です。
474: 匿名さん 
[2011-11-14 04:22:52]
すくなくとも阪急の営業には嫌われているかもしれないな
いや心のどこかで羨ましいと思っているかもよ
でも未だにジオが大量に売れ残っているのは、
何もこのタワーのせいだけという理由じゃないんだけど。
責任を誰か、何かのせいにすれば楽になれるからね
何の解決にもならないですが・・・
475: 匿名 
[2011-11-14 08:54:33]
またジオを敵視して卑しい意見
だから近所からも嫌われる
476: 匿名 
[2011-11-14 09:24:44]
ココたった1年あまりで完売寸前ですから

長期間大量売れ残りのジオを「敵視」する必要などないでしょう…

「敵視」してるのはどっちかな…
477: 匿名 
[2011-11-14 09:33:30]
ジオはご近所から眺めの良い物件ですよ。
478: 匿名 
[2011-11-14 10:33:25]
そうですね、あの辺りは周囲より土地が低いですから、見通しが良いのかも知れませんね。
479: 匿名さん 
[2011-11-14 13:03:37]
ジオが敵視されるようなレスをここでするからそうなるんだよ
まぁ売れていないのは事実だからどうしようもないけど
480: 匿名 
[2011-11-14 13:56:41]
浅ましい
481: 匿名 
[2011-11-14 23:37:04]
どっちもどっちだね。検討外だね。
482: 匿名 
[2011-11-14 23:51:03]
宝塚にタワーはいらない。
483: 匿名 
[2011-11-15 05:13:33]
でも需要があるから売れるんだよね♪
484: 匿名 
[2011-11-15 08:11:40]
こんな安いタワーはない♪
485: 匿名 
[2011-11-15 08:37:38]
行政の優遇措置で容積率が500%→800%に緩和されましたからね♪

486: 匿名 
[2011-11-15 08:41:08]
他のサンビオラも再開発してほしいな★
487: 匿名 
[2011-11-15 08:48:50]
タワーは似合わんよ。ここ。
488: 匿名 
[2011-11-15 08:51:45]
1番館もタワーになるかな?
489: 匿名 
[2011-11-15 13:32:11]
不毛地帯やから…。きつい。
490: 匿名さん 
[2011-11-15 21:21:52]
駅連絡橋 なくなりますねえ
491: 匿名 
[2011-11-15 21:40:27]
まさに不毛地帯…

492: 匿名 
[2011-11-15 23:42:44]
1番街が不毛地帯てどういうこと?
493: 匿名 
[2011-11-16 00:00:51]
駅前がって事ではないかな?
494: 匿名 
[2011-11-16 17:29:37]

駅前は、うーん
不毛地帯だね。
495: 匿名さん 
[2011-11-16 20:51:46]
もう売れちゃった
496: 匿名 
[2011-11-16 20:54:03]
安かったのに最後苦戦したね!
497: サラリーマンさん 
[2011-11-16 21:13:46]
購入できない人間のひがみか、どこのスレも悪口ばかりだな。あまりに内容のないことにがっかりだ。
498: 匿名 
[2011-11-16 21:19:19]
↑ちみもだよ。
499: 匿名 
[2011-11-16 21:22:03]
完売って出てないね。
まだ半年以上あるからキャンセルもあるだろうね。

地震が心配だ。。。
500: 匿名 
[2011-11-16 21:23:39]
ここはいらんでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる